ラベル シーク教寺院 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル シーク教寺院 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年8月6日月曜日

シーク教寺院で銃撃

米のシーク教寺院で銃撃 少なくとも7人死亡か

米ウィスコンシン州ミルウォーキー郊外のシーク教寺院で5日午前10時すぎ、銃撃事件が起きた。地元警察によると、犯人を含めて少なくとも7人が死亡した模様だ。
警察官が1人被弾したが、生命の危険はないという。警察が応戦し、犯人の1人も撃たれたものの、複数での犯行だとの情報もあり、詳細は明らかになっていない。
寺院内にいる人からの情報では、司祭がトイレに閉じ込められ、被害者が20~30人にのぼるとも伝えられている。寺院では午前11時半からの礼拝のため、信者が集まっていたという。(ニューヨーク=中井大助)
http://www.asahi.com/international/update/0806/TKY201208060007.html
自称

厨房@
http://tokumei10.blogspot.com/2012/08/blog-post_6473.html

板のコテハンが・・・

http://riodebonodori.blogspot.com/2012/08/blog-post_7192.html


即反応してるようですので少し補足しときますかね・・・(w