2009年8月18日火曜日

姉さんの携帯が行方不明な件

第1位:酒井法子、携帯持たず出頭。入手ルート隠す可能性も

2009年8月17日 12時4分 (プランテック)

 覚せい剤所持の疑いで逮捕された酒井法子容疑者が、その使用についても認めた。深く反省した様子で取り調べに素直に応じているという同容疑者は、テレビで逮捕状が出たことを知り弁護士に「出頭したい」と伝えたそうだ。8月10日午前、東京地検に送検された。
 酒井容疑者がプロデュースしたブランド商品を置く大手スーパーでは、店頭から商品を撤去。これまでCMに出演していた自動車会社は契約を打ち切りに、また予定されていたベストアルバムのリリースが中止になるなど、逮捕による影響は多方面へと広がり、被害額は数億円にも上るとみられている。

 酒井容疑者は調べに対し、「去年の夏ごろ、主人に覚せい剤を勧められて一緒に吸うようになった。数回使っていた」と供述。尿検査では反応が無く、押収された覚せい剤も微量だった事から、不起訴になるのではという見方もされた。しかしこれに対し、高相容疑者からは「妻とは数回では済まないくらい覚せい剤を使っていた」と食い違った供述もみられている。
 自宅から0.008グラムの覚せい剤が押収されており、警視庁は今後、酒井容疑者の毛髪鑑定により使用頻度などを詳しく調べていく方針だ。

 また、酒井容疑者が8日に出頭した際に携帯電話を持っていなかったことから、覚せい剤入手ルートの解明に繋がるデータを隠すために携帯電話を提出しなかった可能性もあるとみられている。
 出頭するまでの6日間の足取りも明らかになった。酒井容疑者は山梨県や神奈川県の箱根方面、東京・港区、新宿区、立川方面などに立ち寄ったと新たに供述。一時期、父親の再婚相手の女性と行動を共にしていたことも分かった。

 なお今回の逮捕を受け、1995年にリリースされた酒井容疑者のヒット曲「碧いうさぎ」が音楽配信サイトの歌謡曲部門・デイリーチャートで1位になる動きもみられた。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=121212


携帯のデータから下流のプッシャー集団
捜査の手が及ばないように配慮されてたとは!(爆w

さすがそんじょそこらの極道ですらいやがるほど悪名高い塩田会長にへーこらチンピラお辞儀させられるぐらいの大物極道の女ですね!(爆w

NoriPShiota2.jpg

リアル「極道の女」
http://antikimchi.seesaa.net/article/125813806.html



site:antikimchi.seesaa.net 神奈川県箱根町

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��元弁護士が富永義政ならば。
福田 晴瞭住吉会会長と競売妨害で逮捕されたお方じゃ。
麻布建物の渡邊とね。
渡邊は三井信託銀行中島健のフロントやな。
小林会の弁護士だった。
富永→T弁護士→野呂→塩田その他色々。
当然、丸金物産なんかにもいくぞ。
なぜ丸金物産が1000億すっ飛ばせたんだ。
��CCを誰が作ったか、村山富市だよ。

自称プロサーファー さんのコメント...

酒井法子容疑者の逃走に第4の人物浮上
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで8日に逮捕された酒井法子容疑者(38)の逃走に関与する第4の人物が浮上した。警視庁の調べに対し、同容疑者は出頭までの6日間、都内のホテルや山梨県のほか、神奈川・箱根にも立ち寄ったと供述しているが、箱根では知人男性が所有する別荘に滞在していたことが17日、分かった。日本テレビなど複数のメディアが報じた。
 同容疑者の逃走をめぐってはこれまでに、亡父の再婚相手である継母や知人女性、夫の高相祐一容疑者の職務質問の現場にいた酒井容疑者を迎えにきた建設会社社長の3人が関与していたとみられていた。別荘を所有する男性は建設会社社長の関係者で、同容疑者の知人でもあるという。
 同容疑者の拘置期限は19日に迫っている。警視庁では、逃走中の足取りについてさらに詳しく調べるとともに、毛髪鑑定も実施しており、拘置期限が延長される可能性が高い。
��日刊スポーツ - 08月18日 09:54)

自称プロサーファー さんのコメント...

夫の逮捕直前...矢田亜希子の引きこもり生活 
 押尾容疑者の逮捕から4日後、離婚を発表した妻・矢田亜希子(30)。本誌は事件の1週間前、矢田の近況を取材していた。
「押尾が家を出て六本木ヒルズの隠し部屋に入り浸っている。矢田のほかに女性がいるらしい、という情報は事件の前から流れていました」(芸能関係者)
 首都圏近郊の自宅マンション周辺を取材すると、夫婦そろって外出する姿どころか、矢田が1人で犬の散歩をする姿すら見かけることはなかった。帰らぬ夫に、ふさぎこんでいたのか。1歳8カ月になる長男の世話をしていたのは、夫婦の隣の部屋に住む矢田の両親だったようだ。
「取材中も、矢田の母親が孫をベビーカーに乗せて散歩している姿を見ました」(取材した本誌記者)
 芸能界屈指のプレイボーイと、清純派女優の結婚。'07年11月に長男を出産したが、順風満帆とはいかなかった。
 押尾容疑者は、米・ロサンゼルスと日本を行ったり来たり。息子が生まれてからは「渡辺謙のように海外で俳優として活躍したい」と'08年に大手事務所・エイベックスと契約。しかし、背中に入った大きなタトゥーに加え、以前から薬物の噂が絶えなかったことが災いし、仕事は少なかった。
「『なんで仕事がこないんだ』と事務所に不信感を持ちはじめていたそうです」(テレビ局関係者)
 いっぽう、夫とは対照的に矢田は1月から月9ドラマで復帰。
「でも、元夫があんな事件を起こしては、女優活動は簡単にはいかない。スポンサーが嫌がる。本格復帰は1~2年先。早くても来年秋以降では」(前出の芸能関係者)
 男を見る目がなかったツケは大きかった。
��FLASH - 08月18日 15:04)