米のシーク教寺院で銃撃 少なくとも7人死亡か自称
米ウィスコンシン州ミルウォーキー郊外のシーク教寺院で5日午前10時すぎ、銃撃事件が起きた。地元警察によると、犯人を含めて少なくとも7人が死亡した模様だ。
警察官が1人被弾したが、生命の危険はないという。警察が応戦し、犯人の1人も撃たれたものの、複数での犯行だとの情報もあり、詳細は明らかになっていない。
寺院内にいる人からの情報では、司祭がトイレに閉じ込められ、被害者が20~30人にのぼるとも伝えられている。寺院では午前11時半からの礼拝のため、信者が集まっていたという。(ニューヨーク=中井大助)
http://www.asahi.com/international/update/0806/TKY201208060007.html
厨房@
山内日豊@東光山護国寺逮捕 via kwout
板のコテハンが・・・

即反応してるようですので少し補足しときますかね・・・(w