2009年8月14日金曜日

タイ当局がビクトル・バウトの米国への身柄送還を却下



あ~あ、米帝を本気で怒らせてしまいましたね。(w

これは日本にも余波が来ますね。(爆w

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��アセアン閣僚会議とクリントンお婆
��クリントン)スーチー解放しなさい。
��ミャンマー)インターネット、国際電話閉鎖、
無視する。
��クリントン)北朝鮮は幼すぎる
��北朝鮮)クリントンは教養がない。
ようするに、馬鹿と怒鳴ればおまえの父さん黒デベソと言われてるわけですな。
ミャンマーはスーチーを再軟禁決定した。
こういう米帝の態度には応じないのがミャンマーですね。
北とクリントンは仲間割れというか出来レース。
黒バナナ大統領がどこに行ったかわからない状況で、タイも国粋主義とタクシン経由の某国の工作でこのロシアのビジネスマンを解放したわけですな。
金の切れ目が縁の切れ目という東南アジアの風潮の中で強い方につこうと弱くなった方を切り捨ててるわけですが、見た目と実際は違うことが多いし、タイの裁判官に実弾を食らわせた奴と米帝の戦闘開始は間違いない。
黒バナナどうする。

イスラエルが切れるな さんのコメント...

イランの油田開発で金が欲しい国が関与している
まぁもうすぐ弾けるから・・。
アフリカに移民させているのもその準備だし。

A- さんのコメント...

黒バナナは現実主義者だし、
タイ人も全部が馬鹿じゃないし、表向きはこうでも裏ではしっかりと柄を飴ちゃんに渡して良しとするアジア的な落とし所でいくんじゃないかな。
その後、飴ちゃんはプロテスタント的な割り切りで引き渡し終了後、しかるべき奴に予告無しのヤキが入るでしょう。
楽観的すぎますかね。