2008年1月31日木曜日

チームきっこの北朝鮮製潜水艦の自動排便装置(AUM)はロシア製である

A = Automatic
 
�� = Unko  

�� = Mechanism


、、、(w


北朝鮮製潜水艦曰く・・・

ロシアは北方領土を返したがっている

で、最近になってロシアが「北方領土を返す」と言って来てるわけだ。おいらが聞いたところでは、「早く返したいんだが、日本側が話に乗ってくれない」とかで、というのも、ロシアの資源外交の一環として、天然ガスのパイプラインを北海道まで引いて売りたいらしい。そのパイプラインの建造費やら、日本が負担してくれるなら、北方領土を四島丸ごと返してもいい、と。ロシア人がそう言っていたと、駿河湾のタカアシガニから聞きました。
http://s02.megalodon.jp/2008-0129-0738-43/shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/d3.html

          ↓

2008/01/23-21:02 並行協議、公式提案でない=北方領土問題でロシア外相
 【モスクワ23日時事】ロシアのラブロフ外相は23日の記者会見で、行き詰まりが続く日本との北方領土問題に関し「歯舞、色丹の返還条件」と「国後、択捉の帰属問題」の並行協議方式によって交渉を再開する案について、日ロ間の公式の外交交渉では提案されていないとの認識を示唆した
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008012301020


またフェン・フォーキングか!(爆w


それと・・・
五輪前のこのタイミングでサブプライム問題を大袈裟に
煽るメリットは中国にありませんので、北朝鮮製潜水艦の
排便システムはやっぱあのオウム真理教のメイン海外拠点でもあった
ロシア製じゃまいかと・・・(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/80030953.html

オウム真理教と後藤組と朝鮮総連のコラボについては今更なので省略。(w

宮崎学 鈴木宗男
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AD%A6+%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%AE%97%E7%94%B7&spell=1

北海道新聞(笑)

北方領土 並行協議方式で交渉の用意 元ロシア駐日大使が見解(01/25 07:17)
 【モスクワ24日藤盛一朗】旧ソ連崩壊前後から二○○○年代初頭のロシアの対日外交政策の立案者として知られるパノフ元駐日大使(現ロシア外交アカデミー学長)は二十四日までに、モスクワで北海道新聞のインタビューに答えた。森喜朗首相(当時)が○一年のイルクーツク首脳会談で提案した、歯舞、色丹両島の引き渡しと国後、択捉両島の帰属問題を並行して交渉する並行協議方式について、「日本が戻ろうというのなら、ロシアが否定する理由はない」と述べ、交渉入りの用意があるとの認識を示した。

 並行協議は、小泉純一郎政権下の○二年三月、ロシア側の正式な拒否で頓挫したが、パノフ氏は「ロシアの拒否は、日本側が拒否したから。当時、小泉政権が『四島一括』の原則に姿勢を転換し、交渉基盤が崩れた」と強調。日本政府の一部にある「並行協議はロシア側が断っており、展望が持てない」との見方を打ち消した。

 パノフ氏は、森氏が昨年末、プーチン大統領に対し、イルクーツク声明(○一年)を基盤とする交渉を呼びかけたことを評価。同声明が歯舞、色丹両島の引き渡し方針を定めた日ソ共同宣言(一九五六年)を重要合意文書と位置づけ、四島すべての帰属確認方針を明記した東京宣言(九三年)も盛り込んでいることを踏まえ、「イルクーツク声明は、日ロが領土問題の対立を脱し、解決策を模索する具体的交渉の出発点となる」と述べ、交渉活性化に期待を示した。

 プーチン大統領の交渉姿勢については「領土問題解決を図る決然とした意思が際立っている」と説明。五月の発足が確実視されているメドベージェフ新政権の対日姿勢については「プーチン氏の基本政策が維持される」と説明した。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/72375.html

アメリカ盲信派vs.プーチンファンクラブ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/vs_0d06.html

橋下氏当選でチームきっこがネガティブキャンペーン開始
http://antikimchi.seesaa.net/article/81372230.html

榎本大輔氏の件をご友人であるアルファブロガー小飼弾さんがスルーされてる件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/81212766.html

ソユーズと言えばロシアでつね。(w

2 件のコメント:

うんこ さんのコメント...

��中国名産サリン餃子にインサイダー疑惑
サリンと言えばオウムw

腔ノ介 さんのコメント...

北朝鮮製潜水艦ネットゲリラの潜水艦のエンジンのオイル(カルト宗教)はなんでしょうか。
もしかしたら幕屋?