ラベル 拉致被害者家族 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 拉致被害者家族 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年2月14日木曜日

拉致被害者家族が北朝鮮に助け船

拉致被害者家族は憤りと懸念 横田滋さん「切り離して」
北朝鮮 3度目の地下核実験

拉致被害者の家族からは12日、憤りと拉致問題解決への悪影響を懸念する声が上がった。横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母早紀江さん(77)は川崎市の自宅で「あんな難儀な国に子供たちが長い間、閉じ込められているなんて無念さでいっぱいだ。国際的に連携し(被害者を)取り戻してほしい」と力なく話した。
父滋さん(80)は「制裁は大事だが、核実験と拉致問題は切り離して考えるべきだ。拉致問題をめぐる日朝協議を早く再開させて」と注文を付けた。
[ 2013年2月13日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/13/kiji/K20130213005185810.html
そんな事したら北朝鮮が喜ぶだけ。(爆w

いい加減人の善意を利用するにはやめなはれ!もうバレとる!