2006年8月11日金曜日

積水ハウス社員、徐文平は在日コリアン人権協会副会長、徐正禹の弟!?

また2ch有志による地を這うようなローラー作戦が成果をあげつつあるようだ。

なんと、「差別」で顧客を訴えた積水ハウスの在日社員こと徐文平(ソムンピョン)氏は在日コリアン人権協会副会長、徐正禹(ソジョンウ)氏の弟だという説が急浮上。 未確認情報ではあるが、状況証拠を客観的に見る限り事実である可能性が非常に高い。
��chスレ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155218572/24

 ★徐徐の奇妙な冒険★

 積水ハウス社員                 青丘(人権教材販売会社)社長

 【徐文平】―――――兄弟?――――― 【徐正禹】 (在日コリアン人権協会副会長)
                           
 45歳 (5人兄弟の末っ子)           51歳
 戦前日本に渡った両親             仕事を求めて日本に渡った両親
 山口県生まれ                   山口県美祢市生まれ
 両親の職業:養豚、農林業           両親の職業:養豚、農業、どぶろく密造
 大阪万博(70年)前に大阪府内へ引越し  69年に大阪へ引越し
 中学のとき通名から本名に変えた       高2のとき通名から本名へ変えた 
 (高校生だった兄が先に本名に変えた影響で)
 http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20060807/mng_____tokuho__000.shtml
 http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/aitai/archive/kiji3/0818.html
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akahj701/school/jinken/so-zyonu-kouen.htm

 ■積水ハウス                    ■青丘(韓国伝統工芸品 教材販売)
 http://www.sekisuihouse.co.jp/         http://www.seikyu.co.jp/index.html
                             人権研修用ビデオ
全社員参加                  ・いちばん近くに(アニメ) 20,790円 啓発アニメ
人権教育研修←人権教材大量購入?―・サラムという名の隣人  21,000円 ドキュメンタリ
                          ・故郷をつくる街     31,500円 ドキュメンタリ
 ↑機関紙定期購読?
 ■在日コリアン人権協会 http://koreanshr.jp/liber.html
 月刊誌『liber~リベール~』 一冊8ページで3,000円 

 ※積水ハウスの人権擁護研修
http://www.sekisuihouse.co.jp/eco/eco2005/pdata/social/employee/emp02.html

偶然とは思えないな。(w
そしてその在日コリアン人権協会だが、、、


在日コリアン人権協会は元々、民闘連という組織で、

人権協会とは名ばかりで実態は在日社員の兄と思われる徐氏が牛耳るもろ人権ゴロ、左翼ヤクザ団体だったんですね。
「民闘連からお呼び出し」
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daiyonjuurokudai
より引用

>「徐さんはウソつきですよ。平気でウソをつきます」 「人権協会やKMJは市民組織ではなく、徐商店なんですよ」等々の、 あの時の彼らの話が抽象的であいまいなほどにしか感じませんでしたが、 今の私はその主張の本当の意味が十分すぎるほど理解できるとは、なんと皮肉なことでしょうか。
徐氏体制の人権協会は、差別事象を起した企業にどんな形でお金(解決金)を出させるのかを考え、それを目的化して、そのための運動を展開しているとしか思えません。 実際、人権協会の理事であり副会長の私が、人権協会に何処から、どんな資金が入り、どんな活動に使われているのか全く知らされていないのです。
徐氏は「組織」や「在日」のためにどうなのかではなく、「自分個人」のためにどうなのかで運動を進めて行きます。
その中で自分の方針に従わなかったり、ややもすれば自分の立場を危うくする仲間に、対外的には手段を選ばないやり方でその仲間を「つぶす」工作を行います。このやり方で、今までどれほど多くの仲間達がつぶされてきたか知れません。 それを象徴するのが徐氏が過去2回起した組織分裂です。

この告発文の冒頭に

思えば5年前、民族差別と闘う連絡協議会(以下、民闘連と言う)が人権協会に移行し、徐ジョンウ体制の下、組織から日本人を排除したときから、運動が変質して行ったのではないかと私は思います。
あえて言えば、徐氏が目指す組織は、人権協会という名の下、反差別運動を企業化することでした。 在日の権利向上のための市民運動が、差別事象をネタに企業や行政にタカり、まるで利権漁りの様相を呈してしまったと思うのは私一人でしょうか。


さらニダ・・・

差別企業から1千万円以上とった話や役員親族会社に3800万円もの工事の発注をさせる 話、取材者が「もし私が、交通事故とか、東京湾に浮かぶことがあったら、この事件が裏にあると考えていただきたい。」と書いていることを読めば、この協会がいわゆる左翼ヤクザの様相を呈しているようです。

在日の権利向上のための市民運動が、差別事象をネタに企業や行政にタカり、まるで利権漁りの様相を呈してしまったと思うのは私一人でしょうか。一般常識では考えられない高額な資金が、企業から研修費、パンフレット購入という名目で、人権協会に流れており、それらの具体的な出所や金額は理事会でも会計報告されたことはありません。

資料①問題の経緯
 一昨年、雑誌「新亜」では、コリアン人権協会の体質について問題提起したことがある。ある飲料メーカーの工場で発生した差別発言が原因となり、
コリアン人権協会がその企業を差別企業だと攻撃、大金を取得した経緯を
紹介したのだが、このとき新亜は、コリアン人権協会に関わる関係者から
「ありもしないことを書いた」と厳しく攻撃された。だが、大金が動いた経緯を企業自身が認めたからこそ、記事にしたのだ。このとき、1千万円以上もの大金が「人権研修費」として在日コリアン人権協会の関連団体であるKMJに渡っている。
 当時、人権運動に真面目に携わっておられる人たちほど、自分達の組織上部で何が行われているかを理解していなかった。ところが今回、同団体の副会長を務める宋さんが以下の文章を発表した。そしてこの裏には、前述企業との更なる癒着問題や、他の企業との不透明な金銭の流れも問題視されている。飲料メーカーの場合、その企業の尼崎工場解体工事を徐氏関連の小さな会社が3800万円で請け負ったと言われているが、現実に工事に携わったのは、大手の建設会社であることも判明している。

在日コリアン人権協会副会長 こと、徐商店社長 徐正禹(ソジョンウ)
「どぶろく密造で生計立ててました。」犯罪者なので帰化できません。
http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/aitai/archive/kiji3/0818.html
http://www.seikyu.co.jp/index.html


要するに、、、

在日社員と人権ヤクザがグルで

その片棒をNHKが担いだって感じですね。
(爆w

積水ハウスが顧客を訴えた社員を全面支援する件に関するメモ
http://perape.hp.infoseek.co.jp/snap/0608/sekisui.htm

関連エントリ:
http://antikimchi.seesaa.net/category/1803633-1.html

sekisui_mouse.gif


★限りなく兄弟に思える経歴の一致★
【在日コリアン人権協会副会長 徐正禹(ソジョンウ)さん(49)】 ←04年当時。現在は51歳か。
��.徐さんは山口県美祢市に生まれた。仕事を求めて日本に渡った両親は、
  日本人から買ったわずかな農地で米を作り、養豚やどぶろく密造で生計を立てた。
��.六九年、万博開催を前に特需にわく大阪に移り住んで
��.高校2年の時に初めて自分が朝鮮人であることをクラスで宣言して、その日から本名になったんです
http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/aitai/archive/kiji3/0818.html
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akahj701/school/jinken/so-zyonu-kouen.htm
【積水ハウス社員 徐文平(ソムンピョン)さん(45)】
��.徐さんは一九六一年、山口県で五人兄弟の末っ子として生まれた。
  戦前、日本に渡った両親は小規模の養豚、農林業を営んでいた。
��.小学二年の時、一家は大阪万博(七〇年)前の建設特需にわく大阪府内に仕事を求めて引っ越した。
��.通名を本名に変えたのは中学時代だ。高校生だった兄が先に本名に変えたのも影響した。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20060807/mng_____tokuho__000.shtml
…ちなみに、在日コリアン人権協会は半年前に機関紙でこの件を大プッシュしている。
『liber~リベール~』 117号 4月号(2006年3月25日発行)
収録内容 ◎特集「差別的暴言を告発!積水の同胞社員が企業の支援を受け提訴へ!」
<コメント> 在日コリアン人権協会副会長 徐正禹
http://koreanshr.jp/117.html
…さらに、積水ハウス専務と在日コリアン人権協会会長は
人権擁護法案を推進している人権フォーラム21の副代表であった。
http://www.jca.apc.org/jhrf21/About/aym2002.html
…なお、人権フォーラム21の代表、武者小路 公秀は主体思想国際研究所理事であり、
金正日を支持する立場で北朝鮮とも極めて関係が深いとされる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%80%85%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E5%85%AC%E7%A7%80

2 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

「秋の臨時国会」では、
「北への送金をしにくくする法律を作る」って、
繰り返し報道されていますが・・・
油断させておいて、来年をまたずに、
「人権擁護法案をコソ~ッと通過させる」可能性も、
あるのではないか、と。 あの人たちなら。

旧朝鮮民主主義人民共和国 さんのコメント...

そのうち積水ハウスが倒産(計画)するに893ヲン!