ラベル 隠蔽体質 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 隠蔽体質 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月2日土曜日

全世界が日本政府の隠蔽体質を認識、これから全世界の日本離れが進む

日本は世界から孤立するニダ!

・・・が現実味を帯びてきましたね。(爆w

今回の原発騒動と日本政府や東電等の対応から日本のクレジットリスク大幅に悪化はもう確定路線でしょうね。
東京の地価も実質的には暴落でしょう。いくら関西の土地が上がろうと到底カバーできんでしょうから。
日本の財政赤字正当化の根拠の一つ、日本の個人の含み資産も関東全域の不動産価格の暴落によりその根拠が疑問視されはじめるでしょう。
どちらにしろ日本国際のクレジットレーティングは引き下げられるでしょう。
グローバル金融マーケットの日本に対する評価は厳しいでしょうね。(爆w




日本 = 隠蔽体質

が確定してしまったからには誰も外務省のいうことなんか信用するわけないでしょうに・・・(爆w

外資系は確実に東京から半永久的に移転するでしょう。
日本からの撤退も増えるでしょう。
海外からの投資も激減するでしょう。

原子力を弄び、本来は防げたはずの人災を招き世界中に放射能物質をばら撒いてしまった日本に対する全世界の投資家の評価は非常に厳しそうです。(爆w

で、日本の民主党政権は被災地で大活躍されてる米国軍にお礼の一言、労いの言葉一言すらまだ表明してない恩知らずなわけで、これじゃ全世界からシカトされて当然ですね。(爆w

いくら批判されようがおいらはこの一連の災害・事故は石原閣下が当初発言されてように・・・

第二次世界大戦以降、精神的には全然進歩しなかった日本国民に対する「天罰」だと確信しております。(爆w

そもそも・・・

FUKUSHIMA50なんていうと聞こえは良いが、実質的に彼らは「神風特攻隊」なわけで、未だに日本は「お国のために死ぬ覚悟がある若者」を安易に死に追いやるような国って事です・・・

FUKUSHIMA50は英雄かもしれませんが、そんな英雄を必要とする事態を招き彼らを実質的死に追いやってる今の日本国政府は第二次世界大戦で多くの犠牲を生み日本を敗戦に導いたサヨクが憎しみ毛嫌う日帝と同類です。(爆w