2022年12月15日木曜日

タイ パチャラキティヤーパー王女(44)が犬訓練中に心臓に異常が生じ倒れ救急搬送

 タイのワチラロンコン国王の長女、パチャラキティヤーパー王女が犬の訓練中に意識を失い、病院に救急搬送されました。 タイ王室の発表によりますと、パチャラキティヤーパー王女(44)は14日午後、タイ東北部のナコーンラーチャシーマー県で、犬の訓練中に心臓に異常が生じて意識を失いました。 近くの病院に搬送されたあと、さらに、ヘリコプターで首都バンコクの病院に運ばれ、治療を受けたということです。 タイ王室は現在の詳しい容体を明らかにしていませんが、王女はワチラロンコン国王の長女であり、回復が難しかった場合、後継者問題に影響するとの見方もあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb8ac997c84edefb72e23f195153da030b0de03b

ほぼ確実に勇者でしょうな。

もう既に★になったとの情報が・・・

 

On completion of her doctorate Princess Bajrakitiyabha worked briefly at the Thai Permanent Mission to the United Nations, in New York, before returning to Thailand. In September 2006, she was appointed Attorney in the Office of the Attorney General in Bangkok, and is then appointed to Office of the Attorney General of Udon Thani Province.[5]From 2012 to 2014, she was the Thai ambassador to Austria, until she returned to a post at the Office of the Attorney General.



 The province has been named as the locale of a US CIA "black site" used to interrogate suspected terrorists by the United States.[9] Suspected locations include Ramasun Station, dominated by a large wullenweber array,[10][11] also known as the 7th Radio Research Field Station,[12] in Tambon Non Sung of Mueang Udon Thani District; the 13th Artillery Battalion encampment (Camp Yutthasilpprasit[13]) 13 km distant from Ramasun; Udorn Royal Thai Air Force Base; and a Voice of America (VOA) broadcasting station in Ban Dung District.en.wikipedia.org/wiki/Udon_Thani_province


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


77歳ロッド・スチュワートの11歳息子、サッカーの試合で意識不明となり救急搬送

12
コメント12件

12/9(金) 20:00配信

ミュージシャンのロッド・スチュワート(77)の息子アイデン君(11)が、サッカーの試合中に倒れ病院に搬送された。セルティックFCの12歳以下のチーム「ヤング・フープス」の試合中に倒れ、救急車で運ばれる際は意識不明の状態だったという。

 試合でのパフォーマンスへの重圧によるパニック障害が原因だったそうで、ロッドはサッカー誌「フォー・フォー・トゥー」にこう話す。

 「最初私の息子は心臓発作を起こしたと思ったんだ。落ち着く前は青ざめて意識不明だった」

 「恐怖だったよ。でもパニック障害だったことがわかった。うまくプレイしたかったんだ。父さんのためにスコットランドのフープス(セルティックFCの愛称)を引っ張らなきゃってね」

 「仰向けに倒れ頭を打ったもう1人の少年はまだ戻ってきていないんだ」

 「サッカーの試合で、2台の救急車が呼ばれたのを見るのは初めてだ」

 5人の女性との間に8人の子供がいるロッド。アイデン君は現在の妻ペニー・ランカスター(51)との次男。ちなみに、最初の妻で女優のアラナ・スチュワート(77)との間には43歳の娘と42歳の息子、他にも元恋人でモデルのケリー・エンバーグ(63)との間に35歳の娘がいる。

 そんなロッドはここ数カ月間で、兄のドンとボブ2人がたて続けに死去する不幸に見舞われていた。ドンは今年9月8日のエリザベス女王崩御の2日前に94歳で、ボブは先月88歳でこの世を去っている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

匿名 さんのコメント...

タイといえば!  
行く口実ができそうだよ、Aミヤ3

匿名 さんのコメント...

12/15 20:45 KTS鹿児島テレビ
鹿児島の食材を生かした飲食店が集まる「天文館かごしま横丁」は15日でリニューアルオープンから1周年となります。これを記念して15日から、マイナンバーカードを提示することで受けられる、あるサービスを始めました。そのサービスとは?
鹿児島市の天文館かごしま横丁は、鹿児島の食材を生かした7つの飲食店が同じ建物内に集まるシェア型レストランです。新型コロナの影響で、一時閉店していましたが、新たな運営会社によりリニューアルオープンし、15日で1周年を迎えます。
これを記念して15日から1カ月、マイナンバーカードを提示することで受けられるサービスを始めました。
店員
「サイコロを2回振ってゾロ目が出たら飲食代から15%割引となります」
天文館かごしま横丁運営会社 favy 河合 晴輝さん
「県や市に何か役に立てないかと考えてマイナンバーカードを使ったキャンペーンを企画するに至った」

15%引きを目指して、取材スタッフも実際にやってみました。



失敗した場合でもビールやチューハイなどの
ドリンクが1杯無料となります。
天文館かごしま横丁運営会社 favy 河合 晴輝さん
「2年目に関しては、もっと地域に密着して、地元に愛される天文館かごしま横丁を目指したい」
ところで、マイナンバーカードを申請することで最大2万円分のポイントがもらえる国の施策は、申請期限が12月末までとなっています。
そこで天文館かごしま横丁では16日、17日の2日間、マイナンバーカードを
申請できる鹿児島市の特設ブースを設けることにしています。
カードの申請と飲食店の盛り上がりの相乗効果が期待されます。

もうgdgdですよ

草木 さんのコメント...

今年の年賀状
最期かもと思いつつ
したためる

字余り

ミネ さんのコメント...

Udon wwwwwwwwwwww

これはうどんさんに深堀期待っすw