2023年8月16日水曜日

どんな服を着いたとしてもオッパイタッチはセクハラかもしれんが、オッパイで飯食ってる女にカネを払った観客がタッチってのはどうよ?


セクハラ被害の韓国DJ“他の国では結構触られてる動画”拡散に苦言「映像だけを見て判断しないで」
8/15(火) 19:03配信

 韓国を代表する女性DJ「DJ SODA」が15日にX(旧ツイッター)を更新し、デマ投稿を拡散するユーザーに苦言を呈した。 【写真】DJ SODAの“結構触られている動画”の一部ショット  DJ SODAは14日、大阪で行われた「ミュージックサーカスフェスティバル」でファンと交流した際に、胸を触られる被害に遭ったことを告白。「DJをしてから10年立ちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」と投稿していた。  また「そんな服を着ているからだ」という心無い声も届き、「私がどんな服を着いたとしても、私に対してのセクハラと性的暴行は正当化できない。私はいつかこの言葉を言いたかったです」と主張していた。  そして、15日には「DJSODAちゃん(日本人には)はじめて触られた。他の国では結構触られてるみたいですね。。。。」という投稿とともに、ある動画がユーザーによって拡散。  DJ SODAの腰元に、男性の手が伸ばされているのが確認できるが「この男性は私のボディガードです。そして、これは私がアップしたビデオです。もし私が彼からセクハラにあったなら、私がこのビデオをアップするはずがないでしょう」とデマ投稿であると反論した。  また「私はファンに近づくために重心を取りにくい手すりに立っていて、私が落ちるのではないかと心配したガードが私をサポートしたのに、これもセクハラと見るの?正確な状況を知らずに映像だけを見て判断しないでください」と呼びかけていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28f55824408ee3cf19901e55cd8f3fc15494f5b2

開催者または本人がちゃんと

「お触り禁止ニダ」

と貼り紙しとかんとあかん。


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


18 件のコメント:

草木 さんのコメント...

露出過多と奇行を売り物に稼いでいたんですね

おさわりで直接ペイされるよりも現文化現象にまぶして
売っているわけだから高級○ですね
私は下級○ではないと意識化してるでしょうが
やってることは同じよ
歴史的に韓国文化に根付いていましたね(勿論世界中に)

日本で騒げば政治現象化してもっと稼げるわけだ
もしかすると性犯罪撲滅のヒロインに祭り上げられるかも
劣情同士のいちゃもんに付きあう市民・警察・司法はどうする?
マスコミにとっては市民感情を不愉快にさせるための盛り上げネタ

イスラム移民の多い汚腐乱巣に行かないほうがいいよ
生きて帰れるかどうかわからないからね


21年2023月<>日
編集者:リミックスニュース著者:トーマス・ブルック

19歳の犠牲者は攻撃後に入院し、50針を必要としました。 クレジット:ツイッター(@_a_nissan)
フェイスブック囀るレディット電子メール電報
フランスのティーンエイジャーは、夜の外出で彼女の服の選択に問題を抱えた若者のグループによる攻撃の後、彼女の顔を傷つけたままにした後、入院しました。

攻撃は水曜日の早朝に発生し、日産と名付けられた19歳の犠牲者は、フランス南部の都市トゥールーズでボーイフレンドとデートしていました。

午前3時頃、ラザールカルノー大通りで、<>人は<>代の若者が不適切な服装をしていると非難した<>人の若者に告発されました。彼女はクロップトップを着ていましたが、暴徒はそれを不道徳だと主張しました。

14歳から17歳までの<>人の男の子と<>人の女の子で構成されるこのグループは、被害者によって北西アフリカ出身の「マグレブ」であると説明されました。

匿名 さんのコメント...

LINE NEWS
http://news.line.me › detail › oa-ta...
昔のおしゃれの常識が非常識すぎるのでちょっと見てくれ(Tasty Japan)
2017/12/06 — また男性は極端に短いコルセット風のチュニックをまとい、自らの「アレ」を誇示した。要するに、イギリスは一時期、道化師が履くようなつま先の長い靴 ...

匿名 さんのコメント...

どこで起きたアルか?大阪?間違ってるアル そこは民国アルネ 国内アルw

GABRIEL さんのコメント...

日本の痴漢は
大人しめなファッソン
大人しめな顔貌を狙いますが

他の国々じゃ
色気ダダ漏れ露出狂も
目出しブルカも女なら狙われますな

陰キャ風女が
主犯的に吊るし上げられてましたが
随分と短時間で凡ゆる角度の画像が
本人垢から発信されていて
段取りが光の速さでゴイスー

思い切り豊胸チックなオムネだし
DJ前は何やってただろかと思ってたw
内心は嫌でも他ではお触り容認してますね(苦

GABRIEL さんのコメント...

> 2023年8月16日 10:04

リンクちゃんと見てないけど(苦

西洋は上流階級では
近代まで服装男女差ほぼ無しDEATHヨ
女は胸で男は脚がセックスアピールで
男もスカート姿だったそうDEATHヨ

時代下って無理矢理に男性向けが様変わり
これは何故でしょうねぇ

匿名 さんのコメント...

新しい謝罪と賠償のバージョンか おさわり禁止は必要だなw ロープでもバリケードでも張って接近禁止でいいんじゃねw来ないって選択もありw

匿名 さんのコメント...

「目のやり場にこm」

匿名 さんのコメント...

中学校社会 公民/自由権

Wikibooks
https://ja.wikibooks.org › wiki › 自由権
... 権(びょうどうけん) 、 社会権(しゃかいけん) などの権利に分けられる。 このうち、自由権は大まかには身体の自由、精神の自由、経済活動の自由に分かれます。

匿名 さんのコメント...

おさわり需要を満足させ
そこで収益化を実現するための特殊市場の、双方の契約事項と禁止事項を明確化

匿名 さんのコメント...

なあにもうすぐ触って下さいお願いしますとか言い始めますよw
だってワクチョン免疫力低下効果でどんなウィルス保菌してるか
分からない=どんな病気感染させられるか分かりませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ましてやトンスル民族なんて尚更ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Eiji さんのコメント...

何かこのイベント・・・主催者は支那畜で、泉南市の公金バンバン使ってたとかで騒がれてますが、これを含め最近の既存メディアの支那畜揚げ&支那畜ウェルカムの流れは、かつて観た靖国問題・偽残留孤児問題・偽従軍慰安婦問題と被るんですが・・・それは私が熱中症で頭ぼ〜んになってしまったからでしょうか?

匿名 さんのコメント...

TryHard JAPAN

匿名 さんのコメント...

エキサイト
https://www.excite.co.jp › article
【日本初上陸】イギリス生まれの世界的音楽フェスティバル ...
主催株式会社TryHard Japan ・協力LIVE NATION ELECTRONIC ASIA / CLUBBING IN ASIA GROUP LIMITED / CREAM FIELDS

匿名 さんのコメント...

NHKでも報道

どんな服着ていても関係ないとの国連談

新たなしのぎで草

匿名 さんのコメント...

Live Nation
TryHard JAPAN

匿名 さんのコメント...

お騒がせ芸 芸能人って要らない子じゃね?

草木 さんのコメント...

国連が2頭作戦進行中

>慰安婦問題を性奴隷として世界中にアピール
 現在は、ジャニーズ性加害問題を追及中
 そこへ飛んできた韓国人DJのおっぱいおさわり
 翌日緊急Ⅹー”衣服に関係なく性犯罪は人権侵と声明


>023年5月21日https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12803934815.html

国際法律家委員会、国連合同エイズ計画、国連人権高等弁務官事務所が共同で、人権と刑法のバランスに関する報告書を発表したことが、4月に話題になった。
(報告書は3月8日に公開)

セックスワーカーの人権を守れとか10代の子どもでも同意があれば刑罰不要とか
今のところ、国によっては犯罪とされている”性の問題”を人権擁護から
刑法の対象にしないことを勧告

表に出てくる淫靡な性犯罪をターゲットにたたきながら
小児性愛やトランスジェンダー拡大などの容認、具体化を準備している

つまり、おっぱい触るのは当面はがまんがまんの方針であるが
そのごのお楽しみとして
人間の道徳心とか自制心、他者への配慮とかを廃絶して、動物的本能育成へGOー
ヘビに唆されたイブとアダムの時代へ逆戻り 
ま、刑法で本能が規制できるわけないけどね。

匿名 さんのコメント...

売電さんがブンユーとかの国のひとをキャンプに誘ったからでしょ