2008年9月8日月曜日

貴方も民主党と言う名の独裁政党にお布施してみませんか?

minshutou1.gif


あなたも民主党に参加しませんか?
民主党の運営と活動を支え、ともに行動する(党員・サポーター)を募集しています。

党員とは?
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら誰でもなれます。
在外邦人や在日外国人の方もOKです。
○党員は、それぞれの地域にある民主党の総支部(総支部がない地域は都道府県連)に所属します。総支部とは、衆議院、参議院の各議員、または公認候補者などを代表者とする民主党の地域組織です。
党費は年間6,000円です。
○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画でき、党代表選挙で投票することができます
○民主党の広報紙「プレス民主」(月2回発行)と党員証が送付されます。党員の権利や活動は民主党規約や組織規則、倫理規則で定められており、それ以外の義務やノルマなどはありません。
サポーターとは?
○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもサポーターになれます。
会費は年間2,000円です。
○サポーターになると、党代表選挙で投票できるほか、党で主催する講演会や勉強会、イベント、選挙ボランティアに参加することができます。
民主党代表選挙の仕組み
○民主党代表の任期は2年。代表選挙は2年に一度行われます。(現代表の任期は2008年9月末です)。
○代表選挙が行われる年の5月末に定時登録(年に1度、党本部で全国の党員サポーターの名簿を集計)している党員・サポーターは、郵便投票で代表選挙に参加することができます

お申し込みはお近くの総支部、国会議員事務所へ。
または、次のフォームからお申し込みください。党本部から、各都道府県組織を通じてお近くの総支部、国会議員事務所へ伝え、折り返しご連絡を差し上げます。
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html


minshutou.gif


実質的に民主党の末端党員・サポーターに
党代表を選ぶ権利は与えられていません。(w


非民主党!ウーバーアレス!
ハイル!オザワン!(w


kroiz.jpg

★<民主代表選>小沢氏が無投票で3選

・民主党は8日午前、小沢一郎代表の任期満了に伴う代表選を告示した。  届け出たのは小沢氏1人で、無投票3選が確定した。小沢氏の任期は2010年9月までの2年間。21日の臨時党大会で新代表として正式に承認される。

 小沢氏は06年4月、偽メール問題で途中辞任した前原誠司前代表の後を受けて代表に就任、同年9月に無投票再選している。

 福田康夫首相の退陣を受けて小沢氏は7日、「臨時国会が召集されてほとんど間をおかず して衆院解散となるだろう」との見通しを示しており、小沢氏の3選確定を受けて民主党は完全な選挙態勢に突入する。今後は菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長らと共に全国での 遊説活動を開始。今月中旬にも、少なくとも二百四十数人の公認候補メを決定する方針だ。

 21日の党大会は「政権獲得に向けた決起集会」(党幹部)と位置付ける。小沢氏は所信表明で ▽徹底した地方分権▽政治家の政権内への大量登用▽参院選で訴えた子育て、年金、医療、農業政策--などを強調する。それを受けて、党内では次期衆院選マニフェストの最終調整を急ぐ。

 代表選を巡っては、岡田克也、前原誠司両代表経験者や仙谷由人、枝野幸男両元政調会長らの名前が候補者に浮上。野田佳彦広報委員長が対抗馬の最有力となったが、同氏を支持する党内グループ内から慎重論が出て断念。立候補の意向を表明していた河村たかし衆院議員は国会議員20人の推薦人を確保できなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000018-mai-pol


実質的に民主党代表を選ぶのは下記の方々です。

指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)
http://www.yamaguchigumi.kr/

在日本朝鮮人総聯合会
http://www.chongryon.com/

在日本大韓民国民団
http://www.mindan.org/

日本労働組合総連合会(連合)
http://www.jtuc-rengo.or.jp/

部落解放同盟中央本部
http://www.bll.gr.jp/

世界基督教統一神霊協会
http://www.uc-japan.org/

日本教職員組合(日教組)
http://www.jtu-net.or.jp/

宗教団体アーレフ (オウム真理教)
http://www.aleph.to/

立正佼成会:信者数約176万世帯(2005年12月31日現在)

新日本宗教団体連合会加盟団体
阿吽阿教団  医王山立宗 一尊教団 円応教 大神教 救世真教 解脱会  現證宗日蓮主義仏立講 護国不動尊本宮 思親会 修養団捧誠会   松緑神道大和山 出雲神道八雲教神人会教団  真生会 真理実行の家 神霊の家 崇教真光 聖中道会 世界心道教 善隣教 大和教団  玉光神社  大慧會教団 大法輪台意光妙教会 澄禅律院 天恩教 天心教 天真教 天壌教 七曜会 パーフェクト リバティー教団
日月神一条  日之教  平和観音妙庵 法公会 妙智會教団 妙道会教団  三輪神道宏充教 立正佼成会 良辨教本部教会 霊波之光教会
和光道教団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A

韓国系キリスト教の信者の皆様

反創価学会系カルトの偽装右翼の皆様

ほか反日のヤバイ人たち色々。

、、、(w

福田総理辞任7割が「無責任」…でも自民党支持率UP

 ANNが行った世論調査で、自民党の支持率が42.9%と、先月の調査に比べて5.6ポイント上昇しました。麻生氏ら5人以上が出馬を検討している自民党総裁選が影響しているものとみられます。

 調査は6日と7日の2日間にわたって行いました。福田総理大臣の辞任について、73%が「辞任の理由に納得しなかった」としていて、福田総理の辞任が「無責任だと思う」と答えた人の割合も72%と、福田総理の政権投げ出しは厳しく評価されています。しかし、自民党の支持率は42.9%と、先月の調査と比べて5.6ポイント上昇しました。これは、麻生幹事長ら5人以上が出馬するとみられる総裁選が自民党の支持率に勢いを与えているものとみられます。一方、民主党の支持率は前の月より3.5ポイント減って、25.9%でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20080908100519



、、、(w

極右と極左は神一重:政教分離といふ建前
http://antikimchi.seesaa.net/article/105308850.html

民主党の強力な支持団体が全国最大の指定暴力団って事実がバレはじめてる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/94625331.html

外国籍暴力団関係者への地方参政権付与法案反対!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/85850704.html

民主党の香しい支持団体の面々
http://antikimchi.seesaa.net/article/60244042.html

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/94399254.html


、、、(w

4 件のコメント:

ちゅちゅもえらー さんのコメント...

アーレフの方々のおもしろい遠吠えが聞こえてくるすれっど
http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1220764518/

ちゅちゅもえらー さんのコメント...

コメントがよく消えるけど仕様なのか?
オウムの方々のおもしろい遠吠えが聞こえるスレッドはこちらです。

http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1220764518/
今さっきざっとスレッドを見たけど、途中で福井利器と緑川京が二人で一生懸命書いているのが思い切り笑えるね。

mhlr さんのコメント...

何故か消されちゃいましたw
http://osakasi.livedoor.biz/archives/50991004.html
前にもこんな経験があったのでどこの方面かは大体想像できますがw

通りすがり さんのコメント...

http://www.geocities.jp/kyokuto_sentai/
民主党を乗っ取ろうのブログ
では、乗っ取ろうとして乳頭いや、入党しても、このブログが書いていらっしゃるようには
いかない。ただ6000円をお布施として
あげちゃうだけって事で?