ラベル ストロンチウム90 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ストロンチウム90 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月19日火曜日

福島には行ったこともない都内在住の人間から放射性物質

8分辺りから。



ヨウ素だけってのはあり得ないような気が・・・
セシウムとかストロンチウム90とかはどうなんでしょうかね?

2011年4月13日水曜日

隠せないと思ったら公表しちまえストロンチウム90

先日・・・










今日・・・(w




で、結局当初からおいらが独自の情報分析を根拠に指摘してたように、報道されてるより福島原発の状況は酷かったわけで、その事実を指摘した事が原発煽動ってどこのカンチョクトさんですか?(w

ただ「事実」を導き出すのをモットーとしてるこのブログと異なりお仕事柄、カンチョクトさんが事実を知りながらも日本国民の大多数たる民主党を選んじゃうような愚民どもがパニックしないように公表しなかった理由も理解できなくはないわけですよ、グローパルホーク。(w