2009年8月13日木曜日

民主党とは・・・

旧自民党の一番腐った部分と極左の寄せ集め。(w

マスコミが報じない民主党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

minsu_shiji.jpg

後、上記に加えるべきは創価学会以外の全てのカルト教団。(爆w

kanemura1.gif

21 件のコメント:

えー さんのコメント...

バックに黒い勢力多すぎ(笑)
・・笑ってる場合でない。。。orz

のびたろう さんのコメント...

レアルマドリード以上の銀河系軍団やね。

民主の公約=非現実的 さんのコメント...

民主の公約「非現実的、ウソに近い」…細田幹事長
 
自民・細田幹事長は12日、都内の日本外国特派員協会での講演で、民主党の政権公約を批判していることについて「ネガティブキャンペーンをやっているのではないが、非現実的、ウソに近いことは否定しなければならない」と述べた。
��読売新聞 - 08月12日 21:37)

真野政治 さんのコメント...

http://1st.geocities.jp/genuine_politics/
これでも見て、落ち着きなさい。

えー さんのコメント...

"おまけ.私のサイトもブーメラン"
噴いた!!途中まで面白かったのに・・・

非現実的、ウソに近いミンス党 さんのコメント...

シャレにもならんです。<ミンス
��民主の公約「非現実的、ウソに近い」…細田幹事長
細田幹事長の予言が的中してる件。バナナの叩き売りの如く民主党の削減目標額が17兆から9兆まで下がってきてるw

gbp さんのコメント...

悲しき秀才さんの記事が無くなってる

bana さんのコメント...

都議選の手前にとった世論調査でいけば
ダブルスコアも可能ぐらいの意見や数字だったのに
都議選の結果は微妙でしたからね。
摺り寄せる為に特に何もしてない自民の支持率が
テレビや新聞でボンヤリ上がっていくのが笑えますね

匿名 さんのコメント...

団長、確認ですが、このサイトの表示すこし変になってますよね?
自分だけじゃないですよね
いつになったら直るんでしょうか、お盆中はずっとこのままなのかな。

降伏実現党 さんのコメント...

幸福実現党、総選挙撤退案を撤回 保守との協力模索  
  
  18日に公示される衆院選で、全小選挙区と比例ブロックに候補者擁立を表明していた幸福実現党は13日午後、「民主党政権の実現を阻止するため、保守勢力と選挙協力できる所には推薦を出し、立候補しない」との方針を表明した。
 記者会見した饗庭直道・広報本部長は「この数日間、自民党の大敗と民主党の政権実現を阻止するために、あえて身を引くという方針を選択しの一つとして検討してきた」と説明。そのうえで、「このまま全国300小選挙区への候補者擁立を維持し、保守票が割れれば、結果として民主党を利し、民主党政権を誕生させてしまう」とし、自民党など保守勢力に「推薦」を出した場合には、小選挙区への立候補を取りやめる考えを示した。
 選挙協力ができるのは「最大で40~50」としている。
 民主党政権阻止を掲げる理由として「国防上の政策があいまいで、ばらまき政策で将来、国民に余計な負担がのしかかる恐れがある」としている。
��朝日新聞 2009年8月13日17時35分)

降伏実現党 さんのコメント...

幸福実現党、一部の小選挙区で擁立取りやめ
政治団体「幸福実現党」(大川隆法総裁)は13日、都内で記者会見し、30日投開票の衆院選で、一部の小選挙区での候補者擁立を取りやめる方向で検討していることを明らかにした。比例代表11ブロックへの擁立方針は変えないという。
(日経ネット 20:01)

降伏実現党 さんのコメント...

揺れる幸福実現党、衆院選「全面撤退」取り消し 
 今年5月に結成され、300小選挙区と比例11ブロックすべてで立候補者擁立し、選挙準備を進めてきた「幸福実現党」(大川隆法総裁)は12日、全面撤退する方針を固め、候補予定者らに連絡を始めた。しかし、同党は13日午後に都内で記者会見を開き、「戦いを続ける」などとして撤退しない方針を明らかにした。国内各紙が伝えた。
 宗教法人「幸福の科学」を母体とする同党は13日、都内で役員会を開き撤退について協議。産経新聞が同党幹部の話として伝えたところによると、今回撤退の方針が出されたのは「同じ保守勢力の分裂を避けるために衆院選から撤退すべきだ」という意見が出たためだという。しかし、撤退に対しては党内で異論があり、協議の結果、続行が決まった。
 続行を表明したものの、計画していた347人の立候補者を、「最大で40~50人減らすことを検討している」(毎日新聞)という。全員を候補者とするためには委託金として約11億8000万円が必要だったという。
��クリスチャントゥデイ 2009年08月13日)

七宗 さんのコメント...

こうなると野中が引き摺り込んで森元が丁寧にメンテした公明にも意味があるってもんですね。

愛信 さんのコメント...

民主・社民・国民新、共通政策を発表
衆院選で与野党が逆転すれば、3党は連立政権の樹立に向けた協議に入る方
針です。
外国人参政権や人権擁護法案に反対する、この国日本を守るのは自民党だけ
です。創価学会公明党が要求し民主党が中国人や朝鮮人に約束している
外国人参政権や人権擁護法案に反対しよう。民主党が政権を取ったら
��億2000万の日本人が滅びます、日本社会が破戒されます。
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
FTAで日本農業が滅びますが、民主党政権で日本が滅びます。
次期総選挙では極論ではありますが、民主・社民・国民新への投票は日本滅亡への選択です。

zx さんのコメント...

Posted by 愛信 at 2009年08月15日 13:22
はいはい、おまえはお呼びでないw
池沼ハッタリジェンス活動家は消えな。

自称プロサーファー さんのコメント...

大川総裁の出馬取りやめ=幸福実現党
宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」(大川隆法総裁)は15日、大川総裁の衆院選立候補を取りやめると発表した。比例代表東京ブロックからの出馬を予定していたが、同党は「他党の候補者の中には幸福の科学の信者もおり、総裁自身が勝ち負けの世界に入っていくことには問題がある」と理由を説明している。 
��時事通信社 - 08月15日 17:01)

自称プロサーファー さんのコメント...

��幸福実現党>「幸福の科学」の大川総裁 出馬とりやめ
 宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)を母体とする政治団体「幸福実現党」(同)は15日、大川総裁が衆院選比例代表東京ブロックからの出馬をとりやめたと発表した。党総裁は続けるという。
��毎日新聞 - 08月15日 17:34)

まきこ さんのコメント...

田中真紀子氏、夫とともに民主入党を発表
民主党の鳩山代表は15日、新潟県長岡市内で、元外相の田中真紀子前衆院議員、田中直紀参院議員とともに記者会見し、夫妻が14日付で民主党入りしたと発表した。
 両氏とも無所属だったが、真紀子氏は衆院選に新潟5区から民主党公認で出馬する。
 真紀子氏は記者会見で、「無所属で7年間過ごしてきたが、有権者に約束したことを実現するには、一人や少人数ではできない。確実に二大政党になる。組織にいなければならないと感じた」と述べ、自分から民主党入りを求めたことを明らかにした。
 鳩山氏は、「2人とも発信力が強いので、(入党は)有権者にプラスの影響がある」と語った。一方、直紀氏は、来年夏の参院選に民主党公認で出馬するかどうかについて、「先のことだ」と明言を避けた。
��読売新聞 - 08月15日 18:25)

まきこ さんのコメント...

��民主党>マニフェスト異常人気 200万部増刷
政権交代をかけた衆院選の投票を8月30日に控え、民主党のマニフェスト(政権公約)がかつてない注目を集めている。当初用意した100万部は数日で品切れとなり、200万部を増刷。民主党政権が誕生すれば実行に移される「現実味」が、一般の有権者だけでなく各種業界の関係者も引きつけているようだ。【田中成之】
 ◇街頭で奪い合い
 8月3日午後、神戸・三宮の商店街入り口。「押さないでください」と叫ぶ民主党職員の声が響いた。街頭演説を終えた鳩山由紀夫代表がマニフェストの配布を始めたところへ観衆が殺到。鳩山氏はもみくちゃにされながら1200部を30分弱で配布した。
 各地の同党候補の事務所にも冊子を求めて老若男女が訪れる。公認候補にはそれぞれ党本部から3000部が8月1日前後に届けられたが、すぐになくなる事務所が続出。6000部ずつを追加したが、それでも足りず、数十万円かけて独自に1万部以上を印刷する候補者も現れた。発表後の修正でも話題になった民主党マニフェストだが、公示に合わせて印刷される「正式版」も同様の引き合いが予想される。
 マニフェストは党のホームページでも公開中。平均で1日13万ページビュー程度だったアクセスは、マニフェスト公表翌日の7月28日には129万ページビューに達し、電子データのダウンロード回数は8月4日までで15万回に及んだ。
 ◇問い合わせ続々
 こうした関心の高さは「民主党政権が実現したらどうなるのか」という不安の裏返しでもある。株式市場など金融・証券関係者からの要望もあって市場向け説明会を初めて開催。自民党支持の業界団体などが民主党に説明を求める光景も各地でみられるようになった。
 「公共事業がかなり削減されるのでは」。8月12日、鳥取県米子市の西部建設会館で、県建設業協会の役員たちが民主党の川上義博参院議員を質問攻めにした。川上氏は「鳩山代表が言っているのはダムなどの象徴的な事業で、地方の事業は削られない」と説明したが、マニフェストに明記された公共事業費1.3兆円削減は建設業界に重くのしかかる。
 マニフェストの土台となった「09年政策集」に関する問い合わせも相次いだ。民主党が検討してきた300項目以上の政策をまとめた冊子で、マニフェストに載っていない民主党の考え方が分かるため、企業や業界団体が強い関心を示した。政調幹部は「うの目たかの目で一行一行チェックされる。既に与党になったみたいだ」と反響に驚く。
 一方、自民党は7月31日にマニフェストを発表。現在は要約版を各選挙区に送付し、配布している。印刷部数は公表していない。
��毎日新聞 - 08月15日 13:33)

まきこ さんのコメント...

��衆院選>「業界の乱拡大」自民と距離…医師会、農業団体 
 衆院選(18日公示、30日投票)が近づく中、各地の医師会を中心に業界団体の「自民党離れ」が広がっている。医師会といえば強力な自民党の支持団体だが、小泉政権以降の社会保障費削減や後期高齢者医療制度に反発し、民主党候補支援に転じたり、自主投票で中立のスタンスをとるケースが目立つ。農業団体の一部にもそうした動きが表面化。政権交代が現実味を増し、自民党長期政権のもとで補助金や選挙支援を媒介に結ばれた「政・官・業」のトライアングルが揺らいでいる。
 茨城県では県医師会の政治団体・県医師連盟が全7選挙区で民主党候補を推薦した。自民党厚労族の大物、丹羽雄哉元厚相の茨城6区も含まれ、党籍を持つ医師や家族の大量離党にまで発展した。
 「医師の乱」は全国にも波及。栃木県や奈良県でも県医師連盟が初めて民主党候補を自民党候補とともに推薦した。県医師連盟が自民党候補の推薦を決めても傘下の市医師連盟などが民主党候補を推薦したり、自主投票とする動きも拡大。新潟市医師連盟は10日の常任執行委員会で「自民は一度野党にならないと地域医療を真剣に考えない」などの意見が出て自主投票を決めた。
 07年参院選では民主党の掲げた戸別所得補償制度に期待する農村票が同党の圧勝を後押ししたが、今回は自民党を強く支援してきた農業団体にも変化がみられる。青森県農業者政治連盟は96年の小選挙区制導入後、初めて自主投票を決めた。松本淳司幹事長は「この選択が政権を代える引き金になったら、自民には目を覚ましてもらいたい。民主への期待もある」と語る。
 山形県農協政治連盟も3選挙区中1選挙区で自主投票とし、長野県農政同友会は5選挙区のうち3選挙区で自民、民主の候補を同列に推薦・支持する。北海道農協政治連盟は11選挙区で自民党候補を推薦したが、JA5団体が民主党マニフェストに盛り込まれたFTA(自由貿易協定)推進の方針に抗議した際、「自民党農政にも大きな不満を持っている」と発言した。
 ほかの業界にも政権交代をにらんだ動きが広がる。秋田、愛媛両県では県トラック協会が民主党候補にも推薦を出すことを決めた。ただ、業界団体がまとめられる組織票の限界も指摘され、愛媛県トラック協会の関係者は「下にも満遍なく(指示が)行き届く時代ではない」と漏らした。
 ◇「大切なのは政策と人」 財界も距離?
 自民党を全面支援した企業の多かった05年衆院選(郵政選挙)から4年。今回は自民党と財界の間に微妙な距離感が広がる。自民党一辺倒だった経団連も献金判断のもととなる政策評価を例年の9月から2カ月先送りし政権の行方を注視。「顔は自民党を向いているけど目は泳いでいる」(財界関係者)との声も聞かれ、自民党を支えてきた企業ぐるみ選挙もぐらついている。
 8月2日昼。愛知県を遊説で訪れた麻生太郎首相は、名古屋市のホテルで中部財界の重鎮らと昼食をともにした。「産業界のことを考えているのは自民党だ」と訴えた首相はその後、別室でトヨタ自動車の渡辺捷昭(かつあき)副会長と面会。衆院選での支援を要請した。
 トヨタは05年衆院選で、小泉純一郎首相(当時)と奥田碩(ひろし)会長(同)の個人的な関係もあり、表立って自民党を支援。自民党候補者の選挙事務所にはトヨタ役員の為書(ためが)きが張られ、小泉氏が愛知県入りした際には張富士夫副会長(同)が鉢巻きをして演壇に立った。
 しかし、今回の対応ははっきりしない。渡辺氏は8月4日、愛知県豊田市のトヨタ本社を訪れた民主党の岡田克也幹事長とも面会している。トヨタ幹部は「大切なのは政策。それと人」と話し、選挙区によって対応に濃淡が出る可能性も示唆する。
 前回は積極的に自民党を支援した経団連も今回は態度を保留。3日に開いた自民党のマニフェスト説明会で、渡文明副会長(新日本石油会長)が「(投開票日の)8月30日に向けてのご健闘を心から祈念する」とエールを送ったものの、目立った支援の動きはみられない。ある会員企業は「今さら手のひら返しもできない」と社員に働きかける程度だ。
 一方、民主党の掲げる公共事業削減や地球温暖化対策への不安も根強い。日本土木工業協会(土工協)は93年衆院選で故・柴田平会長(当時、西松建設社長)が選挙応援中止を宣言したが、今回、中村満義会長(鹿島社長)は公共事業削減への危機感から自民支援を明確にした。【高塚保、後藤逸郎、鈴木泰広】
��毎日新聞 - 08月15日 02:44)

匿名 さんのコメント...

合理的な投資をしなければ
枯れ木に花は咲かないの巻

農業所得補償で不適切交付8600万円 会計検査院指摘
2012.10.9 13:45
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121009/crm12100913460011-n1.htm

本来は耕作者に支払う交付金を地主に払っていたケース
農相は会見で「改善すべきところは改善していく

民主出席拒み流会=復興予算検証の衆院小委
2012年 10月 11日 12:06 JST
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_527674

復興予算の無定見なばらまきも
農業所得補償で不適切交付でばらまきも
モーマンタイ
潤う人、喜ぶ人がいれば
それでイイではありませんか、みなさん
ってことか!

やまぐちなつおさん が ただただマトモに見える自分がつらい。
大日本帝国憲法復活とか言わないし。

大学生の頃、学校でもアルバイト先でも、勧誘行為によって、あれほど怖い体験をしたにもかかわらず、です。