2009年5月31日日曜日

西田敏行氏が民主党鳩山由起夫代表マンセーな理由

鳩山代表 西田敏行と“共闘”誓った

握手攻めにあう鳩山代表。メロンパンをほおばりながらも「皆はんの~お力が~必要でふ」と熱視線で支持を訴えた

 民主党の鳩山由紀夫代表(62)が30日、都内で街頭演説や商店街を練り歩き政権交代を訴えた。築地で街頭に立った鳩山氏は、俳優・西田敏行(61)と偶然出会い、共闘を誓ったことを明らかにした。

 鳩山氏は築地や月島、蒲田の演説で「昨日、ある小さなおすし屋さんで、隣に座っていた人がおなじみの西田敏行さんでした」と披露。西田からは「代表おめでとう。党首討論、あんたの方が素晴らしかった」と、27日の麻生首相との初対決を、たたえられたという。

 西田は「築地市場移転反対」についても熱弁。「移転先の豊洲に立つと負のエネルギーを感じ、まともに話ができなくなった。汚染された土壌なんでしょうね」と移転を懸念していたという。

 鳩山氏が「西田さん、一緒に築地市場移転反対で頑張ろう」と呼びかけると、西田も「その通り」と呼応。鳩山氏は「(移転反対は)心のある人ならばわかる」と共闘に自信を深めた様子だ。

 鳩山氏は月島の商店街も練り歩き。もんじゃ焼き店では中年女性から「あ~ん」と、口の中にもんじゃを入れられた。メロンパン店では160円のメロンパンを6個購入。ほおばりながら握手攻めにあった。「もんじゃ焼き、おいしかった。メロンパンもおいしかった。庶民の味を守るために世直ししたい」と政権奪取へ庶民派を猛アピールしていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090531-OHT1T00023.htm



本意か柵かは分かりませんが、要するに・・・

西田 敏行(にしだ としゆき、1947年11月4日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。本名は同じ。所属事務所はオフィスコバック。福島県郡山市出身。明治大学付属中野高等学校卒業、明治大学農学部中退。身長166cm。体重は90kg超(かなり前から肥満体型である)。映画『釣りバカ日誌』は1988年から続く代表作。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%95%8F%E8%A1%8C


旧郵政朝鮮利権@牧義夫とマルチ利権@増子輝彦が民主党経由福島県郡山繋がりな件
http://antikimchi.seesaa.net/article/118496620.html

小室哲哉:イーミュージック=セレコム(倒産)=民主党増子輝彦議員のユナイテッドパワー
http://antikimchi.seesaa.net/article/109182709.html

・・・ほかモロ沢山。(爆w

福島県郡山
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%83%A1%E5%B1%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

福島
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E7%A6%8F%E5%B3%B6&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

23 件のコメント:

アンチヂミ さんのコメント...

ソースは忘れたが、その昔、中曽根内閣だか竹下内閣だかの時、売上税なる今でいう消費税の構想が出てきた時、マスゴミは当然反対反対の一辺倒で、そんな中、マスゴミの尻馬に乗り、TVでしたり顔で反対論をブチまけていたのが西田だったらしいw 同じ芸能人でも津川雅彦氏とはレベルが違いすぎるなw

アンチヂミ さんのコメント...

ところで、かんぽの宿問題(笑)を利用して、小泉+竹中を叩き潰せると目論んでいた、平沼・城内脳の自称真性保守(爆ww)や、どっかの陰謀脳の大学教授、それを支援するブロガーや信者たちの敗北が決定したようでw
【かんぽの宿問題】不正も不正義も無し、突っ込む隙があっただけ
http://nerituti.iza.ne.jp/blog/entry/1060265/
��万円→6000万円の謎解きhttp://nerituti.iza.ne.jp/blog/entry/1060585/
鳩山総務相に謝罪と賠償を求めるべきだ
http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/1060079/

ABC さんのコメント...

��中通り
郡山のクラブが県政を決める場所。
そして、しのぎは○○金詐欺。
役所ぐるみ。(w

? さんのコメント...

アンチヂミさん、
その壱萬円が6000萬円に、というそのブログを引っ張って
来るのはどういう意味なんでしょうか?
これは間違いのない取引だったと確定させる為の後押し役
としてですか?
ブログを読んでみると、41歳のブログ主が骨を「捨てて」
戦死を「非業の死」そして「靖国」と、書かれています。
これって、戦争で亡くなられた親、兄弟、親族、友人を持
つ者にとっては、使えない言葉だと思うのですが、ね。
��1歳であれば、父親はおそらく出征はしていない祖父も
もしかすると行って居ない。
で、戦死者の為の「靖国」かな、と。
もし、戦死されて居られたら、国元の御墓に参るだけなの
ではないでしょうか。
で、元々の問題点。
��14億の査定額を115億で買う。
この問題点は、114億の査定額にあり、そしてその入札に
参加する際の資格要件に問題が在る、という事でしょう。
それを頬かむりしてはいけないのでは?
民主党の悪い所は当然叩き、自民の悪いところも是正を、
では!?
ちなみに、釣り映画は顔に人間性が出ています。
私は20年以上前からパス。

そこらへんの人 さんのコメント...

月島ですか。
月島って、戦後のごたごただかで、在日に土地家屋を乗っ取られた所が多いって聞きましたねえ…

王将 さんのコメント...

西田敏行は朝鮮人だと思います。
昔の映画やテレビ番組で若いときの顔を見てみると
なおさらそう思いますよ。

しろうと さんのコメント...

いい人の役を演じているが滲み出る不潔感。
皮かむりの典型でしたか、ぷっ!

ミネラルルルルルー さんのコメント...

ぅきゃー 出ちゃった、西田敏行w
福島県民のワンツーで出てくる好きな有名人が
西田敏行と中畑
老若の垣根越えて県民の誇りらしぃ
西田は創価で在と随分前から言われてたと思うんだけど
だから宝くじってね
ぁ、在の部分は同和ってのもあったっけ
だから宝くじは生粋の日本人は当らないょ って
都市伝説チックなのもありましたね
でもこうなると在か同和のどちらかってことか
ぁ創価内のミンス部ってのもあったかw
明らかにわかるとスッキリするな~

ミネラルルルルルー さんのコメント...

>戦後のゴタ
は月島に限らず 都内は『だらけ』ですゎ
その後開発でボロ儲けした周旋屋がアチコチいるようにさぁ~

!? さんのコメント...

皆さんが書いちゃいましたね。
京都の監督と雰囲気が似ていますね。
背格好、お顔、話し方。

う さんのコメント...

ロシアや日本国内でも微妙にサムライ上げがあるけど、朝鮮人を使って詐欺してるなんて最悪だな。

そういえば さんのコメント...

NHKの2つくらい前の連ドラ
月島が舞台だったな。
西田は準主役。

素人 さんのコメント...

見た目で法則が発動?逆法則が発動?が分かる方法はありますか。
宝くじの都市伝説もきになります。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

都市伝説その1:宝くじ西田の前は所で所の嫁は創価 と。
創価との濃さがなぃとできなぃんだょ~
 ↓
嫁が創価ってのはアンチ側が流してる事かもしれなぃから一応都市伝説扱いw
水商売してて所が客だった事が縁の結婚とも
が、嫁は 福島出身なのは事実。
その2:宝くじ当るのはマイノリティに
 ↓
口座から買えるようになったシステム前は不明だが
生粋の日本人かそうじゃないかは属性でワカルだけに
��ミが日本人なら当らんょ と
宝くじ買えるなら口座持とうかした時に小耳に挟んだ
まんざら嘘でもなぃかも思ったのは商売してる2軒がそう離れてナイ界隈で
しかも戦後間もない頃で二千万当てたってのもお揃wというのがあって
どちらも出自は言わないが部落地帯だった町名をあげるのも共通だった
端末使ってナンボならもっと簡単だろ 思え
宝くじの為に新規口座を思った手は止ったっけww
西田がポッポマンセーの直球の所以知りたいっすねぇ
在なのか同和なのか カルトはどれ~?

あか さんのコメント...

団長、郵政不正に動きありです。既出でしょうが記事になってました。議員に頼まれたまの。

??/ さんのコメント...

探偵ナイトスクープの以前の長は上岡龍太郎さんで
今は西田敏行・・・これも偶然でしょうか。

てんこもり野郎 さんのコメント...

本名 西田敏行
別名 西やん、西田夢蔵、西田局長、浜ちゃん
生年月日 1947年11月4日(61歳)
出生地 日本の旗 福島県郡山市
職業 俳優、歌手、タレント、司会者
活動期間 1967年 -
配偶者 大分県出身 ←-------★
公式サイト 西田敏行公式HP
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%95%8F%E8%A1%8C

素人 さんのコメント...

ミネラルルルルルーさん お話、ありがとうございます。
宝くじは諦めよ~かな~
ここのサイトを読んでいますっと、開運グッズのパワーストーンなどを持ったり、風水や気学などの占いは鑑定しても意味が無いように思えてきた~
利権や特権や既得権益を持ってる方々にはかなわないのか……

? さんのコメント...

宝くじの弓矢で的に当てるタイミングは、
機械で何とでも調節可能に出来るでしょ。
スイッチを押して0,1秒や0,3秒で矢を放つ
この的には5、こちらには7、簡単でしょ。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

てんこもりさん
配偶者大分っすかwwwwん~、ナントモ
かの親友といわれる博多の煙草屋の息子と
縁が長いのもそういうことっすかね~?

ミネラルルルルルー さんのコメント...

素人さん
今日買物してると隣にいた老婆がコノ前の宝くじで一千万当たったと店主から耳打ちされまちたww
券で買ったか口座か聞いとけ言っときました
少しは絞れるかもしれませんwwwww
口座じゃなきゃ小当りはできるかもしれなぃって感覚でいましたが、
まだ勧銀時代、落し物を届けたら勧銀の宝くじ事業部の人だったことがあって
券を売るのをやる条件をふと聞いてみたら
働き盛りの過ぎた人向けで
給付は上限があって、バカ売れする売場になったとしても追加注文がきかないから売れ残って買い残るリスクが回避できても
売れるから商材増やすはできない と言う事で
若い人がやるメリット全くナィっすよと。
��゚チや潜りに手を出すくらいならのイメージも私の中では時間の問題ですが
公然と非課税なのは魅力的でもあるので
��ッキリわかってからでもいいかも。。と無責任な事言ってみるw
私の興味は特定勢力の食い込みがあるのかないのか
あるならどれほどなのかの興味の方が断然強いので
口座買いは昭和の頃よりもっと安易な感じがしますんで券がどうかな~が判れば
いつになるかわかりませんが
��チラを借りてご報告するかもしれません(未定デス勿論)wwwwww

素人 さんのコメント...

ミネラルルルルルーさん お話、ありがとうございます。
老婆が一千万円当選ですか~羨ましい~
宝くじは公平平等であって欲しいな~

匿名 さんのコメント...

>「移転先の豊洲に立つと負のエネルギーを感じ、まともに話ができなくなった。汚染された土壌なんでしょうね」

黒田慶樹さんを本部長に