ラベル
復興資金
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
復興資金
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年4月26日火曜日
善意の義捐金と復興資金ネコババスキームの一環が明らかに
日本の愛国者はお国と被災者のために義捐金を集めたり頑張って高い税金を払うニダ!(爆w
韓国、作業員募集に批判殺到 原発危険と求人中止 - 47NEWS(よんななニュース)
via
kwout
南北統一費用にはまだ足りないので100兆円ぐらい国債発行して日銀に引き受けさすニダ!(爆w
で、
福島の仮設住宅の建設になんで韓国企業が関わってる
んでしょうかね?(爆w
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)