2009年8月4日火曜日

グッドウィル・折口雅博会長のなんたら調達係逮捕

押尾学・矢田亜希子にオメデタ報道

 発売中の「週刊女性」が押尾学・矢田亜希子について「(矢田が)妊娠している」と報じている。「そろそろ6カ月」という。このオメデタ報道は押尾夫婦にとってチャンスだ。矢田は休業中、押尾は所属事務所を“追放”され、最近ではグッドウィル・折口雅博会長との接点を報じられるなど崖っぷちに追い込まれそうな状況だった。しかし、環境が一変することで仕事、私生活で明るい展望が開ける可能性が出てきた。
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19450


【芸能】元タレント・飯島愛さんに関するスレッド part2
640 :朝まで名無しさん[]:2009/04/20(月) 03:37:13 ID:5v/K8yAE
>>590
川又誠矢氏

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/05(日) 20:14:55 ]
山口組出身の川又誠矢・ケイコンフィデンス社長は、上戸彩の楽曲の原盤権を持っていた。
これは後藤組の名前を使い、所属事務所のオスカープロモーションにねじ込んで手に入れたものである。
しかし、契約は川又氏の失踪に伴い、ケイダッシュに戻された。

ケイダッシュの幹部と川又氏は、アントニオ猪木を通じ、一時、一緒に仕事をしていた間柄。
この幹部は秋元康とも深い関係にあり、ホリエモンが逮捕される前にラスベガスで秋元氏と豪遊したときも幹部は同席していたという。

この幹部はテイクアンドギブ・ニーズの野尻佳孝社長とも親交がある。
野尻氏は、押尾学、伊藤英明らと一緒に、グッドウィル・グループの折口雅博会長についてグラビアタレントたちにちょっかいを出していた。

また、この幹部はKAT-TUNの赤西仁の父親と東京・麻布の飲食店で何やらミーティングしていたという目撃談もあるという。


ttp://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/dame/0077/


警視庁麻布署は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして
麻薬取締法違反の疑いで、俳優の押尾学容疑者(31)=川崎市=を逮捕した。
女性死亡事案に絡み、署で事情聴取を受けた際、
尿検査でMDMAの陽性反応が出た。

麻布署によると、押尾容疑者は「2日に知人からもらった固形物を飲んだが、
違法なものとは思っていなかった」と容疑を否認している。

��日夜、東京都港区の高級マンション、六本木ヒルズの部屋で
��0代の女性が死亡していると119番があった。
押尾容疑者はこの部屋で女性と一緒にいて、女性に異変を感じたため
自分のマネジャーを呼び、その後部屋を立ち去った。

マンションの防犯カメラには、押尾容疑者と女性が別々に建物に入る姿が写っていた。

麻布署は3日午後、押尾容疑者から事情聴取。
手が震えるなど薬物中毒の症状が見られたため、任意で尿検査をした。
司法解剖の結果、女性は死後1日以内で外傷はなく、死因は不明。

麻布署は今後、押尾容疑者の関係先を家宅捜索するなどして薬物の入手経路を
捜査するとともに、女性が死亡した経緯についても調べる。

所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、ホームページで
押尾容疑者との契約解除を発表。
「契約に違反する行為をした。詳細は追って報告する」としている。

押尾容疑者は「LIV」というプロジェクト名で音楽活動をしてきたほか、
映画やドラマにも出演。2006年11月に俳優の矢田亜希子と結婚した。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090803133.html


友愛教団魑魅魍魎マップに追加しますかね・・・(w

こちら方面も・・・(w



1 件のコメント:

読者 さんのコメント...

ケイダッシュの幹部⇒佐野裕一
アントニオ猪木→ケン・ヤスダ→マック・ヤスダ→聡太郎→足立直久
押尾→野尻←グラドル←古山→グラドル→折口