ラベル 野中広務 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 野中広務 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月6日水曜日

大連立不発で自民党の野中広務元幹事長が離党

あまりにも民主党がダメダメすぎて大連立が無理っぽいのでとりあえず東京に居てるのもアレだし京都辺りに疎開された模様。(w




まあまさかの原発事故でシナリオが狂ってしまいましたね、野中さん!(w

まあ純ちゃんが言うように今政治屋、小沢一郎や仙谷由人が得意とする政治的駆け引きにあえて自民党として関与しても損するだけじゃないかと・・・




小沢一味が追い詰められてる件・・・




大連立でこれから裁判で大忙しの小沢刑事被告人をなんとかしようとか馬鹿なの、死ぬの?(爆w