ラベル NTTドコモ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル NTTドコモ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年2月10日水曜日

NTTドコモかしこも大騒ぎ(w

名古屋筋ですけどね。(w



★総務省、ドコモを調査 回線「不当廉売」の疑い

携帯電話回線の法人向け販売を巡り、総務省がNTTドコモへの調査に乗り出したことが9日、分かった。ドコモが競合他社より不当に安い料金で顧客を勧誘したり、他の通信会社に回線を貸し出す際に知り得た情報を自社の営業目的に利用したりしている疑いがあるという。

NTTグループではNTT西日本が4日に、電気通信事業法違反で業務改善命令を受けた。ドコモの調査結果次第では、進行中のNTTの組織形態見直し論議に影響を与える可能性もある。 (07:00)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100210ATFS0902O09022010.html








書けない事大杉。(w

渋谷インフォスタワー13階DE昭和ゴムと書いてみるテスト。(爆w