2008年6月14日土曜日

大作せんせを追求されてる方々が非常にアレな件(爆w

政治評論家、元公明党委員長の矢野絢也氏を招いて、創価学会の人権・言論弾圧問題、創価学会と公明党の関係などについて忌憚のないお話を聞く会を下記の通り行うことに致しましたのでご案内します。
 
呼びかけ人
菅直人、石井一、一川保夫、渕上貞雄、亀井静香、自見庄三郎、田中康夫、鈴木宗男
 
日時:6月13日(金) 8:30~10:00  場所:国会内某所
http://www.nikaidou.com/2008/06/post_1328.html


菅直人

辛光洙(シンガンス朝鮮人スパイ)を含む

「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」を提出



石井一

北朝鮮工作員っぽい人達が表参道の土地取引詐欺で暗躍
http://antikimchi.seesaa.net/article/57458617.html

表参道の架空地上げ事件に対する石井(兄)の報復ウンコキター !(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/61037878.html


一川保夫

出生地 石川県小松市
出身校 三重大学農学部農業土木学科
所属党派 民主党(小沢グループ)
政治的主張
2003年、静岡空港建設反対の国会議員署名活動で署名者に加わっている[1]。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%B7%9D%E4%BF%9D%E5%A4%AB

渕上貞雄

渕上 貞雄(ふちがみ さだお、1937年3月19日 - )は社会民主党の参議院議員である。福岡県立浮羽高等学校(閉校)卒業。

2001年 - 朝銀東京の融資をめぐる不正流用事件で、金子哲夫社民党議員や、朝鮮総連幹部と共に警察庁へ抗議文を提出した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%B2%9E%E9%9B%84


自見庄三郎

衆議院議員時代、YKKのパイプ役を担っていると自称していた時期がある。これは、自由民主党時代に同じ福岡県選出の山崎拓が率いる山崎派に所属し、派の幹部を務めていたことによる(離党により自動退会。福岡県選出の自由民主党国会議員には山崎派が多かっただけに派にとっても打撃となった)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A6%8B%E5%BA%84%E4%B8%89%E9%83%8E


田中康夫

外国人参政権の立法化にも積極的な見解を持ち、2007年11月8日国会開催期間中に、在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を訴える全国決起大会にも参加した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%BA%B7%E5%A4%AB

田中康夫氏の選挙運動で活躍されてた方が勝谷さんのサイトを運営されてる世論社を経営されてる件。(w


亀井静香

と言えば白川司郎さん、水谷建設・・・じゃなかったけ殿下!(爆w


鈴木宗男

またフェン・フォーキングか!(爆w


ましゅまろ殿下のご意見

��コメント)矢野さんも新興市場等でよくお名前の出る方でしたが・・・まぁ、犯罪があって犯人が複数いても、とにかく一番悪い奴をやっつけようというのが欧米の司法取引ですよね。そう思えば矢野さん個人の件など小さいものです(笑)。
http://www.nikaidou.com/2008/06/post_1328.html


だから殿下は白川司郎さん経由で亀ちゃんにウンコをなげられてるわけですね。(爆w


大作せんせを追求するなら

もう少しマシな面子を揃えて下さい。

宜しくお願いします。(爆w


5 件のコメント:

mhlr さんのコメント...

関市長をボロカスに叩き選挙後に平松市長を散々持ち上げたかっちゃんと応援演説に駆けつけた田中康夫氏は大阪市の裏金・赤字三セク・市幹部の助役登用は完全スルーですかそうですかw
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1194753821/

ABC さんのコメント...

こう並べられると、つきあう相手は大事ですね。
宗男先生も野中失脚(Asis Times 怖い)以来
捕まって復活し立派なとこもあったけど
田中森一の詐欺一味と一緒の機会が増えてここまで落ちたかという感じですね。
次回の選挙には出られないでしょう。
まあたいした収監期間じゃないから身体に気をつけて次の選挙にがんばってください。
でも学会をつまらんことで敵に回したり、マルチの広告塔だと言われたりすると落選するかも。
惜しい人材なんだけどね。(合掌 おしまい

てんこもり野郎 さんのコメント...

ご時世を考慮すると色んな面で確かに惜しい人材ですね→宗男せんせ
非常にもったいないです。
下らん連中とつるむから・・・(w

ABC さんのコメント...

宮崎学や魚住あたりに溶かされてるようじゃ
焼きが回ったかな。

匿名 さんのコメント...

祖父がイタリア人の康夫さんとそのお仲間のみなさんのつながりがワインの香り