2009年7月18日土曜日

叶姉妹オフィシャルブログも「友愛」されたか・・・(w

マネロンABUNAIシスターズご本人たちが「友愛」されちゃったのか無事逃げられたかどうかは知りませんが・・・(w


2009-07-16 20:26:45
超緊急連絡!ちょっとだけ、さようなら。
テーマ:ブログ

わたくしたちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さん
ごきげんいかがですか?ヒマワリ

あまりにも、緊急なのですが、
「あるところ」に行ってまいります。

そこは、電波が通じない、通じずらいところです。

なので、PCや携帯でブログを、
わたくしたちが、満足のできる状況で
できなくなってしまいます。

「ちょっとだけ、さようなら。キスマーク」

を「さみしい」なんて、想わないでくださいね。

なぜなら、わたくしたちと、皆さんは

いつも心と心が強く強くつながってカギいるのですよ。

でも、ほんとうは、
わたくしたちも、いっぱいさみしいです。

ポジティブにですが‥。ひらめき電球

これは、むしろ、愛です

わたくしたちの心の中には、いつも皆さんがいること、

皆さんの心の中には、いつもわたくしたちと一緒であるととを、
忘れないでくださいね。

ある意味、わたくしたちとみなさんの特殊でピュア宝石白な恋愛のような
皆さんとのこの「心のオアシス虹」は、
いつのまにか、
わたくしたちの生活の一部で、
「目が覚めたとき、あなたのことを一番最初に想って、
眠るときにもあなたのことを想いながら目を閉じる、
そして、起きている間中、ずう~っとあなたのことを想っています。」

というレターラブレターやメール携帯を、

わたくしは、よく受け取るのですが、

わたくしたちにとって、皆さんとの心ドキドキのコミニュケーションは、

もはや、そのレベルなのですよ。

そして、この「ちょっと、さようなら。キスマーク」によって、

どれほど、皆さんとのこのオアシス虹が愛おしいのかを

わたくしたちは、あらためて心が痛いドンッほど感じることでしょう。

わたくしたちは、パワーアップアップして
皆さんのもとに、すぐにもどってまいりますよ。

そのときには、また、
アメーバアメーバさんは、早急に皆さんにお知らせベルいただけると

おっしゃっていますので。

楽しみにしていてくださいね。
わたくしブタネコが最も大切にしているものキラキラ

「わたくしの心のメッセージ・キラキラ天使心で語りかけるプレシャスなこと」

を皆さんが自然と感じとってくださってコスモス
わたくしたちと皆さんのなかで
マジカルなパワーがアップすることなのですよ。アップ

「言葉のいらない会話・心が通いあっている」天使

そのように、強く信じています。


わたくしはいつも、心ドキドキでお話をしています。宝石白

わたくしたちの心ドキドキが皆さんのソートフルで素晴らしい心が宝石紫

通じあえていることがとてもとても嬉しくてベル。

皆さんも同じように感じてくださっていると

わたくしたちは、信じてキラキラ宝石白いますよ。

��月17日の朝、
わたくしたちの、このブログはクローズします。

皆さん、体調など崩されないように、お気を付けくださいね。

わたくしたちは、いつ、どこにいても、皆さんのことを想っていますよ。

皆さんからのコメントは、ぎりぎりまですべて読ませていただきますよ。

書いていると、なぜか涙のようなものが‥、

流れる前にこのへんにしておきますね。

��月のお誕生日クラッカーの方、帰り次第お祝いさせていただきますね。

皆さんにハッピーアップ&ラブリー&ヘブンリーキラキラエナジーを贈ります。

心より愛と感謝をこめて‥。

LOVEドキドキ & KISS & HUG   チュッ音譜  KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク
http://s01.megalodon.jp/2009-0716-2213-37/ameblo.jp/kanosisters/


六本木交差点近くの化粧品DHC経営の会員限定クラブ
http://antikimchi.seesaa.net/article/121659284.html

に出入りしてた鳩山由紀夫ちゃんはアレですから。(爆w



下記のような工作活動は逆効果なんですけど・・・

統一教会の工作員さん♪(爆w


981 :可愛い奥様:2009/07/18(土) 01:04:47 ID:6xktcq8M0
亀レス~

公娼じゃんw政府じゃなく創価のだが
つながりまんまあるんすけど。。。無知はこわいね
DHCがまず創価なw で、創価は朝鮮や韓国ご贔屓なわけだ、
芸能界はチョンやチョンのプロダクションだらけ、創価タレント多いよー
パチの営業もそれ繋がり
そしてマスゴミはCやKに不利な報道はしない
いつのまにか政治にも食い込んできてるし。。。
公明党=創価ね、でこのへんの要人との枕でも営業するわけよ
もちろん芸能界の大御所ともな

否定したり擁護にこのスレに降臨するあんた、創価?
それとも黒い部分は否定したいわけ?
そうなら、人生に夢三杉w
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1246012101/981



おまけ



楽天

イタリア

ローマ

、、、(w

しょこたんブログ エキブロからアメブロへ電撃トレード
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50863527.html

3 件のコメント:

にゃーん さんのコメント...

http://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/dmzs0000070bm/#dmzs0000070bm
【叶姉妹プロデュース ABUNAI SISTERS Tシャツ】
ABUNAI Tドレス フロントプリントVer.(ブラック)
販売期間 2009年07月01日17時00分~2009年07月16日23時59分
販売期間 2009年07月01日17時00分~2009年07月16日23時59分
↑w
前々から折り込み済みだったんですかねw

NN さんのコメント...

六本木交差点近くのDHCはもうすぐ引越しするよー

a さんのコメント...

すべて友愛だ!!!
いや、むしろ絶交だ!!(笑)
で、民主党そのものも絶交しろよ。