2008年10月2日木曜日

北朝鮮並みに金欠なロシアが日本に金をせびりに

来ますので丁重に門前払いにしてあげてくださいね。麻生さん。(爆w

下記の問題を指摘し、おまいら返す気ね~だろ!
と突っぱねてあげてください。(爆w

フェンフォーキングが何か言ってくるでしょうからその時は、
黙れ!このチビ!おまいはムネオハウスで臭い飯くっとれ!
と無視してあげてくださいね。(爆w

北方領土の住宅、30%が私有化=返還に新たな難題-色丹島[9/27]

ロシアが実効支配する北方領土の色丹(しこたん)島で、市場経済化に伴い、住宅の30%が私有化されていることが分かった。

北方領土が切り売りされていることを意味し、返還時に島民の住宅取得に対する補償問題が新たに浮上する可能性がある。色丹島穴澗村のレフ・セディフ村長が26日までに、ビザなし交流訪問団に同行した時事通信記者に語った。 同村長は国後(くなしり)、択捉(えとろふ)両島でも住宅私有化率は30%程度だと述べ、「住宅の私有化が進むことで、領土問題解決は一段と困難になる」と強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008092600565


まあココラにどれだけロシアが北方領土を返す気が無くそしてホントにどれだけ金欠かが透けて見えてしまってるわけですが・・・

今まで在日朝鮮人が将軍様経由で上納してた金が流れなくなったのでそれはもうお困りのようですので完全に破綻するまで生暖かく見守ってあげるのがベストですね。(爆w

露助が大作せんせにスリスリしてきてるようですが、創価もロシアなんぞに関わると、マネロンで米帝にしめられちゃうのでスルーが一番かと・・・(爆w

しかし下記の記事・・・

日露外交に見通しが立たなくなってロシアが困って創価にすりよってるのに何故それがロシアの思う壺なんでしょうかね?(爆w


日本政治の混乱は、ロシアの思う壷

福田康夫首相の突然の辞任で、年内のプーチン首相訪日に至る一連の日露外交に見通しが立たなくなった

最大の懸案の北方領土交渉は、日本外務省の内紛と失策で大幅に後退してきたが、 メドベージェフ大統領をプーチン首相が背後で操る双頭体制の発足を受けて、再構築を急ぐ局面にあった。

外務省は、七月の洞爺湖サミットで、秋のイワノフ副首相訪日を皮切りに、 フリステンコ産業貿易相、ラブロフ外相、そしてプーチン首相の年内訪日で「一致した」と発表。九月以降に集中的に要人往来を進める腹づもりだった。

もともとロシアには積極的な交渉の意思はなく、この発表自体が「外務省の独り相撲」との見方もあったが、年内総選挙が不可避となって、さっそくロシア側からは首相の早期訪日に疑問を呈する声が聞こえ始めた。

「日露行動計画」の第一項目は指導者の政治対話の深化だが、日本側の
首相や外務大臣がこう目まぐるしく交代しては、本格的な領土交渉など無理だ。 ロシア指導部には「政権交代で、自民党から寝返って民主党と協力するかもしれない公明党とのパイプを強化する方が、現状では得策」との考え方すらあるという。

フォーサイト9月29日(月) 16時49分配信 / 国内 - 政治
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080929-00000000-fsight-pol



ロシアが北朝鮮並みに金欠な件(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/107413420.html

2 件のコメント:

Inetgate さんのコメント...

それにしても、あっちのエントリに湧いてる反小泉系のコメントは、プロパガンダみたいなワンパターンな言葉か罵倒しか無いようだが、もう、火病を起こすだけしか能が無いのだろうかと...

優香 さんのコメント...

たしかに毎回カーボンコピーのような
ファビョ~ンですねw