2009年9月29日火曜日

日本の排出権取引参入が環境マフィアを救う

地球益にはならないので我々、
環境保護推進派人権団体アンチキムチ団
は反対ですけどね。(爆w

相場は正直です。
誰かさんが解散を遅らせたせいで
政権交代が間に合わなかった模様。
一部は既にご臨終でつね・・・
最後の頼みの綱は日本の血税ですかね・・・(爆w

AGCERT INTERNATIONAL (AGCTF.PK)
http://finance.yahoo.com/echarts?s=AGCTF.PK#chart1:symbol=agctf.pk;range=my;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=off;source=undefined

ALKANE ENERGY PLC (ALKAF.PK)
http://finance.yahoo.com/q?s=ALKAF.PK&=

CAMCO INTERNATIONAL (CAMCF.PK)
http://finance.yahoo.com/q?s=CAMCF.PK&=

ECONERGY INTL PLC (ECONF.PK)
http://finance.yahoo.com/q?s=ECONF.PK&=

TRADING EMISSIONS PL (TRDGF.PK)
http://finance.yahoo.com/q?s=TRDGF.PK&=

下記がかろうじて・・・って感じじゃまいか?

ECOSECURITIES GROUP (ECGUF.PK)
http://finance.yahoo.com/echarts?s=ECGUF.PK#chart3:symbol=ecguf.pk;range=20070727,20090925;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on

CLIMATE EXCHANGE PLC (CXCHF.PK)
http://finance.yahoo.com/echarts?s=CXCHF.PK#chart5:symbol=cxchf.pk;range=my;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on;source=undefined

、、、(w

* 14. abc
* 2009年09月26日 15:12
* 中国とアメリカの参加が前提と言ってる人は相当なお花畑ですよ。

国連での演説の英語原文を見れば、最初に「日本は25%削減してイニシアチブを取る」「途上国に更なる資金、技術の援助をする容易が万端整っている」ことが演説の主意であって、「ほか主要国が合意すれば」と言う部分は後付け条件になってる。

国際舞台では後付け条件は最も弱いもので、普通は無視されます。
そして、中国やアメリカとの二国会談を開いたときに、CO2削減の努力や協力を全く求めてないという事実。

世界の解釈は、「まず日本が率先して25%削減をする、途上国にバンバン援助もする、その成果をもって、中国やアメリカを引き込む」というものです。

2020年までに90年比25%削減が達成できない場合、国際的信用や評価を地に落ちるでしょう。
同時に、世界のCO2削減の潮流を大きく後退させることも確定です。

国際公約は国内公約より優先されます。
これも世界の常識です。
だからめったなことを約束しちゃいけないんです。

もう約束してしまったので遅いですがね。
地獄が始まりましたよ
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51276127.html#comments


鳩山由紀夫首相は27日夜、大相撲秋場所を観戦した後、小沢鋭仁環境相と夕食をともにしながら会談し、温室効果ガスを2020年までに1990年比で25%削減する政府目標について「しっかりやってくれ」と指示した。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090927AT3S2701327092009.html


小沢環境相、温室効果ガス排出量25%削減した場合の国民負担を試算するよう環境省に指示

小沢鋭仁環境相は28日、2020年の温室効果ガス排出量を1990年比25%削減した場合の国民負担を試算するよう、 環境省に指示したことを明らかにした。副大臣、政務官を加えた政務三役会議後に、記者団に語った。

試算をまとめる時期については、来年度予算編成前を念頭に置いているという。

従来の政府試算では、25%削減した場合の1世帯あたりの負担は年36万円だった。小沢氏は「これまでの計算では、コストの話だけが異常に大きすぎると思っている」と述べ、環境省としてあらためて試算する必要があるとの認識を示した。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090928-549089.html


やれと言うだけなら誰でもできるわけだが・・・(爆w



、、、(w

hatoyamainitiative.jpg

1 件のコメント:

せんずり次郎 さんのコメント...

��鳩山イニシアティブを達成するとなると、テレビは1日2時間15分まで。
民主党マンセーのテレビ局は放送時間自体を
短縮してCO2削減に協力するべきだと思いますww