2009年8月11日火曜日

酒井法子の足にオウムの梵字の刺青



aumtatoo1.jpg




で、またセカンドチルドレン@ネットゲリラが・・・

netgeri.gif
http://74.125.155.132/search?q=cache:YVNp5sQXaBwJ:shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/893_ce23.html+site:shadow-city.blogzine.jp+%E5%88%BA%E9%9D%92+%E7%9C%9F%E5%A6%82%E8%8B%91&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp




 
     野田成人@オウム-小山@二階堂-北芝健-御堂岡啓昭
       ↓                ↓         /
きっこ= 福井利器=河上イチロー=松永英明@オウム偽装脱会→民主党ブロガー懇談会
  ↓     ↓       ↓        ↓    
   松葉裕子      宮崎学    滝本太郎     
     @オウム

、、、(w

ネットに酒井法子「真如苑潜伏説」を流布したのはオウム残党
http://antikimchi.seesaa.net/article/125383135.html

【酒井法子覚醒剤中毒外伝】 法子姐さんの記述を巡りウィキペディアの中の人が見えない敵と戦っている件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50886534.html

WIKIPEDIAとオウム工作員残党とサイエントロジーとはてな他色々(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/101481825.html

おまけ

kitashiba.gif
アリバイ作りには仲間に訴えられるのが一番でつね。(w

のりピー6日間大逃走劇の謎!薬物消す時間稼ぎか
 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優・酒井法子容疑者(38)=本名・高相(たかそう)法子=が8日午後7時55分頃、東京・文京区の警視庁富坂庁舎に弁護士、親族らに付き添われ出頭、逮捕された。
 警視庁OBで作家の北芝健氏は、酒井容疑者の逃亡劇を衝動的なものではなく、計画的なものだったとみている。「逮捕された夫が、調べに対し自分のことも話すと確信し、捜査の手が及ぶということを早くから察知していたはず。『何週間か逃げ切れば体内から覚せい剤が抜けて大丈夫だ』という薬物使用者にありがちな浅薄な知識と、独りよがりな期待を持っていたと思う」。
 北芝氏によると仮に吸引器具が発見され、その付着物などが本人のDNA型と一致しても、体内から覚せい剤の反応がなければ、「『(使用する)マネをしただけ』などとシラを切ることも可能」とのこと。実際、過去にはそうして罪を逃れた例も聞いているという。
 ジャーナリストの大谷昭宏氏も「薬物が検出されなくなるまで、時間を稼ぐための逃亡ではないか。ところが逮捕状が出て、出頭せざるを得ないと思ったのだろう」と指摘した。
 一方で、精神科医の香山リカさんは「彼女は清純派のイメージを変えずに保ってきた女優。それだけに、守ってきたものを失う恐怖があり、出頭を決意するのに時間がかかったのではないか」とみる。
 また土曜日の出頭については、翌日が日曜でメディアの扱いが比較的少なくなるのを狙ったとのうがった見方も浮上しているが、警察ジャーナリストの黒木昭雄氏は「警察は、事前に本人サイドと連絡が取れていて、弁護士が間に入った形でベストなタイミングを探っていたのではないか」と分析している。
 逃走中の酒井容疑者だが「何らかのアドバイスや知恵をつけていた人物がいるのでは」と北芝氏は推理している。逃亡中に「警察の取り調べを想定した問答をしていた可能性もある」。また酒井容疑者の事務所では「警察から連絡はない」と話しているが「捜査上で警察と連携していた可能性は十分にある」とした。
 今後の展開だが、大谷氏は「裁判では非常に心証が悪く、厳しい刑も予想される」とし「彼女に残された唯一の道は、入手経路や使用の実態についてすべて明らかにし、薬物汚染の怖さを実体験として語ること。それが本当のファンへのおわびであり、再出発にもつながる」。黒木氏も「今回の件が、芸能界の薬物汚染の突破口になっていくのではないかと思う」と話している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090809-OHT1T00046.htm

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

殿下も光通信出身だったよな、御堂岡も光通信系の企業に在籍していたよな。
結局はリキッドオーディオとかあの界隈に行きつくのかセカンドサード達の源は。
当然Y組とも濃密に繋がってる、オウムじゃなくてオウムの母体。
そんなチルドレンの1人に刺青屋がいるのかな。
薬のネットワークは別のネットワークも意味する、薬は組織の中の潤滑剤で。
LSDやってましたとファーストが告白手記書いてたな。
時代は場所を変えて繰り返すのかな。
山梨のサティアンの土地を提供したのはどこの誰よ?
六本木界隈のビルや部屋を提供してるのはどこの誰なのよ?

匿名 さんのコメント...

追記、御堂岡の場合は中大出身だったな
酒井容疑者が出頭した場所の真裏にある中央大学
ひろゆきも在籍してた中大
中大教授殺害の真犯人は犯行後どこへ消えたのか??

お手上げ さんのコメント...

おいおいおいw
マジかよw
ワロタw

リタリン さんのコメント...

殿下はクスリの常用者でもあるね

まあくぱんさあ さんのコメント...

ルコちゃん ケタミン コカイン
でぐぐっちゃダメだぞ

えー さんのコメント...

またググッちまった。。。
つかもう怪しいやつは全てDNA鑑定しまくれ。
それで解決するうううううううううう。
つかオウムの刺青はなぜ?・・・ヤバス

酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ さんのコメント...

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が、覚醒剤の大量摂取を続けていた疑いが高まっている。別居中だった夫の高相祐一容疑者(41)は「たまに会うたびやせていた」と、酒井容疑者の“薬漬け”を示唆している。一方で、酒井容疑者の自宅から見つかった覚醒剤がごく微量だったため、「起訴できない可能性もある」と指摘する専門家も現れた。
 警視庁組織犯罪対策5課の調べによると、高相容疑者は「外国人から買った」と供述。酒井容疑者は「昨年夏ごろに夫に勧められ、これまでに覚醒剤を数回やった」と話している。
 2人は今年春ごろから別居していたが、酒井容疑者宅には吸引用ストローが使用した疑いのあるものも含めて42本も見つかった。高相容疑者は「妻は会うたびにやせていてテンションも高かった。自分と同じ症状で、妻もやっていると思った」などと供述。テレビを通じた最近の様子を見ても酒井容疑者の激やせぶりは明らかで、身長157センチで公称43キロだった体重が、30キロ台に落ち込んでいた可能性もある。
 高相容疑者が3日、東京都渋谷区の路上で職務質問を受けた際、酒井容疑者が駆け付けたが、警察官は酒井容疑者のやせ方や言動から、薬物使用の疑念を持ったという。
 高相容疑者の方が使用回数は多いが、酒井容疑者も単独も含めて常習的に使用していた疑いもあるとみている。
 こうした中、薬物事件を多く手掛ける小森栄弁護士は「通常なら起訴猶予になるケース」と指摘している。
【押収、微量で】
 これまでに、酒井容疑者の自宅マンションから押収されているのは、アルミ箔に包まれた覚醒剤0.008グラム。
 覚醒剤は1回の平均使用量が約0.03グラムとされ、起訴される事件の多くはそれ以上の分量を所持したケースという。
 検察幹部も「所持での起訴はハードルが高い。今回の覚醒剤は微量なので、鑑定するとほとんど残らず、公判で鑑定の適法性などを立証するのが困難になる」と慎重な姿勢を崩さない。
 一方、使用についても酒井容疑者は「夫と一緒に吸引した」と認める供述をしているが、尿検査の結果、覚醒剤反応は検出されなかった。
 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は「使用を立証するには尿検査が一番の決め手」と話す。警視庁によると、吸引に使っていたとみられるパイプやストローの付着物のDNA型が酒井容疑者の型と一致した。しかし、DNA鑑定や毛髪鑑定では使用の時期が特定できず、公判維持は難しいという見方も。
【尿検査反応出ず、所持での起訴は…】
 警視庁の捜査幹部は「覚醒剤が微量の事件は検事が起訴したがらない。今回も難しいかもしれない」と話している。
 問題提起した小森弁護士は、自身のホームページで、覚醒剤事件で不起訴になる人は6人に1人と指摘。「初期に報道などで発表される量は風袋(目方を計る袋)と共に計量した数値である場合が多く、それだけで判断しにくい」としている。
��夕刊フジ - 08月11日 17:06)

阿吽 さんのコメント...

確かにこの梵字はオウム。
梵字のデザインをするところは多いが、梵字をググってもこの文字はまず出てこない。キリークやタラークその他はよく出るけど。
あえて、この字にする理由は何なんだろうね

阿吽 さんのコメント...

あ、でも画像を見ると結構あるわ。

a さんのコメント...

これは!!

<酒井法子容疑者>立川や箱根方面などに立ち寄ったり宿泊 さんのコメント...

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)が警視庁の調べに、行方不明になった3日以降の足取りについて、「東京都の立川方面や神奈川県の箱根方面などに立ち寄ったり宿泊した」と供述していることが分かった。捜査幹部が明らかにした。警視庁は、酒井容疑者の行動経路の裏付けを進めている。
 捜査幹部によると、酒井容疑者はこれまで、「新宿区や中央区で泊まり、山梨県にも行った」と供述していたが、11日の取り調べで、立川や箱根方面のほか「港区や千代田区にも立ち寄ったり宿泊した」と供述した。「知人と一緒だった」とも話している。また、酒井容疑者はそのほかの立ち寄り先については「地名が分からなかったり、思い出せない部分もある」という趣旨の供述もしているという。【町田徳丈】
��毎日新聞 - 08月11日 22:34)

地震怖い さんのコメント...

オウム関連で思い出したが、あの人はライフダイナミックス大阪の受講生だったらしいが・・
60年代後半に香具師(テキヤ)商法を発展させた
催眠商法の会社「新製品普及会」=SF商法で儲け、
70年代にはアメリカから上陸したマルチ商法「APOジャパン」の
セールスマン教育を一手に引き受けた。APOジャパン=波和二・・・

@ さんのコメント...

あまりにもわかりやすいので色んな人に見せてます。反応が面白すぎますww
笑えないか・・・

汁鍵 さんのコメント...

seesaaが長いことメンテだったので、
また団長がエラぃこと書いたのかと思ったw

はやりでつか? さんのコメント...

シールも売ってますけどw
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/happyhour/sticker-omplastic.html

ニュース定点観測 さんのコメント...

シール売ってるんだw
梵字とか意味もわからずタトゥーいれてる奴も多いんだろうけど、これはどうなんだ

脱洗脳 さんのコメント...

そういえば、この先生も早々に反応されてましたね。
http://www.tomabechi.jp/archives/50869962.html

5 さんのコメント...

>08月11日 05:09
>中大教授殺害の真犯人は犯行後どこへ消えたのか??
真犯人ってなんですか。たしかつかまったはずだけど。

匿名 さんのコメント...

Hinduism and Miracles Vindicated Scientifically

http://www.chakranews.com/hinduism-and-miracles-vindicated-scientifically/2017

この時期に併せて喧伝ですね。

匿名 さんのコメント...

「ノーシン」の名前の由来について真剣に追及解明してて笑えます。
滿洲つながりで、偶然に。

http://privatepyle.naturum.ne.jp/c20108244.html