2023年2月6日月曜日

“世のため人のため”になるワクチンなんてナンセンスを信じた者は救われない

 

多くの大学病院や総合病院が認めないワクチン後遺症「自分で打っておいて」と鼻で笑う医師も

 


 ⇒まだ原因ははっきりとは明らかになっていないものの、ビタミンCやビタミンD、亜鉛不足の人に後遺症が出やすく


しかし、ワクチンを接種する前は別に問題が無かったわけで、ワクチンを接種すると免疫システムが狂ってビタミンCやビタミンD、亜鉛不足になるんですよ。

だからビタミンCやビタミンD、亜鉛を接種すると一時的に回復するようでも根本的問題は何も解決しないどころか今度はビタミンと亜鉛の過剰摂取の弊害が必ず出てくるんですよ。


2023年2月3日金曜日

勇者はビタミン剤やサプリにも要注意

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_89.html



、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手遅れですわね。あそこまで禿げて老化促進が始まれば止めようがないですものね。愛する人のために自分でなにかするのでなく、他人を攻撃するだけですからね。
例え、何かを気が付いても大変だ大変だと大騒ぎして愛する人を不幸に引きずり込みますわ。そういうものなんでしょう。

匿名 さんのコメント...

お医者さんって頭悪いでつね 爆

匿名 さんのコメント...

> ⇒まだ原因ははっきりとは明らかになっていないものの、ビタミンCやビタミンD、亜鉛不足の人に後遺症が出やすく

こうして患者が増える事で研究対象が増え、需要が高い故に研究費も出やすくなるわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ研究した所で正常な免疫状態の方にしか意味はないし、ワクチョン接種患者は漏れなく治る事もなく死んでいくんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

免疫システムが根本的にイカれてしまった勇者様たち。
復元ポイントからのリロードはリアルワールドでは不可能。
スパイクタンパク生やさなくなるmRNAをもう一発打つしかない。

匿名 さんのコメント...

元気にしてる人もいるので 逃げ切るつもりでしょ まじぇまじぇしちゃえば分らん

匿名 さんのコメント...

何を目的としたとしても人工mRNAが効果を持つためには、人体が異物を非自己と認識しない様にさせるための免疫抑制剤としてのN1-Methylpseudouridineで修飾することが必要である。いずれにせよ、免疫抑制により詰み。

GABRIEL さんのコメント...

勇者はそのうち
グルメどころか
低アレルゲン食みたいな
低残渣食みたいな食生活に?

昆虫食って大丈夫かすら?

匿名 さんのコメント...

『ワクチンは万病のもと』

匿名 さんのコメント...

世のため人の為って ひでぇ使い方されてるよね 騙す気満々だよな

匿名 さんのコメント...

そりゃ、自分の健康を司っているのは自分自身の免疫機構であって、他人の免疫機構ではありませんからね。「集団免疫」といっても、全人口が感染した時に、生き残った人間には免疫があるという状況に過ぎませんから。つまり、免疫を持てなかった人間が死に絶えた後に残っているのは免疫を持っている人間のみになっているので、結果的に集団免疫が実現している。それだけでしょ。