2023年9月7日木曜日

CDCが示した新型コロナウイルスワクチンの乳幼児への有効性データ、一回だけ接種でも14日後には抗原原罪のリスク


2023年9月7日木曜日

米CDC 抗原原罪人から生まれた赤ちゃんが抗原原罪人との可能性を示唆する無慈悲なデータ

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/cdc.html

 


「乳幼児への新型コロナワクチンは重症化防止に効果あり」米国CDC発表
9/5(火) 19:31配信

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、乳幼児における新型コロナウイルスワクチンの有効性について「重症化抑制に効果がある」という結果を発表しました。この内容について、武井医師に伺いました。 [この記事は、Medical DOC医療アドバイザーにより医療情報の信憑性について確認後に公開しております]

CDCが発表した内容とは?

編集部: CDCが示した、新型コロナウイルスワクチンの乳幼児への有効性について教えてください。 武井先生: CDCの研究チームは、モデルナ製とファイザー製のワクチンに、乳幼児の重症化を防ぐ効果があるかどうかを調べました。 調査はモデルナ製を対象としたものと、ファイザー/ビオンテック製を対象としたものに分けて実施され、モデルナ製の調査では生後6カ月~5歳の9万人以上、ファイザー製の調査では生後6カ月~4歳の約8万1000人がそれぞれ対象となりました。 ワクチン未接種の乳幼児の陽性率は、モデルナ製の調査で5.5%、ファイザー製の調査で5.9%でした。 どちらかのワクチンを1回だけ接種した部分接種のみの乳幼児では、陽性率はわずかな低下にとどまりましたが、推奨回数の接種を終えた乳幼児では陽性率は3%未満に減少しました。 特に、受診の14~59日前にファイザー製ワクチンの3回目接種を終えていた乳幼児では、陽性率はわずか1.1%という数字が出ました。 また、該当する乳幼児の数は少なかったものの、1価ワクチンの接種を推奨回数終えてから、2価ワクチンのブースター接種を受けた乳幼児では、陽性率が極めて低い結果となりました。 さらに、乳幼児も成人と同様、ワクチンによる免疫が時間の経過とともに低下することが示唆され、受診2カ月以上前にワクチンを接種した乳幼児では、予防効果が低下していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b299f7e0424b9491431d91f1edfddf03f5ba6ac?page=1


しかし、そのCDCが示した新型コロナウイルスワクチンの乳幼児への有効性データを見たら…




https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/72/wr/mm7233a2.htm#T2_down


たった一回接種で下手するとたった14日で抗原原罪人ですか!?

こりゃあきまへん!


2023年8月24日木曜日

ファイザーと厚労省の縦軸が「対数」の抗体数グラフ、「常数」に直すと「接種者=抗原原罪人」の証明

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/blog-post_52.html



さすがうんこさん、勘当した……


、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>さすがうんこさん、勘当した

盟友(笑)の危機を感じてスクランブル発進したんでしょうw
でも会えなく撃墜wwwww

匿名 さんのコメント...

彼はもう全部お得意な英語で書くしかありませんねw

匿名 さんのコメント...

> たった一回接種で下手するとたった14日で抗原原罪人ですか!?

過ぎ越しの祭の再現かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに偽の神(笑)に仇なすミンジョクは全て葬り去らないとね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Let's go to 14 !!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

勘当。。


寺内さんちでしたかww
さっすが、見守り方が違ぅ~

匿名 さんのコメント...

臨床医って、ホントにアフォっすよね。論文の著者の主張をオウム返ししているだけ。ただの暗記マシーンなんでしょうな。というか、筆者の気持ちを想像し、それに寄り添うという日本の国語教育の賜物なんすかね。論文の中で提示されているデータその他の中から、その論文の著者の主張とは異なる仮説が成立し得るか否かに注目しながら読まなきゃあかんやろ、って言うこと。

匿名 さんのコメント...

研究医の大多数は確信犯deathよね。一方、臨床医の大多数は唯のアフォでしょうな。で、その様な大多数の臨床医の皆さんを盲信する大多数の一般のピープルの皆さん。よく出来ました💮

匿名 さんのコメント...

最後は、やっぱ核兵器を使用して、放射線障害ということにして誤魔化すのdeathかね。福島で垂れ流している液体とか、使い勝手が良くなる日が来るのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

過ぎ越しの祭りの再現だとしたら頭の上に蛇をのせてる王様の勢力には大ダメージということでしょうかね
どうなることやら

匿名 さんのコメント...

ま、でも、ユダヤも打っちまってる訳ですからね。難しかったんですね。