まあ発端はこんな感じでしょうね・・・
冷戦後の今となっては状況が変わってちゃってますけどね。
冷戦中は米帝にとって満州右翼は利用価値のある存在だったわけですよ。
統一教会も同じですね。(w
で、冷戦後の米軍を日本に置いておく大義名分が中国軍部と北朝鮮だったわけで、その両方とも実は日本国内の満州右翼がカネを流して作り出した仮想敵だったんですね。で、90年代初期まで米帝はそれを容認してたんですが、実は満州右翼@日本が北朝鮮の核兵器開発のカネまでこっそり流してた事がばれてしまってんですね。(爆w
そしてその時、米帝に土下座りして莫大なカネを米帝に貢ぎまくり米帝の怒りをおさめたのが小沢さんなわけです。下記参照。(w
