ラベル テレビ朝日 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テレビ朝日 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年4月23日金曜日

南系パンチョッパリからテレビ朝日に友愛をこめて

 テレビ朝日(東京都港区)に、散弾銃の銃弾のようなものと脅迫文が入った封筒が郵送されていたことが23日、警視庁麻布署への取材で分かった。同署は脅迫容疑で捜査。テレビ朝日では1月にも銃弾が送りつけられる事件が発生しており、関連を調べている。

 同署の調べによると、20日午前11時ごろ、テレビ朝日の集配センターで不審な郵便物が見つかり、社員が封筒を開けて確認したところ、長さ5、6センチの散弾銃の弾丸のようなものと、脅迫文が入っていた。

 同署によると、脅迫文は1枚で、手書きで「反日放送をやめろ」「中国・北朝鮮を支援するような発言をやめろ」という趣旨の文言が書かれていたほか、特定の番組を批判していたという。

 封筒のあて名には「テレビ朝日御中」と書かれており、差出人は記入されていなかった。消印は19日だが、局名は不鮮明で確認できないという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100423/crm1004231330015-n1.htm


南(韓国)を支援するような発言ならOKなわけですね、わかります。(爆w