2008年7月16日水曜日

何故Yahoo先生に嫌われてるかGoogle先生に聞いてみますた!

まあ一応完全なYahoo八分ではないようですが・・・

hachibu2.gif

しかし、、、

この検索結果は非常にアレでつね・・・

hachibu1.gif

犬男支店さんとか避難場所はともかくオフィス・マツナガが二個ってのもアレですね・・・(爆w

最近流行のGoogle先生に聞いてみますた!(爆w

hachibu6.gif

諸悪の根源はこのエントリか!(爆w

でも何故Yahooではオフィス・マツナガのサイトが二個もトップ表示されてるのか分からないのでGoogle先生経由で「ましゅまろ殿下」に聞いてみますた!

hachibu7.gif

で、問題の例のエントリのコメント欄を見たら・・・

hachibu8.gif

このままYahoo先生に嫌われたままだと不本意ながら更なる便意を催してしまいそうな今日この頃、タスポ界隈で暗躍されてたあの方とかホワイトナイト(笑)さんはお元気なんでしょうか?(爆w

6 件のコメント:

八分といえばw さんのコメント...

ひーちゃんにこっそりタグ仕込まれた?(爆

匿名 さんのコメント...

取扱いにつきましては、団長さんにおまかせしますが、本当は団長さんだけに宛てたいのですが手段がない。

首肩こり子 さんのコメント...

臆病さはどんな人間の内にも潜む人間のひとつの側面ですが、裁きのムチで打ちのめすために再会を求めたわけではない相手を拒絶した一人の男の生き様を、神はどう裁いたのでしょうか。

また、当時の日本の世論は、でかしたぞ、卑怯者、どちらだったのか。メディアの方が詳しいでしょうから、聞いてみたい。

ホーミーはムックリにソックリ さんのコメント...

それがホーミーだったなんて、当時は知りませんでした。

匿名 さんのコメント...

当時19歳、挺身隊として国領のジューキに動員されて、わたくし、機関銃を造っていたんですよ、あの年も、本当に暑い夏でした、と、突然、見知らぬ90歳のおばあさまに話しかけられて偶然に知ることになりました。
面疔が出来て頭ぼんやりの待合室でしたが、いろいろなお話を伺うチャンスに恵まれました。
15日を迎えても、その後2週間ほどしてやっと任務が解かれたとか、戦争が終わってみれば、まわりの人たちから、おまえたちがロクな銃を造ることができなかったから戦争に敗けたんだと小さな子供や男どもになじられて、黙っているしかない時代だった、と。
90歳のこぎれいなおばあさまでした。
ジューキはミシンやクリーナーの会社だと思っていました。

匿名 さんのコメント...

海の向こうまで行って、難しいことではなかろうに、日本語に訳してもらわないとわかんないことを見聞しに行って、そのための原資は天から降臨してくるなんてイヤだ