2008年6月24日火曜日

ことのは松永英明こと河上イチローさんのブログが大学の入試問題に採用される。

(本当に)試験に出るブログ・絵文録ことのは
報告が遅れましたが、当ブログの記事が、2006年度の県立長崎シーボルト大学ならびに2007年度の金城学園大学の入試問題に採用されました。

自分の知る限りでは、「試験に出るブログ」は寡聞にして他に知りませんので、ブログ初の快挙ではないかと思います。

特に情報関係学科への進学を考えていらっしゃる受験生の皆さん、絵文録ことのはを読んで試験に備えましょう(宣伝)。
http://www.kotono8.com/2008/06/20examination.html

・・・だそうです。

松永さんの怪しい活動の方ではなく、
普通の文章が認められたわけですから
これは非常に喜ばしいニュースですね。

おめでとうございます。

色々過去の柵があってなかなか抜けられないのかもしれませんが、
これがオウム真理教(またはアーレフ、アレフ)や
その界隈の怪しい勢力との繋がりを完全に断ち切る
きっかけとなり、ライター松永英明として新しい道が
開けると良いですね。

次はケツをまくってオウム真理教と教団外の色んな怪しい
方々との繋がりや裏の工作活動を徹底的に暴露した
暴露本なんてどうよ?(爆w
宮崎学なんてもう時代遅れなんだからチャンスだと思うんだけどな~・・・(爆w

1 件のコメント:

私たちはお見通し さんのコメント...

知り合いに金城出がいる。
彼女の父親は桃山出身で代々プロテスタント。