ラベル 那覇検察審査会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 那覇検察審査会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月19日火曜日

那覇検察審査会、釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件

ケンサツシンサカイガー!
・・・と騒ぐのならこの件でも検察審査会批判しないとダメだよ森ゆうこさん!(爆w