2023年7月16日日曜日

さんま ryuchellが「自殺せずにホルモン治療を無事乗り越えられるか心配はしてた」

2023年7月16日日曜日

トランスの皆様の夢を叶えてくれる素晴らしいドクターのご紹介

http://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_16.html


2023年7月15日土曜日

LGBTの自死願望率68%の原因はホルモン治療の根本的間違い

https://tokumei10.blogspot.com/2023/07/lgbt68.html

2023年7月14日金曜日


さんま ryuchellさんを「ちょっと心配はしてた」と告白 「もうちょっとショックで…」
7/16(日) 0:32配信

 明石家さんまが15日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。急死したタレントのryuchellさんを追悼した。  さんまは「俺の周りでこの2年、本当に俺の知り合いとか、縁のある人たちが、いろんな形でこの世を去って行ってしまってるんですよ。偶然なのか、俺がそういう年なのか? だからもうちょっとショックで」と言及。  ryuchellとさんまは日テレ系「行列のできる法律相談所」での共演で知られ、ブレークにきっかけともなった。  当時の誕生したギャグについてさんまは「ryuchellとは『建築関係、トントントン!』でやってて。まあ、ryuchellもあの時に素人さんで1発目に、pecoちゃんがすごい人気で、pecoちゃんのボーイフレンドで出てきて、『お父さん仕事何やってんの?』ってpecoちゃんに聞いて、pecoちゃんが『建築関係なんです』って言って、後ろでちっちゃい声で『トントントン…』って言いよったから『あ、これや』と思って、その番組その『トントントン!』を一本推ししたら、すごい人気になってくれてというか」と振り返った。 「建築関係、トントントン!」は年末のフジ系「明石家サンタ」で視聴者が使うのが〝お約束〟になるなど大人気に。それだけに「ずっと『建築関係、トントントン!』は生き残ってるんですよ。だからこれはちょっと、これからも生き続けさせたい」と決意を語った。  さらに「だからまあ、いろいろ言われてて、いろいろあったでしょうけども…」とryuchellさんの心中を察しつつ、KABA.ちゃんとの逸話を披露。  さんまは「KABA.ちゃんが女性になりたいと言うので、ホルモンの薬を飲んだりすると。はじめ『もっともっと女性になりたい』と言った時に、『これ以上になると、ひょっとしたら精神状態に(精神状態が悪く)なるから』って俺らは反対してたんです」と告白。  続けて「1年間危ないらしいですね。ホルモンのバランスが崩れたりするらしいので、だからちょっと心配はしてたんですけども、KABA.ちゃんが乗り超えられたから、りゅうちぇるも乗り超えられるだろうと思って…」と声を落とした。  その上で「まあまあ近場でね、そういうのがいろいろ起こると、この2年を俺はどれだけ乗り超えてきたかっていう。本当に多いんですよ、俺の周りが。そういうことが多くて。まあまあ、この間は(笑福亭)笑瓶が。あれは、まあ病気で亡くなったんでね、あれだけども。そやのに、もう死んだ方がええんちゃうかなっていう村上(ショージ)さんがこうして元気で」と冗談を交えつつ、ショックの深さを吐露。  その後は、全国ライブツアーの話などをいつも通り、ギャグ満載でトークしたさんまだったが、オープニングトーク終盤には「そんなら『MBS』に入る前にみんなで『建築関係、トントントン!』。これから生かすために、全員で言って『MBS』に入りましょう」とアシスタントらに呼びかけ、「建築関係、トントントン! MBSヤングタウン!」とタイトルコールを行った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55e29f6fdd4ac191ac0349e7962718076585eada

 

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> ひょっとしたら精神状態に(精神状態が悪く)なるから』
> って俺らは反対してたんです」と告白。

まるでダチョウ倶楽部ですな
押すなよ!絶対押すなよ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

結果論解説

掛布のお株を奪うw

匿名 さんのコメント...

建築関係とんとんとんの誕生動画見たら制止する芸人がいたけど何故?
東野「パッケージ化するな」「それはダメ」「オンエアするな」

ご近所 さんのコメント...

口先で飯食うてる奴の典型www
後からはナンボでも言えるがなwwwwww
はいはいわかりましたー(棒

火の粉被らんように必死やなw

>掛布のお株を奪うw
おっと我が阪神タイガース(笑)の永遠の監督候補のdisはそこまでにしといてあげて下さいw
https://www.data-max.co.jp/2011/07/28/post_15734.html

匿名 さんのコメント...

明石の・・・アレですか

ミネ さんのコメント...

殆どKABAちゃんに対してじゃんかwwとはいえ

つい先日(だったと思う)御殿を偶然みて
どなたですか?と弄りつつ
建築関係トントントン やってた

おっぱいだけじゃなく
プリンスみたいな骨格だったのも
ここまで変えるほど工事したのか
ホルモンなのか 急激レベルじゃん 思ってた

オラ的にはヒゲリュージ本人より
元嫁かつ事実婚嫁の哲子のが気になる