ラベル 東国原英夫 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 東国原英夫 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年2月22日火曜日

東国原英夫が原口一博の「日本維新の会」参加へ

まあ名前だけは一人前のワケワケメな民主党脱落者受け皿団体をいっぱい作ってお馬鹿な有権者を混乱させて票をゲット!ってかんじですかね・・・(w



で、パレロワイヤルですか・・・(爆w