2007年7月10日火曜日

民主党公認の在日コリアン2世の在日本大韓民国民団の職員が比例区で立候補

下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子)


  金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、就職のため上京。現在は障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。05年12月に日本国籍を取得した。参院選では、障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得を訴えるという。


  下関市内で韓国物品店を営む丁美沙枝さん(64)は、市内に住む金氏の姉(61)らを通じて同氏の主張を知り、応援している。韓国籍で、選挙権はないが「選挙を通じ、我々の思いや考えを日本社会に知ってもらいたい」と願う。


  地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。


  在日コリアンの国会議員としては04年の参院選比例区で当選した民主党の白真勲(はく・しん・くん)参院議員(48)がいるが、通称名や日本語読みの氏名でではなく、本名のまま立候補するのは金氏が初めてという。民団県地方本部の幹部は「在日差別は根強く残る。その状況を打破するきっかけになれば」と話している。
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000310707100001


05年12月に日本国籍を取得してるのに


在日本大韓民国民団の職員・・・



民主党は今回の選挙は大勝利確信してるようですが、

どちらにしろ法則は必ず発動するんですよね・・・(爆w


14 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

どんな法則が発動されるのですか。
楽しみにしております。
本物の日本人にとって良い事なんでしょうね

Anonymous さんのコメント...

いやあ、自ら憲法15あるいは99条を守ろうと言うのですから、良いではないですか。
憲法や条約にしっかりと縛られて下さいよう。

Anonymous さんのコメント...

民主党はなぜ、参政権、参政権を推進するのでしょう?
公明党と一緒になればいいのに!
私は、このような民主党の欺瞞に対して、日本国民として絶対、民主党には投票しない!

Anonymous さんのコメント...

法則の発動と公明党と自民党の分離を考えれば、敢えて民主党に入れたくなるね。
やっぱり駄目だけど。

Anonymous さんのコメント...

金さん当選→外務委員→外交情報取り放題→民団→本国に筒抜け。ウマー
合法的な国家テロか?

一国民 さんのコメント...

狙いは、在日外国人の地方参政権→財源の地方委譲→在日のための予算作成でしょう。
日本の税金はわれわれ在日が使いますってことで。

キムチ不買運動 さんのコメント...

税金払ってるだけで選挙権もらえんのか。
だったら、子供にも法人にも選挙権与えろ。
逆に無職の老人からは選挙権剥奪すんのかい。
民主よ、いいんか?
最近、朝日も日和ってるぜ(w

特高 さんのコメント...

いい加減に民主右派勢力も見切れよ こんな売国党。

Anonymous さんのコメント...

自民党を最初にぶっ壊したのはやっぱり小沢だってことだな。

匿名 さんのコメント...

比例ってとこがまたいやらしいな。
ミンスには絶対入れてやんない。

匿名 さんのコメント...

「現在は~在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。」「05年12月に日本国籍を取得した。」
普通は時系列に沿って記述しそうなもんですが、まあ素直に書いただけマシなんでしょうか。

奈々氏 さんのコメント...

下関市は「ウォン特区」作って以来、既に法則発動体化してそうです。
駅は全焼、港に猫の大量死体、市役所は豪雨で水没・・・

梅干しさん さんのコメント...

ま、ミンスに第一法則、立候補の議員には第二法則ってことでw
下関もいつの間にこんなにも香しくなってしまったか。
ぬこの屍骸というのがなんとも不気味

大和 さんのコメント...

社会保険庁の労組が民主党の支持団体ってホンマですか?? もしそうならば、年金...
社会保険庁の労組が民主党の支持団体ってホンマですか??
もちろん、本当です。
全国の社会保険事務所職員は自治労国費評議会(今年4月より「全国社会保険職員労働組合」に名称変更)の組合員で、約1万2千人います。
その組合は連合に加入していて、連合は民主党の最大支持団体です。
民主党は色々なバックがいますが、詰まるところ、公務員と労組と族議員で自民の改革について行けなかった方々の吹きだまりです。
尚、腐れ朝鮮人が議員など言語道断である。議員やりたきゃ半島へ帰ってやれ~!