2023年6月8日木曜日

人気ユーチューバーのヒカル(32)体調不良のため当面、活動を休止


ヒカル、体調不良でYouTube活動休止「まず舌を縫ったんですよね、3日ぐらい前に」

6/8(木) 9:37配信

 人気ユーチューバーのヒカル(32)が8日までにYouTubeチャンネルを更新。体調不良のため当面、活動を休止すると発表した。 【写真】てんちむとヒカルのラーメン屋ツーショット  「今、体調がめちゃくちゃ悪くて」と、力ない声で切り出したヒカル。再発していた口内にできたパピローマ(乳頭腫)の切除手術を受けたばかりで、「まず舌を縫ったんですよね、3日ぐらい前に」と報告するとともに、38度を超える発熱や、せき、痛みなどが続いていると状況を説明し、「しばらくコンディション的にYouTube撮れない。3日くらい休んでるんですけど、まだ治りそうになくて」とした。  撮りためた動画のストックも減ってきたとし、「1週間くらいはお休みをいただこうかなと思います」とYouTube活動を一時休止すると報告。4日後に縫った箇所の抜糸をするとのことだが「それ以降もどうなるかわからないんで、しばらくお休みさせていただこうかなと思います」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe11348242eb699955ef8be2874ce577676a3122


日本の雑魚勇者の皆様の免疫崩壊が誰の目にも見える形で現れ始めたようですなあ…


2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調不良について本人はワクチンは打っていないと発言してるね。
さて。

匿名 さんのコメント...

> まず舌を縫ったんですよね

普通の人生送ってたらこんな手術必要ないっすからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か基礎疾患抱えてるなら今頃になって発症するわけ無いですしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww