ラベル 復興資金 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 復興資金 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月26日火曜日

善意の義捐金と復興資金ネコババスキームの一環が明らかに

日本の愛国者はお国と被災者のために義捐金を集めたり頑張って高い税金を払うニダ!(爆w




南北統一費用にはまだ足りないので100兆円ぐらい国債発行して日銀に引き受けさすニダ!(爆w

で、福島の仮設住宅の建設になんで韓国企業が関わってるんでしょうかね?(爆w