2006年12月3日日曜日

【動物愛護利権】とってもアイゴ~な動物愛護団体のわるだくみ1

アークエンジェルズ代表林俊彦氏がもの凄くケチで強欲な点について
の続きだが・・・

今年の6月に、「動物の愛護及び管理に関する法律」が改正され、
新しい「動物の愛護及び管理に関する法律」(以後、動物愛護法と略)
が制定されましたわけだが・・・
この法律は以下のように定められている
第1章 総則
��目的)
第1条 この法律は、動物の虐待の防止、動物の適正な取扱いその他動物の愛護に関する事項を定めて国民の間に動物を愛護する気風を招来し、生命尊重、友愛及び平和の情操の涵養に資するとともに、動物の管理に関する事項を定めて動物による人の生命、身体及び財産に対する侵害を防止することを目的とする。
��基本原則)
第2条 動物が命あるものであることにかんがみ、何人も、動物をみだりに殺し、傷つけ、又は苦しめることのないようにするのみでなく、人と動物の共生に配慮しつつ、その習性を考慮して適正に取り扱うようにしなければならない。

��略)

第6章罰則
第44 条
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、50万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、50万円以下の罰金に処する。


これと関係してこんな動きがあるのだが・・・

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」
http://www.animalpolice.net/

管理人kanakoという人のBlogを見ると政治的に既に活動しているのだが
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/
何処の誰が主体となってコレを推進しているのか、サイトには明確に記されていなかったのだが・・・
コレを見てそれが誰か確信を得た。

アークエンジェルズの本部の皆様も、広島の皆様も、犬のお世話と物資の整理、様々な対応に追われ、人手が足りるわけもなく、そこへ全国から嘆願書がばらばら集まってきてしまっては、物資などの支援や他の郵便物と混ざり、混乱しかねないと思いましたので、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の管理人のほうで、私書箱を提供し、署名の取りまとめを引き受けました。しかし、署名集めにご協力をお申し出くださる方の中に、

署名を集めている人の実名

を記載してほしい、というご要望がございました。「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」は、愛護団体ではなく、管理人は一個人のため、ネット上に実名を記載しておりません。そこで、代表の名前がわかる「ARK-ANGELS」本部も、署名の送り先にいたしました。「ARK-ANGELS」本部へ嘆願書を送ってくださいます皆様には、封書に「嘆願書在中」と、一筆書いて送ってくださいますと助かります。お手数をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
 このような理由で、署名の送り先は、下記の2つを準備いたしましたので、ご判断の上、どちらかに郵送をお願いいたします。最終的には、1つにとりまとめて提出いたします。

『ARK-ANGELS』本部 『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』私書箱
郵便番号 534-0014
大阪府大阪市都島区都島北通り2-20-2
TEL 06-6925-8811
FAX 06-6925-8812
��RK-ANGELS事務所
代表 林 俊彦 郵便番号 101-0021

東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX 5F
MBE110
「アニポリ」担当secky

http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/index2.html

要するニダ、実質的に

『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』=林俊彦=アークエンジェルズ

、、、(爆w

あはは!

これで全て読めた。

動物愛護法自体にそれほど問題があるとは思わないのだが
それに「アニマルポリス」が絡むとなるとこれは別問題。

要するに動物愛護法だけだと

人権擁護法案 - 人権委員会

の動物バーション

人権擁護法案もそれを遂行する人権委員会が無ければ利権になりにくい。

動物愛護法もそれを遂行する人権委員会のような組織が無ければ無害だが
そこにアニマルポリスが誕生したらどうなるか・・・



動物愛護法 + アニマルポリス

��人権擁護法案の動物バーション


要するに「人権」の代わりに「動物愛護」を盾に人々を糾弾できる新たなる


動物愛護利権と動物愛護ヤクザ

の誕生だ!(爆w


これはアニマルゲシュタポ構想だ!(爆w


これを考えたのは林俊彦なんて雑魚じゃない。

「人権擁護法案」による人権利権広大構想を考えた
「●●●●詐欺」の事務所のすぐ近所に必ず
影がちらつくあのアベシンゾーの
少なくとも表向きは天敵のキムチ臭い連中と
産廃業界や日本全国の市環境部に蔓延る
あの連中だ。(爆w

よく考えたもんだ。感動した。

確かにこの「わるだくみ」を現実化するには億単位の金と
数十万人のアフォな動物愛護家を騙す必要と
きっかけになる出来事が必要だ。

このきっかけになる出来事が「広島ドッグパーク」
だったってこと。(爆w

「わんわん詐欺」と「死ぬ死ぬ詐欺」の共通点
http://antikimchi.seesaa.net/article/28793757.html

26 件のコメント:

犬男 さんのコメント...

AAの予想に反して、アニマルポリス創設委員会の面々が逮捕された挙句に、
警察とかその他の行政組織においしいところもって行かれる斜め上(下?)の展開キボンヌw

ムルデカ さんのコメント...

団長、最近チョンどもはフロントの人選を誤っているケースが多いですな。
キムチの食い過ぎで思考力が低下したのでしょうか。
あっ、奴らには元々二本足で立っている豚ですからwwwwwwwwww奴らには強欲と本能しかありませんでしたなwwwwwwwwwwwww

abc さんのコメント...

織原(金)裁判より
織原は大阪の国債タクシー経営者の息子。
父親は香港で殺されてる。
白人女性をバラバラにして埋めたということで
裁判中。
検察官「あなたの自宅の冷凍庫に犬の死骸があるのは何故ですか、食料ですか」
織原「ちがいます」
検察官「ではどうして他の食材と一緒なの」
織原「沈黙」「エーと、遺伝子を保存して生き返らせるためです」
検察官「だったら、ほんの一部でいいでしょう」
織原「念のため全部合ったほうが」
検察官「犬の死骸全部はなかったですよ、一部がそぎ取られてた、それは何故」
織原「それは、、、、、」
食ったとは言わないねこいつは、
白人女性の一部も食ってるんじゃないの。
判決来年、注目しましょう。
無期懲役求刑でしょうね。
団長
この、犬食い詐欺をロンドンタイムスのアジア支局に教えてあげてください。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��人選
以前はちょっとぐらいの人選ミスはカバーできたぐらいの力があったんだろうね。
今はちょっとしたミスが致命的になってしまう。
人権擁護法案も5年前なら確実に成立してたと思われ。(w
そもそもほりえもんみたいなもんでフロントは使い捨ての駒だから。(w
��ロンドンタイムス
世界に羽ばたくアンチキムチ団でしゅか?(爆w
ヨーロッパを見ると動物愛護関係は潜在的選挙の票田として馬鹿にできない。保守も直球ばっか投げてないで少しはサヨのずる賢いストラテジーを見習うべきだな。(w

abc さんのコメント...

団長
つい最近まで、織原を日本人として
報道していたんですよ。
ロンドンタイムスの趣味のジャパンバッシングの材料にされたらちょっと不愉快。
在日朝鮮人というジャンルをもっと世界に広めましょう。

てんこもり野郎 さんのコメント...

たしかに在日朝鮮人というジャンルをもっと世界に広める必要はあるな。(w
ただ日本と同じ手法は通じないので色々戦略を練る必要がある。
まあ奴等はどこの国でも悪さして嫌われてるから、奴等の悪事の情報をシェアできれば一番良いのだが・・・(w

伝助 さんのコメント...

朝鮮系エセ愛護団体のアニマルポリスに
もう1800人以上の日本人が登録して
大切な個人情報を渡していますね
ガードの甘い日本人に周知徹底が必要です

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��RK関西に、
「うちは、預かりのスタッフを用意できるから」と接触した時に、
林サイドは、すでに何かの集合体だったんでしょうか?
最初から、「ARK関西潰し」を企てて近づいた、という可能性は、ないものかと?
「ゆるやかな、犬の飼い方ダメダメな愛護家」ではなくて、
弱者を盾に踏み込む、民間ポリス利権がほしい方面には、
��RK関西は、邪魔がられたとか?
活動報告日誌に、AAの外観の写真があったのですが、
��階で、店舗風で、道路に面している感じ。
事務所っぽくなくて、ピンク色の幌で、
「サロン」か「ペットサロン」か、何か、違和感のある文字が・・・
あと、地元のブロガーから、拾った情報。
「ひろしまドッグぱーくの場所は、合併で、広島市に組み込まれた場所なので、
広島市民には、騒動は、あまりピンと来なかった。」
「広島には、全国制覇のY組と対抗している、地元特有のマル暴がある。」
「広島の行政・企業は、地元マル暴と、なんらかの付き合いはある、という土地柄。」
そんな、地元警察も行政もビビルぱーく様に、超挑みまくるフロントとしては、
スカタンな林サン、でございますね。
そのスカタンさは、キムチカルトのトップは、犯罪の質から、スカウトされるの法則かも。
��のI=金融ネタ→お布施カルト
��のB=風紀ネタ→無理矢理純潔カルト
話題の人物=偽エルメスネタ?→ドッグぱーく詐欺
エルメス=ヘルメスは、奥の院系のシンボル。

ムルデカ さんのコメント...

団長、チョンがまた捏造洗脳イベントやってますよ。
詳しい内容のコピベは次のレスに貼ります。
こりゃ神戸に間違いなく法則発動しますな。
>アンチ犬鍋氏
私も早朝にネットゲリラさんのサイトに行くのですが繋がらない事が多いです。

ムルデカ さんのコメント...

団長これです↓
1:日出づる処の名無し :2006/12/03(日) 18:17:26 ID:l7TrTPDG
日本と朝鮮半島の文化交流をテーマにした講演会と音楽会が二日、
神戸市中央区下山手通二の中華会館であった。
滋賀県立大名誉教授の鄭(チョン)大(デ)聲(ソン)・韓国食文化研究所長が
食文化の深いつながりについて話し、市民ら約九十人が聞き入った。
県朝鮮人国際交流センターの主催。鄭所長は、朝鮮半島がルーツのキムチが、
二十年間で日本での消費量が十倍になり、最も食べられる漬物になったと報告。
「朝鮮半島の食文化が日本に根を下ろした」と指摘した。
また、古代に酒やニンニクが朝鮮半島から伝わったことや、
豊臣秀吉の朝鮮半島出兵で日本に連れて来られた技術者が豆腐や陶磁器を伝え、
「どんぶり」は朝鮮語の「タンバル」が変化したなどと紹介。
「不幸な歴史もあるが、日本と朝鮮は生きるために大切な食べ物で交流していた身近な存在。
友好を深める参考にしてほしい」と話した。
日本のコーラスグループや朝鮮学校卒業生でつくる兵庫朝鮮歌舞団の踊りもあった。(森 信弘)
ソース 神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000183027.shtml

わんにゃん七誌 さんのコメント...

団長はじめまして、人道や動物愛護など人が思考停止してしまう事に付け込む、奴ららしい手口ですね。
アニポリのkanako(金子?www)も、きっこ同様共同ペンネームみたいな物なんでしょうね。

・ さんのコメント...

動物哀号団体がアニマルポリスの権威を笠に着て、密告、糾弾、吊し上げで動物の飼い主を自己批判させてリンチとくれば文化大革命の紅衛兵みたいですね。
アニマルポリスの狙いが良く分かりました。

野次馬 さんのコメント...

江戸時代の「生類憐れみの令」というのは、八切止夫説によれば、皮剥ぎなどの職に従事していた部落民を弾圧するための方便だったそうですよ。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

なんだか、よそ様のブログでクリックしたら、また、こちらにつながって・・・いよっ、人気者。
それに比べて、絶望的なアークエンジェルズの、第三の住所を発見。
��アークエンジェルズ 事務所>
大阪市都島区大東町3-1-37
��EL 06-6925-8811
生野区の「13」の住所で、去年の11月に譲渡会をした時の、
バザー出店品の寄付先として↑こちらが。
昔は、羽根を「ピンク」にしてたのに、
なぜ、今現在のサイトでは、色は抜けているのかな~????? 
きっこの日記チームには、その理由を、電話でインタビューして頂きたいなあ~。
��ムルデカさん
駅前キムチ売りをチェックした時に、
いろいろな方にお話を聞きましたが、
キムチ嫌い、辛い物嫌い、っておっしゃる方ばかり。
根づいていないと思います、キムチ。 報道は、ホラずらね。
「キムチ食べるか?嫌いか?」
なんなら、国民投票するべし。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��f.「13」の住所のピンク色の看板=「Cheek」で、
庇の横には、「PET SALON」でした。
電話番号が、758-499と、看板に出ています。
ガラス窓の際には、グッズor商品がズラリ。
愛護団体というより、販売店?みたいな外観ですね。
去年の日誌の、11月&12月あたりに、たくさんのお写真が。
印刷しちゃったずらよ♪・・・ではでは。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��アンチ犬鍋さん
禿げしくGJ!(爆w
当社はサラ金などの貸金業者ではございません。
㈱ジェイキューブ
〒531-0002
大阪府大阪市都島区大東町3-1-37アップルビル3F
TEL0120-130-130
クレジットカードのショッピング枠を現金化屋・・・
モロですね。
それと
ペットサロン チーク 大阪府大阪市生野区新今里1-14-13近鉄 今里駅 自営業 62歳(女) 2001年12月25日 20926_387
女性ばかりのサロンで丁寧にシャンプーカットなどをしてもらっています。ペットの送迎もあり親切です。
http://www.imi.ne.jp/abc/cgi/ise_info.cgi?g=pet&t=2&r=oosaka&p=29&ip=1#20926_387
ペットハウスチーク. 大阪府大阪市中央区玉造1-11-13. Tel : 06-6768-1444
あぽんねされてるけどコレも
http://www.himetono.jp/
あーかいぶにあるっす。(w

ムルデカ さんのコメント...

アンチ犬鍋氏、巣鴨といえば私の出身高の一回り上の先輩で韓国語学科のある東京外国語大学を卒業し、今は学習院大学東洋研究所の助手をしているものが住んでいるのを思い出しました。
そいつはネバダと同じ苗字に十字架が入っています。
そしてチョンともズブズブで麻薬たるキムチを喰らい、九条改正反対の名簿にも名を連ねていました。
ちなみに私がその物を知ったのはまちBBSの地元掲示板でした。
奴は○○人@巣鴨と名乗っていましたな。
もしかして在日?

nanashi さんのコメント...

��ムルデカさん
辻○範

ムルデカ さんのコメント...

nanasiさんビンゴです。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��ムルデカさん
巣鴨の地元民ではないので、お尋ねの人物については、わからないです。
ただ、お地蔵さんの話として、しじゅう耳にして来た地名なので、
キムチタウン化していることがショックで・・・
東京の人間は、コリアンタウンと言えば、
「御徒町」ぐらいしか思いつかないかも。
そもそも、ザイニチが大量に日本に居座っていることも、知らないでしょう。
私も知らんかったです、数年前まで。
��てんこもり野郎さんへ
��Jだったっすか? たまには、お役に立てて、嬉しいっす。
バザー商品の送り先が、最初に始めた場所なのかも?
でも、電話番号8811は、今現在のAAの番号と、同じなんですよ。 これが、謎で・・・
地図で見たら、大阪拘置所官舎まで、歩いていける距離・・・むむむ。
それから、スタッフの日誌とは、また別の、11月の譲渡会のお知らせ。
住所を入れると、検索できるかと思います。
それが、「チャリティバザー&譲渡会のお知らせ」というタイトル。
↑絶対に、怪しいっすね。
チャリティバザーに力こぶ、なタイトル。
しか~も、「チャリティ」・・・私だったら「チャリティー」って書くずらね。
そして、12月の譲渡会は、
なぜか、ゴージャスに「カラーのポスター、2種類」作っちゃってるし・・・
住所の一覧&ポスターの変化などなど、ちまちまと、ほじほじしてます。
ペットサロン、見つけて下さって、サンクスでした。
リンク先、印刷したずら~♪

七誌 さんのコメント...

都島区には某所に不法占拠の在日ボッコ屋が固まっていたけど、
有力なヤクザの親分が死んだら大阪市が強制執行で撤去、なんて話が。
今里にはかつてオ○ムの大阪支部が・・・
キムチ臭強烈。

ムルデカ さんのコメント...

七誌氏、今里て近鉄大阪線でいうと鶴橋のそばですからね。
ちなみに近鉄大阪線はパチ屋だらけで気分が悪くなりますね。
団長、これから反日勢力の中心拠点は大阪そして北の勢力が強い京都、神戸から大阪は変わらないにしても他の都市に軸が移るのでしょうか
アンチ犬鍋氏のいわれるように東日本に奴らは行くのでしょうか
。というのも私がハングル板の法則スレでコテハンT氏と反日勢力の事について話していたら、反日勢力は今再編中と言われました。
これは奴らが北、サヨから南、エセ保守に軸を変えているということでしょうか?

七誌 さんのコメント...

��ムルデカさん
鶴橋は原さん拉致に関わりの深い土地ですよね。今里からは1駅・・・
恋したい:今週の回答者 キム・ミョンガンさん(性人類学者)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061204dde012070062000c.html
毎日新聞の中の例の不敬キムチ記者みたいなのが援護射撃しているようです。

ムルデカ さんのコメント...

七誌氏、毎日新聞は反日サヨ、チョンの巣窟になってますね。
元毎日新聞社会部記者で今は京都の花園大学の人権教育研究センターの所長をしている八木晃介が四年前の人権教育研究センター報の編集後記に「小松川事件の被害者の母親は植民地支配、従軍慰安婦の事で朝鮮半島の方に対して申し訳ない気持ちでいっぱいで犯人の死刑にも反対されているのに拉致被害者の家族の方は日本が過去に朝鮮半島の方にしたことも考えず、 自分達の家族が拉致されたことしか考えないのはおかしいのではないのか」というような文章を書いて、拉致被害者家族にたいして誹謗中傷していました。
先輩が先輩なら後輩も後輩て感じですね毎日新聞は。
しかもこの八木という男、朝鮮学校を支える会京滋のメンバーでもあるといういわく付きの反日野郎ですよ。

Anonymous さんのコメント...

このような顔の見えない場で、コメントが間違いか適正であるかを判断するには、言葉が汚いか綺麗かでわかりますね。
つくづく思います。
汚い言葉を使っている人は、寂しいのかな。マスコミに実名で顔を出してはその話できないでしょう。
ここで汚く話して何か得になるのか?
それでストレス解消になるなら沢山どうぞ。

ABC さんのコメント...

ああまたでてきた。