2008年9月16日火曜日

小沢落下傘着地点が福岡8区でも住民票大移動警報!

迷子の迷子の代議士さん、
貴方のハウスは何処でつか?
お家を聞いたら、分からない。
名前を聞いたら、二つある。
小沢ン、ワワン
小澤ン、ワワン
裏切ってばかりいる代議士さん♪
犬のおまわりさん、
困ってしまって
らんらんららん
らんらんららん♪

ネット界の刺客がオザワンのもっとも触れられたくない部分に容赦なくツッコミを入れられてグリグリされてます。(爆w

比例で保険掛けるような小汚い真似などしないようにw


、、、(爆w

【小沢国替え】 「自分も背水の陣を敷く」「小沢自身が命をかけていることを示す必要がある」
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50709871.html


上記エントリにあるように「背水の陣を敷く」のならやっぱ

東京12区で公明党と一騎打ち

自民党新総裁の地元に落下傘

でしょ。(爆w
この二つ以外なら岩手を出た意味がなく非常にカッコ悪いわけですが・・・

自民党新総裁の地元にはこんな方がおられるわけで・・・

大島九州男

大島 九州男(おおしま くすお、1961年6月11日 - )は、日本の政治家。民主党所属の参議院議員(1期)。

2003年、第43回衆議院議員総選挙に民主党公認で福岡県第8区に出馬したものの次点に終わり落選した。

2005年にも第44回衆議院議員総選挙に民主党公認で福岡県第8区に出馬したもののまたもや次点に終わり落選した。

第21回参議院議員通常選挙で立正佼成会の支援を受け[1] 民主党公認候補として比例代表区に出馬、初当選した。

立正佼成会信者であることを公表している[1]。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%94%B7


自民党新総裁の地元に落下傘した場合、
立正佼成会信者の方々の住民票がレミングの集団自殺の如く大移動する事必至なわけでしてやっぱ、

極右と極左は神一重:政教分離といふ建前
http://antikimchi.seesaa.net/article/105308850.html

・・・といふことです。(爆w

で、まあ色々あるわけですが一般にはあまり知られてないようですが岩手では
日教組が小沢一郎の最大支持母体
なわけでして、それがこんな状態じゃお話にならんわけです・・・(爆w
大分県教員採用汚職発で日教組王国炎上が全国に飛び火しそうだよ民主党小沢一郎さん(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/102918196.html

山教組に教員採用汚職が飛び火したよ輿石東民主党代表代行
http://antikimchi.seesaa.net/article/103220603.html

山梨県教育委員長・金丸康信氏(金丸信氏の息子)が教員合否事前連絡
http://antikimchi.seesaa.net/article/103477067.html

民主党はひきょう組(日教組)の乗っ取られてる
http://antikimchi.seesaa.net/article/33328231.html


それとまあ後は、

小沢一郎こと小澤一郎のキンタマが握られてしまったかもしれない件
http://antikimchi.seesaa.net/article/106544266.html


民主党政権wo小沢一郎・・・(爆w



2 件のコメント:

? さんのコメント...

郷里で立候補しない理由、
いや、出来ない理由、
いやいや、したくない理由、
元子飼いのお仲間が立候補、
何を言われるか、
きゃんきゃん、のぉぉっ。
それとは別に、
鳩ポッポの胸が膨らむように、
お顔が爆発しそうですな。
外国ホラー映画のように。

A- さんのコメント...

民族大移動ですね。
大ちゃんのところも含めると、、。