ラベル スペイン・南米危機 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スペイン・南米危機 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年12月12日日曜日

スペイン・南米危機でバチカンに天誅?(爆w

まあ主な輸出産業がダメになっちゃいそうですからね・・・(爆w

別名「バチカン危機」、または「コカイン危機」・・・(w

まあある意味バチカンの恩恵のお陰で今まで欧州の人達は働かずに良い生活されてましたからね・・・(w

コカイン戦争に負けちゃいそうな人達がなみだ目な件。(爆w






恐れてるとしたらもう米帝はヘッジしてるんじゃないイカ?(爆w














、、、(w