ラベル 学校給食 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 学校給食 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年5月22日日曜日

放射能物質汚染食材は学校給食ではなく老人ホームへ

放射能物質汚染食材は細胞分裂が活発な成長期の子供や若者と違い内部被ばくの影響が出るころにはどうせご臨終なお年寄りの方々に食っていただきませう。(爆w



日本人に放射能汚染食材を食わせて弱体化させるためですかね?(爆w
まあそもそもホントに福島産かどうかなんて見ただけでは分からんわけで・・・


安易に安全とか言っちゃってるけどちゃんと検査したのかね?(爆w