2023年3月17日金曜日

魔女菅原 死去

 


「大食い魔女」菅原初代さん死去、59歳 「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました」

[ 2023年3月17日 00:25 ]

        「大食い魔女」として活躍した菅原初代(すがわら・はつよ)さんが死去したことが16日深夜、ツイッター「魔女菅原」で投稿された。59歳だった。

 ツイッターには「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました 長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」と記された。

 菅原さんは、テレビ東京「大食い世界一決定戦!」やTBS系「水曜日のダウンタウン」など、テレビ番組にも多数出演。昨年、大腸がんと診断され療養生活を送っていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/16/kiji/20230317s00041000024000c.html    


今まで簡単にやれてた事をやるだけでも免疫死すテムがクラッシュしちゃうようになってしまうんですよ、勇者は・・・(爆wwwwwwwwwww

 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べ過ぎだったのでしょうかねぇ~お名前に魔女とありますがへたにつけないほうがよいのかもしれませんねぇ 水沢高校?真っ黒くろすけの地元でしょうか フジの次はスガワラさんですね 盛岡はたしか南部さんのとこでしたね 基督も多いのでしょうかね? ウッタ方々はくれぐれも無理をなさらずに、体調と健康にご留意くださいますようお祈り申し上げます

GABRIEL さんのコメント...

でも勇者はコロっと騙されて
免疫アップする食材だの
ワクチンだの薬だのと
摂取してしまうSAGA

匿名 さんのコメント...

そういや
最近やってませんな
大食いチャンピオンw

匿名 さんのコメント...

大食いも一種のスポーツなんでしょうねぇ
無理やり腹に入れたり、満腹中枢麻痺させてゲロりんぱしない様にしてるし🤢
身体に無理させる系の経歴を持つ方々がDeath汁入れて獣フレンズになると、どうも寿命が一気にチヂミますな😅

匿名 さんのコメント...

> 大食いチャンピオンw

大分前に早食い大食いで子供の死人出て強制終了しましたおw><
食ってはゲロ吐くだけの連中が大量にいることもバレましたしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチな大食い芸人共はユーチューバー(笑)で楽しくやってますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ突然死するか知りませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

ついったらーに住所なんて素敵

目の前 岩手大学理工学部

盛岡高工創立当初は、市内仁王第一地割内丸 (現・内丸) にあった盛岡夜間中学校 (現・岩手県立杜陵高等学校) 校舎を仮校舎として使用した。翌1940年に市内上田三六地割字上堰向 (現・上田4丁目) の校舎が竣工し、順次移転した。第二次世界大戦末期の空襲による被害は比較的軽微だったが、敗戦後まもなくアメリカ軍に校地を接収されたため、市内下厨川字長畑 (現・青山) の旧盛岡陸軍偕行社・通信部隊跡 (現・森永乳業盛岡工場の一角) に移転を余儀なくされた。1947年、上田校地の接収が解かれ、下厨川仮校舎から移転した。上田校地は後身の岩手大学工学部に引き継がれ、現在に至っている。

匿名 さんのコメント...

アイコンの蝙蝠