2008年2月15日金曜日

多忙につき更新頻度低下ちう

家の改装工事で忙しい今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(w

でちょっとネットから離れてた間に、きっこ姉さんの脳内で為替相場が
��1=300円台に突入しそれを反米愛国者ハメ撮り愛好家の方が必死にフォローされてたようですね。(w


で、沖縄方面の米軍絡みの騒動でもきっこ姉さんがふぁっびょんされていたようですが、コレについては石根さんのこの一言が全てだと思われます。


何が言いたいのかというと

「米兵が犯罪を犯したから、在日米軍は去れ」

というのが平和人権屋の物言いの基準であるなら

「韓国人が強姦した。在日は国へ帰れ」

ということと道義であるということです。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10072320277.html

更に、左翼の方々の論理だと・・・

「韓国籍暴力団員が犯罪を犯したから、
その組の韓国籍組員を全員韓国へ強制送還しろ!」

「朝鮮総連関係者が犯罪を犯したから、
朝鮮総連関係者を全員強制送還しろ!」

・・・の方が優先されるべき案件なのではないでしょうか?(w

それはさておき一連の朝鮮総連がらみの事件(アイ・シー・エフ等)について、

司法ジャーナルさんが非常に興味深い記事を連続投下されてるのでぜひご覧あれ。

来月予定されてる後藤組組長の判決の前に許永中被告と共に上告中の田中森一弁護士の有罪が確定しちゃったわけで、TSK発一連の騒動の落とし所の一環としてやっぱ後藤組組長有罪判決と某不動産会社社長逮捕は避けられなくなってきたのでは?(w

一連の騒動について理解を深めたい方にとって、
下記の記事は必読ですね。(w

【世相の裏表を斬る】お里が知れた検事長 
http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/080214_1.html

それと・・・

防衛族議員が理事に名を連ねる社団法人「日米平和・文化交流協会」の秋山直紀専務理事(58)が、マンション建設を巡る訴訟の判決で賠償を命じられた5000万円を支払っていない問題で、原告の建設会社は「賠償金の支払い能力がない」として、秋山氏の破産を東京地裁に申し立て、同地裁は13日、破産手続きの開始を決定した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080213-OYT1T00854.htm

だそうですが秋山さんの原点も興味深い

久間さんのお尻に再び灯ってしまった火がひろむちゃんの
せいかどうかは分かりませんがとりあえずwktkな
展開になりそうです。(w

それはそうと、ブルドッグソースさんが非常に微妙なタイミングで
主力商品の国産原料使用リニューアル
を発表されてた件・・・(爆w

ブルドックソース事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

丸八証券株価操縦容疑 前会長ら3人を逮捕へ

 丸八証券(名古屋市)が平成18年、新規上場企業の株価を不正に維持したとされる事件で、名古屋地検特捜部は13日、証券取引法=現・金融商品取引法=違反(相場操縦)容疑で、同社元会長の吉田則雄容疑者(67)ら元同社役員3人を逮捕した。特捜部は同日午前、丸八証券本店を家宅捜索した。

 特捜部は、証券会社の上層部が組織的に違法な株価操作を主導したとみており、全容解明を進め、法人としての丸八証券の立件も目指す。相場操縦容疑で証券会社トップを務めた幹部らが逮捕されたのは初めて。

●調べによると、冷凍食品大手「加ト吉」(香川県)の子会社「ケイエス冷凍食品」(大阪府)が18年3月、名古屋証券取引所2部に新規上場した際、丸八証券が主幹事を担当。

 吉田容疑者らはケイエス冷凍食品の株価を維持するため、公募価格(1850円)と同じ価格での同社株の購入を顧客に勧誘するよう指示。同年4月から5月にかけ、顧客約100人から計約3万3000株の買い注文を取り次ぎ、株価を不正に維持した疑いが持たれている。

 証券取引等監視委員会が昨年12月、丸八証券の本店などを強制調査。特捜部は今月6日に吉田容疑者を任意で聴取していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080213/crm0802131411024-n1.htm

追記:

榎本大輔は逮捕されませんでしたか・・・
http://blog.livedoor.jp/moneymonkeyreport/archives/50878167.html

リーマンブラザースって商工ファンドの大島さんの息子さんの勤め先なんでしょうか?(w
松涛あたりに引っ越す以前の大島ケンシン君宅のネクストドア・ネイバーはなんとあの「最高ですか!」 と足の裏を見続けて「600億円稼いだとされる」 法の華の福永法源(福永 輝義


4 件のコメント:

お江戸 さんのコメント...

ソリッドグループホールディングス(SGHD)にカーチスTOBを持ちかけたのはリーマン・ブラザーズ証券
その後、内部で揉めてゴタゴタしたSGHDに対して日本で始めて敵対的TOBを成功(?)させたケン・エンタープライズ
http://www.ken-enterprise.jp/index.htm
その子会社が商工ファンド(旧SFCG)
http://ja.wikipedia.org/wiki/SFCG
全部マッチポンプだったんですね、繋がりました。

てんこもり野郎 さんのコメント...

【日本放送TOB】ライブドアのMSCBによる800億円の資金調達
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog750.html
それと・・・
北朝鮮本国より送られてきたとされ、
即溶かされちまった300億円が
実は国内でホワイトナイトの元部下により
資金調達されてたかもしれない件について。(爆w

ABC さんのコメント...

そして商工ファンドの金が驚くべき方法で後藤組、弘道会に流れてるわけですね。
もちろんケンシン見ぬふりです。
最初から知ってれば利益供与。
知った後何もしないなら背任かな。
流出した金は300億ほど。
そしてそれが六本木の地上げに回ってるとはね。(w

ABC さんのコメント...

300億の北朝鮮からの援助金よくご存知ですね。
溶けちゃったんですか。
将軍のお金をいただいた方々だれですかね。
それでしのげたんでしょうか。