2008年3月9日日曜日

ネットゲリラはロリコン業界の有名人である

伝説の2ちゃねらー川本耕次(笑)

当時、私が考えた「力武靖」再生の為の戦略は3つ。一つ目がロリ雑誌「秘密の花園」復活で、二つ目が「伝説の美少女西村理香」復活! そしてもう一つが、ある著名人に力武を持ち上げさせる事でした。そう、3つ目は。あの業界の大物、ロリータ小説の巨匠にして何故か「2ちゃんねる」コテハンの「川本耕次」大先生を引っ張り出す事です(爆)。
 しかし連絡先を知らないので、どうやってアポをとるかが問題だ。そこで閃いたのが2ちゃんのあらゆるロリコン・スレでの釣りです(苦笑)。何しろアレだけの大御所なのに2ちゃんねるで「カリスマ厨房」なる痛いコテハンを使い縦横無尽に嵐まわる……じゃなかった活躍するとても不思議なお方。早速、懐かしのロリ小説スレだったかでエサを撒くと、なんと一瞬で釣れた(笑)。秒殺かよ!軽過ぎます(汗)。黙って奥でドッシリ構えてれば「ネ申」的存在なのになぁ。ま、そこが逆に川本先生の凄いとこなんでしょうけどね。
http://blog.livedoor.jp/manakaseiji/archives/437542.html

記事タイトルにある「(笑)」がほほえましいですね。(w
ひーちゃんの動画もあるよ♪。(爆w
無毛最終真兵器さんとこには他にもあの伝説の美少女西村理香が
実はタイ人だったとか面白い事が書いてあります。

で、最近のひーちゃんはもっぱら自分で立てた自作自演スレを縦横無尽に嵐しまくられてる模様。(w

そのひーちゃんが2chでどんどん自作自演を自分からばらしてしまってます。

↓本スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1204347494/l50
↓ひーちゃんの立てた自作自演スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1204362941/l50
↓前スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1202602905/l50

http://s01.megalodon.jp/2008-0207-0449-42/shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_c8d5.html
と併せて読むと中傷内容、罵倒によく使う言葉、成りすまし書き込みのパターン、どれもまったく同じ事がよくわかります。
ネットゲリラのコメントも本当はどれだけひーちゃん以外がいるのか、怪しいことはなはだしくなってきました。

まったく困ったひーちゃんですw
Posted by (;'Д`) at 2008年03月07日 20:36
http://antikimchi.seesaa.net/article/88577969.html#comment


そんなひーちゃんですが何故か下記の問題にはあまりふれらててませんね・・・

<児童ポルノ>「単純所持」も禁止に 自民党小委で認識一致

・児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を議論する自民党の小委員会(委員長・森山真弓元法相)は7日、党本部で初会合を開いた。18歳未満を写したポルノ画像や写真を販売・提供目的でなく所有する「単純所持」について、同法で新たに禁止する必要性があるとの認識で一致した。

 小委では冒頭、森山委員長が「法案作成当初から単純所持も何とかしなければと思っていたが、その後のインターネットの普及で、いよいよ何とかしなければいけなくなった」とあいさつ。政府側出席者からは、07年の内閣府世論調査で、国民の約9割が単純所持を規制すべきだと回答していることや、主要各国の取り組み状況が説明された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000072-mai-pol


児童ポルノ業界の大物なんだから、この問題こそ大声をあげて
反対するのが筋なんじゃまいか?(w

それとも・・・

porno.jpg

、、、(w

児童ポルノと言えば大作せんせと喧嘩ちうの誰かさん配下の方々の
貴重な収入源じゃまいか?(爆w


■重大な人権侵害

児童ポルノがインターネットの普及で氾濫し、国際的な問題になっている。児童ポルノは、子どもを被写体としたポルノ画像、動画のことで、それ自体が犯罪であり、子どもに対する重大な人権侵害として世界各国で法的規制が行われている。しかし、その扱いや規制方法は国によってまちまちで、 国境のないネットの世界では、ある国がポルノ画像を非合法にしても、他の国のサイトにアクセスすれば見られるという事態が生じる。児童ポルノの根絶には、世界的な厳しい規制が必要といえよう。
��中略)
児童ポルノ関連の摘発件数は急増しており、警察庁によると06年は616件と、前年より約250件も増えた。しかし、ネット上には依然として子どものポルノ画像が氾濫し、秋葉原などの書店で「児童ポルノ」と銘打った本やDVDが堂々と売られている現状は変わっていない。(中略)


性犯罪者の4割は、子どもの写真やアニメを収集していたという調査もある。昨年、事故死した子どもの写真を無断でホームページに転載し、児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた東京都羽村市の元小学校教諭は、約80万枚もの子どもの裸や死体の写真をパソコンに保管していた。

また、児童ポルノは、いったん流通すると、その再生、販売、配給は国際的になり、大きな利益をもたらす。米国で摘発された会社は、ネット上で総額900万ドルにのぼるビジネスを展開していたという。これらの“悪の温床”を根絶するためにも、単純所持の禁止を検討すべきだろう。

■アニメ大国の責任

アニメなどを児童ポルノの対象とすることには、「実在する被害者がいない」「表現の自由を保障すべき」 との理由から反対論が多いが、犯罪誘発防止の観点から、アニメ大国の責任において積極的に議論する必要がある。

公明党は児童買春・ポルノ禁止法の見直しプロジェクトチームを設置し、専門家などと精力的に意見を交換している。被害者を救済し、被害拡大を防ぐための取り組みを大いにリードしていきたい。

公明新聞
http://www.komei.or.jp/news/2008/0219/10816.html



4 件のコメント:

ABC さんのコメント...

だんだん近づいてくる。いまはどこら辺を飛んでいるんですか。
もうすぐサイパンですか。

半島人あわれ さんのコメント...

ひー公馬鹿だね。
草原の民、森林の民、宗主国に命の危険をさらされてその刹那は下半身にゆく。
��/2、1/4になろうともその遺伝子は消えない。

幼女買春反対同盟 さんのコメント...

��ちゃんの独りチャットスレ(藁)ですが、団長もひーちゃんに持ち上げられたり落とされたりと大変です。

mhlr さんのコメント...

http://www.y-mainichi.co.jp/news/2064/
どこかで聞いたニュースですね。