2022年12月24日土曜日

世界一の現役勇者大国、世界一の雑魚勇者大国に感染者数世界ナンバーワンの座をあっけなく奪われる

 

2022年12月23日金曜日

世界一の現役勇者大国が7週連続で感染者数世界最多

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/blog-post_37.html


2022年12月22日木曜日

世界一の雑魚勇者大国のコロナ死者 一日約5000人 何故かBQ.1が主流の欧米とは異なりBA.5の新変異種たるBF.7(BA.5.2.1.7)が猛威

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/bq1ba5bf7ba5217.html

中国、コロナ新規感染を1日当たり約3700万人と推計-内部資料

更新日時

  • 最大で2億4800万人が12月1-20日に感染-人口の18%近く
  • 2022年1月に記録したこれまでの一日当たり最多は約400万人             

中国で今週、新型コロナウイルスの新規感染が1日当たり3700万人近くになった可能性がある。国家衛生健康委員会の内部資料に掲載された推計が示している。

  同委員会が21日に開いた内部会議の議事録によれば、最大で中国の人口の18%近くに相当する2億4800万人が12月1-20日に感染したもよう。会議に関与した関係者と確認した。

  この数字が正確であれば、感染者数は2022年1月に記録したこれまでの一日当たりの最多、約400万人と比較できないほどの多さになる。  中国当局がコロナ対策の制限を急速に解除した結果、感染力の強いオミクロン変異株が、自然免疫のできていない国民の間に爆発的に広がった。衛生健康委の見積もりによると、南西部の四川省と首都北京では住民の半数以上が感染した。  中国は今月に入り、各所にあったPCR検査の会場を閉鎖しており、どのようにして推計値に至ったのかは不明だ。流行のさなかに正確な感染率を知るのは他の国でも難しかった。  ブルームバーグ・ニュースは衛生健康委にファクスでコメントを求めたが返答はなかった。同委員会の下に新設されたコロナ対策部署への電話とファクスにも応答がない。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-12-23/RNCAPQDWRGG001


今月、総人口の18%がコロナ感染、北京と四川省は50%超感染

米政府系のラジオ自由アジア(RFA)は23日までに、
中国で今月、総人口の約18%に当たる2億4800万人が新型コロナウイルスに感染したとする中国政府の内部資料が流出したと伝えた。
事実なら公式発表をはるかに上回る大規模流行となる。
中国のSNS(交流サイト)に流出したのは国家衛生健康委員会の会議録。
来年1月の春節(旧正月)連休に伴う大規模な移動により都市と農村部で感染が同時に広がり、医療逼迫など事態が深刻化する恐れがあると懸念を示している。
中国政府の発表では、20日に新たに確認した感染者は3049人(無症状感染者を除く)。
しかし会議録によると、同日の感染者は推計で約3700万人に上った。
四川、安徽、湖北各省と上海の感染率が高かった。北京と四川省の感染率はいずれも50%を超えたという。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB23BY40T21C22A2000000/


問題はコレが収束するかどうかですな。

永遠に続いたりして・・・(爆wwwwwwwwwww


 

6 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

手足長い細身な中国人しか
残らなくなる希ガス(苦


日本で定住の中国人や
日本企業に就業の中国人
しっかり健診や検診受けますが
生化学検査の異常値の出方
日本人より半端ないんDEATHヨネ
高脂質高尿酸高血糖高血圧etc

匿名 さんのコメント...

久しぶりに池袋のビックカメラに行ってみましたが、池袋を歩いている中国人は成人病予備軍みたいのも結構いて、何かしなくても自然に淘汰されそうな感じを受けました。

匿名 さんのコメント...

https://mainichi.jp/articles/20221221/dde/012/040/015000c
舘田一博教授に聞くコロナ死者3万人超のナゾ 感染、数字以上に拡大か

新型コロナ対策を政府に助言する専門家組織「アドバイザリーボード」のメンバーで東邦大教授、舘田一博さん(62)は今年2月、激務の中で新型コロナに感染し、人工呼吸器が必要となる重症患者として治療を受けたというのである。実は舘田さんはアレルギー体質で、これまでワクチン接種を受けられなかったことが感染原因の一つだと考えている。「つまり、僕のように高齢でもない、基礎疾患もない人でも、感染したら生死の境をさまようことになるんです。オミクロン株の病原性が下がっているとはいえません」

→こいつ、ワクチン打ってないのに推進しやがって

匿名 さんのコメント...

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000065999.html
1ヶ月で4,000点を超える予約が殺到!世界初のウイルス対策寝具『マニフレックス × ハイキュ ヴィロブロック』11月1日より、店頭取扱いを含む一般販売を開始!

コロナ対策の政府分科会メンバーで日本感染症学会理事長・舘田一博氏とのアドバイザリー契約締結も

匿名 さんのコメント...

コロナウィルスの起源はチュゴクたから簡単に一番の座はわたさないアル><

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

呆気なくでヨカッタです10億★になっても分母が並ばない
そもそもフィールド、種目、階級違いデスか、ソウアルネwwwwwwwwwwwwww

水汚して空気腐らす最後のダメ押しした分ピッチあげてこー
ぉー してくだちぃ

女真はじめ回や京、晋米などなど完全パージしてちょ
で、日本も見習えになってくだちぃ

減らしすぎた、、ってなったら日本は国内にいる斯や越人アゲーるってすれば。。。
ぇ?要らねぇよって?ww
労して減らしたのわざわざ増やすわきゃないアルか、アイヤーwwwwwww