ラベル
義捐金
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
義捐金
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年4月9日土曜日
被災地に物資を運ぶより被災者を全国のホテルや旅館に振り分ける方が合理的
都内のホテルはどうせガイジンが来なくなって空室だらけなんでしょ。(w
この方が二次災害の危険性が激減し、経済的にも潤うわけですが、義捐金が地元に落ちなくなると困る方々が大勢おられるわけですよ。(爆w
ホテル代は東電にでも請求すりゃ良いわけで・・・(爆w
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)