2009年1月21日水曜日

せっかくアクセス数の件は避けてあげてるのに・・・(w

オフイスマツナガさん直伝のSEO対策をしてるくせに未だにGoogleのページランクが3しかない弱小ブログが・・・

創価党には絶対投票しない

創価学会の幹部はネット嫌いなので、ネットで悪口書かれても反論しないように指令が出ているらしい。創価学会員から直接聞いたんだけどね。中には顔を真っ赤にして必死に犬作弁護して恥かいているキムチブロガーも約一名いらっしゃるようだが、あまりにアクセスが少ないのでもうすぐクビになるでしょう。アレじゃ逆効果だw
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/01/post_1345.html


オフイスマツナガさん・・・(w

 うんこちんちん・・・合戦だそうだ。
 「糞の投げ合い」という「新マーケット理論」を発見したのがネット潜水艦さん。

 複数の人から、メールをもらってわかったのだけど、
 ネット潜水艦さんと、アンチキムチさんが、「うんこちんちん合戦」らしい。
 両者とも、アクセス数が4-5万、ときには10万をこえることもある有力ブロガーさんだ。うちのような弱小ブログとはわけが違います。
 うちも相互リンクしていただいて、多数のリンクをもらっている。
 とても足をむけて眠れない偉大なブロガーさんなのだ。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50403510.html


ネットゲリラもググル先生は騙せてない件
http://antikimchi.seesaa.net/article/108760180.html

PS
おいらんとこのアクセスはSEESAAランキングで他の有名ブログと比較すればおおよその見当はつきます。(w
http://blog.seesaa.jp/contents/popular_blogs/monthly0003.html

田代まさしブログには勝ってるようです。(爆w

PS

Yahooの下記の記事のコメント欄が祭り状態に・・・(爆w

西松建設前社長を逮捕=裏金持ち込み、事前了承か-外為法違反容疑・東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090120-00000169-jij-soci&s=points&o=desc

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長の容赦ないwピンポイント爆雷攻撃で余裕がなくなってきて最近火病ぎみwww

今日は半穴の日 さんのコメント...

御堂岡啓昭によるプライバシー侵害訴訟
判決は、2009年1月21日の予定です。
なお、株式会社はてなを訴えていた裁判の第1弾も12月5日に結審し、判決は2009年1月21日になりました。奇しくも同じ日です。
http://beyond.2log.net/akutoku/topics/2008/1213.html

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UJP1wnflBB0J:www.okinawatimes.co.jp/article.php%3Fid%3D84086+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=us