ラベル
電力会社の広告
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
電力会社の広告
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年7月31日日曜日
電力会社の広告・CMは禁止すべき!・・・と上杉隆(w
上杉さん@尊いお父様サイドが満州派利権にあやかろうと電力会社にウンコ投げされてますよ、小沢さん、鳩山さん!(爆w
NEWSポストセブン|電力会社とマスコミの癒着断つには広告禁止すべきとの指摘
via
kwout
まあ正論ですね。(爆w
尊いお父様方面他、特定在日勢力と満州派・チンコミサイル方面の利害関係の不一致からこれからもウンコ合戦を観戦できそうです。(爆w
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)