2008年3月7日金曜日

サーベラスなんぞよりゴールドマン・サックスの方がはるかに問題な件

ひーちゃんの真似してこぴぺ!(爆w

アーバンコーポレイション
1 名前: ひろしま 投稿日: 1999/11/04(木) 14:02

材料が出るようです。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8868.Q&d=3m

2 名前: ひろしま 投稿日: 2000/03/04(土) 01:33

ついに、10000円越えました。つらい時期もあったけど、
持ってて良かった。
��:3の株式分割も発表されました。

主幹事の和光は超強気。

3 名前: 2 投稿日: 2000/03/04(土) 01:43

和光は主幹事じゃなかったかもしれない。どうでもいいか。
俺の大和の担当もすごい強気だった。

4 名前: 広島人 投稿日: 2000/03/04(土) 10:11

アーバンて山口組<暴力団 が暴対法のがれでつくった会社ですよね。
章栄商事がおやじのほうで、グルで売りさばく。
マンション見に来た客の前であぐらを組んでタバコをふかすし、
強引に電話セールスを続けるし。
アーバンのマンションって押し売りみたいに買わされたひとばかり。
他の業者はここと競合になったら一斉に引く。

んだから急成長してるんですよ。
トラブルのは時間の問題。

但しマンションの品質は1流ですね、
業者を叩きまくって品質を上げてる。

��1さんも広島人なら、知ってるでしょ?

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/03/04(土) 23:45

でも品質が一流なら、問題はないんじゃないか?

6 名前: 1 投稿日: 2000/03/05(日) 03:25

じつは俺、広島人じゃないんです。
��4
知らなかった。どうしよう。
千株残して売っちゃおうかな。
で、アーバンのマンションを買う、と(半分本気)。

7 名前: >4 投稿日: 2000/03/06(月) 03:30

某広域組織の名称が違いますよ。
「仁義亡き戦い」でご存知だと思いますが、
地元の組織ではないでしょうか?
また、代表の房園氏は章栄商事との血縁は
ありません。
しかし、それ以外は大筋で合っているとの噂です。
��マジで怖いので、これ以上は・・・)
http://piza.2ch.net/log/stock/kako/941/941691759.html

株式会社アーバンコーポレイション
Urban Corporation Co.,LTD. 種類 株式会社
市場情報 東証1部 8868

略称 アーバン、URBAN
本社所在地 日本
730-0012 
広島県広島市中区上八丁堀4-1-5F
電話番号 082-511-9000
設立 1990年5月8日
業種 不動産業
事業内容 不動産流動化事業、分譲不動産事業、アセットマネジメント事業他
代表者 社長:房園 博行
資本金 189億9,063万円
��2007年3月31日現在)
売上高 1,805億4,300万円 
総資産 4,433億400万円 
従業員数 1,244名
決算期 3月
主要株主 房園博行、ゴールドマン・サックス・インターナショナル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

そう言えばひーちゃんがサブプライムショートの
ゴールドマンを支援すべくエントリを投下されてましたね。(爆w

スルガコーポレーション、有限会社アマリージョ、アーバンコーポレーションと日本ファースト証券
http://antikimchi.seesaa.net/article/88450388.html

六本木TSKビルと麹町「秀和紀尾井町TBRビル」と朝鮮総連本部がオフィシャルに繋がってしまった件
http://antikimchi.seesaa.net/article/88334362.html

危うし石原慎太郎都知事(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/88199371.html

5 件のコメント:

【大沢あかね】ついに発見!写真週刊誌「フライデー」隠し撮りした動画!! さんのコメント...

��>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<
タレントの大沢あかね(22)とお笑いタレント
の劇団ひとり(31)との“お泊まり愛”を、
��日発売の写真週刊誌「フライデー」が伝えてい
る。2人の交際はこれまでに伝えられてきたが、
��ショット写真が撮られたのは初めて。隠し撮り
したといわれていたあの噂の映像をついに入手し
ました!!
http://akanetyantyan.cocolog-nifty.com/blog/
��>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<

(・∀・) さんのコメント...

エロ米ワロスwww

(´・ω・`) さんのコメント...

エロがらせ久しぶりでつね。 新米の 「 担当員 」 が張り切ってるんでせうか? w

(;'Д`) さんのコメント...

そのひーちゃんが2chでどんどん自作自演を自分からばらしてしまってます。
↓本スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1204347494/l50
↓ひーちゃんの立てた自作自演スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1204362941/l50
↓前スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1202602905/l50
http://s01.megalodon.jp/2008-0207-0449-42/shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_c8d5.html
と併せて読むと中傷内容、罵倒によく使う言葉、成りすまし書き込みのパターン、どれもまったく同じ事がよくわかります。
ネットゲリラのコメントも本当はどれだけひーちゃん以外がいるのか、怪しいことはなはだしくなってきました。
まったく困ったひーちゃんですw

(´・ι・`) さんのコメント...

新米の 「 担当員 」 が張り切ってるんでせうか? >
まあ、今期の授業も終わったことなので暇なんでしょう。