ラベル
ナイコメッド武田薬品
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ナイコメッド武田薬品
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年5月13日金曜日
避難区域の家畜を安楽死へ
北海道牛乳を飲んで日本のお子様たちがポポポポーン!♪
via
kwout
腸管出血性大腸菌o111(VT2)が日本全国にばら撒かれてしまったかもしれない件
via
kwout
ゴジラ化した腸管出血性大腸菌O111(VT2)の二次感染で初の有症者
via
kwout
で、やっぱマズ~って話になったわけですね、わかります。(爆w
asahi.com(朝日新聞社):20キロ圏の家畜を安楽死へ 農家同意を条件に 菅政権 - 政治
via
kwout
、、、(w
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)