8分辺りから。
ヨウ素だけってのはあり得ないような気が・・・
セシウムとかストロンチウム90とかはどうなんでしょうかね?
2011年4月19日火曜日
2011年4月13日水曜日
隠せないと思ったら公表しちまえストロンチウム90
先日・・・
今日・・・(w
で、結局当初からおいらが独自の情報分析を根拠に指摘してたように、報道されてるより福島原発の状況は酷かったわけで、その事実を指摘した事が原発煽動ってどこのカンチョクトさんですか?(w
ただ「事実」を導き出すのをモットーとしてるこのブログと異なりお仕事柄、カンチョクトさんが事実を知りながらも日本国民の大多数たる民主党を選んじゃうような愚民どもがパニックしないように公表しなかった理由も理解できなくはないわけですよ、グローパルホーク。(w
今日・・・(w
で、結局当初からおいらが独自の情報分析を根拠に指摘してたように、報道されてるより福島原発の状況は酷かったわけで、その事実を指摘した事が原発煽動ってどこのカンチョクトさんですか?(w
ただ「事実」を導き出すのをモットーとしてるこのブログと異なりお仕事柄、カンチョクトさんが事実を知りながらも日本国民の大多数たる民主党を選んじゃうような愚民どもがパニックしないように公表しなかった理由も理解できなくはないわけですよ、グローパルホーク。(w
登録:
投稿 (Atom)



