2023年6月28日水曜日

滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。

 

2023年6月28日水曜日






マタイによる福音書7


13 狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い
14 命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない
15 にせ預言者を警戒せよ。彼らは、羊の衣を着てあなたがたのところに来るが、その内側は強欲なおおかみである。
16 あなたがたは、その実によって彼らを見わけるであろう。茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか。
17 そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。
18 良い木が悪い実をならせることはないし、悪い木が良い実をならせることはできない。
19 良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれる。
20 このように、あなたがたはその実によって彼らを見わけるのである。
21 わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。
22 その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。
23 そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。
24 それで、わたしのこれらの言葉を聞いて行うものを、岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができよう。
25 雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。
26 また、わたしのこれらの言葉を聞いても行わない者を、砂の上に自分の家を建てた愚かな人に比べることができよう。
27 雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけると、倒れてしまう。そしてその倒れ方はひどいのである」。
28 イエスがこれらの言を語り終えられると、群衆はその教にひどく驚いた。
29 それは律法学者たちのようにではなく、権威ある者のように、教えられたからである。


、、、(爆wwwwwwww


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでせっかくモノホンのキリスト様が数千年前から警告してくれて、
こんな文章スラスラ言えるぐらい暗記してるヤシだらけだろうに
ワクチョン詐欺にかかってしまうんですかねえ・・・w
あ、信心あるふりしてるエアプ信者ばっかだからですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも押すなよ言われると押してしまうダチョウ倶楽部体質なヤシばっかなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

寄らば大樹の陰。。。大樹が毒

匿名 さんのコメント...

嘘つきは直りませんからね
まさに不治の病

COVID-19&わくちょんは、嘘つきへの特効薬でつね

匿名 さんのコメント...

ホラレモンせんせも順調にワクチョンにハックというかファックされている感じdeathかね。ワクチョン注入により武漢株スパイク蛋白質がBBBを通過して、🧠が良い感じに♨️になってきましたかね。


「アホ!バカ!」堀江貴文氏の荒っぽい言動に唖然…サロン会員も懸念する“劣化説”の真偽|日刊ゲンダイDIGITAL
23/06/28 06:00 更新:23/06/28 11:35
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/325125

匿名 さんのコメント...

15:49
まさに論語読みの論語知らず
飯食う字引
本質知ろうとしない権威主義者は古今東西変わらないということですかね

GABRIEL さんのコメント...

日本人に限れば
結局ペンギンだった
そんなヲチDEATHカ

捕食者居ないか
仲間を贄に突き落とし
様子見して皆が海に入るみたいな

初期は
即時型も遅延型も
アナフィラキシー★症例
伏せてきましたもんね(苦

シンゾーも
(マスクやらDEATH汁やら)
お願いすればやってくれると
宣ってたそうDEATHしね(苦