2022年11月9日水曜日

ノルウェー王女がHa Det Bra

ノルウェー王女が公務離脱 米国人霊媒師と婚約で話題

配信 

 【ロンドン共同】ノルウェー王室は8日、王位継承順位4位のマッタ・ルイーセ王女(51)が王室公務から離れたと発表した。王女の称号は維持するが、メディアなどでは用いない。6月に米国人の霊媒師デュレク・ベレット氏と婚約し話題になっていた。  王女は国王ハラルド5世の長女。2017年に離婚した前夫との間に娘が3人いる。王女は「私と婚約者の役割について疑問の声が多くある」として公務離脱を決めたという。  英紙ガーディアンによると、王女は天使と会話ができると主張しており、今後は自身の代替医療ビジネスに集中する。ノルウェーでは王女の婚約について否定的な意見もある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e76b1552835cd8af7edc20b006138bf72328cafc

 

要するにですねえ・・・


2022年11月9日水曜日

銃の悪魔の肉片

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_40.html

Jewの悪魔

十の悪魔

って話なわけで・・・



【チェンソーマン】森野ホテル | エンタメ辞典

https://comicjiten.com › 漫画 › チェンソーマン

公安に悪魔駆除要請が入り、公安対魔特異4課が担当することになったホテル銃の悪魔の肉片を食べた悪魔が潜んでおり、駆除に当たった民間のデビルハンター複数人が ...



で、


2011/07/26 — 木を隠すなら森の中」と・・・. http://japanese.ruvr.ru/2011/07/25/. ノルウェー銃乱射事件で、ノルウェー皇太子妃の兄が犠牲に: The Voice of ...



2011年7月26日火曜日

ノルウェー連続テロといふ茶番劇(爆w

アンネシュ・ブレイビクが「極右」ってのは正しいけどね。(爆w

テンプル騎士団(笑)

「木を隠すなら森の中」と・・・


メッテ・マリット皇太子妃の兄んをサヨクの集会で暗殺ですか・・・(爆w




、、、(w

一人の非常にマズ~な人間を友愛するために約90人を犠牲ですか・・・

まあ王室としては大した事ないですね。

日本の皇室なんてry・・・(爆w

で21年たって出所すればアンネシュ・ブレイビク大量殺人犯は王室を守った「国士サマ」ですね。(爆w




ソースはおいら・・・(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8667.html



2011/08/03 — この人物が麻生太郎氏の名前を挙げているのは事実だが(自作マニフェスト 1408頁)、本人が本人にインタビューする形式をとって、「存命中の方で、あなた ...

2011/08/16 — では、なぜ安倍と麻生は総理になれたのか。保守だからではない。別の要素があったということ ... アンネシュブレイビク容疑者は超親日派ニダ!(w

 

2022年11月2日水曜日

NHKが上杉昌也@京都通信機建設工業とか禁断の名前を報道してまっせ、麻生さん!(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/nhk.html

2022年11月8日火曜日

満鉄(南満州鉄道株式会社)@アニメ「ゴールデンカムイ」42話=原作21巻210話『甘い噓』



〆サバで・・・

2022年11月1日火曜日

Ha det bra(ハ・デ・ブラ)


超電磁砲T第19話マメ知識① フレンダさんの外国語講座♪ Deilig(ダイリ):『美味しい』って意味よHa det bra(ハ・デ・ブラ):『サヨナラ』ってこと!

2020年9月21日月曜日

佐天さんのDeiligな鯖カレーを食ったらha det bra


http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/deilig.html
2019/03/06 — 皆さんノルウェーサバを食べたことがあるでしょうか?ちょっと魚を知っている人なら、ノルウェーサバ=脂がのっているといったイメージかもしれません ...
https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/ha-det-bra.html
https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/4221210.html


、、、(爆wwwwwwwww

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スーパーの魚コーナーみると

サバやら
サーモンやら
from Norwayだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでわざわざそんな遠くから運んでくるんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

養殖したいならクリル列島でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

団長さんへ。世の中を良くする案がありそれを実現したいのですが、これまでサボってきた結果お金も人脈も権力もありません。

知り合いにはここでも取り上げられている満州一派や本田健などの金持ちと繋がっている人物たちがいます。

そういった人達に金の工面や何らかの助力を依頼したりしたらヤバイデンでしょうか?

もちろん協力してくれるかどうかも全くわらず、話を聞いてくれるかどうかもわかりません笑

ですがこれから先の世界のことを考えると、なんかやった方が良いのかなーという気持ちがあるんですが、これは勇者病でしょうか?

まだまだ分からないことばかりなので、その辺りもご助言いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

なんとも大胆な これぐらいしなきゃ守れないのでしょうね

匿名 さんのコメント...

> 団長さんへ。世の中を良くする案がありそれを実現したいのですが、これまでサボってきた結果お金も人脈も権力もありません。

なんだ生きていようが死んでいようが特に何の影響もないどうでもいい社会の寄生虫じゃないっすかwwwww
寄生虫が考えなんてどうせろくな事じゃないので世の中に出てこなくて何の問題もないですぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってそういう連中が他人にカネ出させて作ったのが

大  日  本  帝  国

じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

あれからJewイチネン ねんのねんのねん

およそ90★かける11長期利子つけるといかほど?

東朝鮮の王女は入浴
呪ウェー王妃はサクラメント予定 
米国内東に西に旧USどんだけホイホイするん

脂がのってるのってない
日本人には関係ないねん
うどん蕎麦味噌汁だしの素に確実に入ってるから
それがサバ節というもんです
ね?AsoSAN

ミネ さんのコメント...

>これは勇者病でしょうか?

ぉ自己完結してるのに投げかけるという吟遊詩人病も併発してますネ
オクスリイイ感じに処されるといいですねwwwwwwwww

お金も人脈も権力もなければ勇者病という持病も
発症させなくて済むということですね、ヨカッタデスネ
勇者フォスター国に生まれて育って根っからなのに未発症であれば
寧ろ幸運です

匿名 さんのコメント...

所詮、大した事のない人間風情に「王族」だなんて看板つけたところで、この程度だよなー
王だとか宗教指導者とか医者とか口八丁の詐欺師に不労所得稼がせるやり口にいい加減終わらせにゃアカンでぇ~

匿名 さんのコメント...

>だってそういう連中が他人にカネ出させて作ったのが

大  日  本  帝  国

じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりどこかのタイミングで乗っ取られて処分されるという事でしょうか?

勇者にならずに金やコネや権力を備えて寄生中では無くなるようなルートというのは、存在しているのかがまだよくわかりません。本の勇者になる選択肢はあったかもしれないなと思います。

勇者にならずに金もコネも権力も手に入れるルートを実現できなかったから、日本という国は今壮絶なお仕置きタイムという事なのでしょうか?

まだまだ理解できていないことが山盛りですが、寄生虫のアイディアも突然変異でなんか起きるかもしれないので、やれるところまで取り組んでみます笑

匿名 さんのコメント...

>お金も人脈も権力もなければ勇者病という持病も
発症させなくて済むということですね、ヨカッタデスネ
勇者フォスター国に生まれて育って根っからなのに未発症であれば
寧ろ幸運です

名前のない誰でもない存在で全然良いと思っているのですが、何故か世界を良くするというルートが、それに関する情報や道が開き続けているんですよねぇ。何なのこれ。

それが錯覚であり、それこそが勇者病の末期なのかも知れませんが、どれだけサボってダラダラしていても、目の前にその道が現れるのでGODがやれと言っているのかなぁとか。いやGOD関係なく勇者病の末期なのかもしれませんので良いお薬教えてください笑

GABRIEL さんのコメント...

インスタ見てると
コロナの後でも
欧州の王族貴族はお元気で
下世話な表現使うと良く繁殖されてる
産めよ増せよが脈々とって感じDEATH

デンマークは身内王族からリストラを(苦
イギリスもチャールズで更に斜陽へ

確か記事の黒人祈祷師も
王族記念撮影に収まっていたような
但し1番後列wwwwwwwww


人種民族関係無しに
離婚再婚繰り返す人が
次の配偶者として祈祷師って
あんまり宜しくない関係性な希ガス

匿名 さんのコメント...

Die 日本帝国 爆

匿名 さんのコメント...

> 寄生虫のアイディアも突然変異でなんか起きるかもしれないので、やれるところまで取り組んでみます笑

んっんー何も分かってませんなあ
色んな空想妄想メディアで神を見た神を超えた神を殺すだ
ほざいてますが宇宙開闢以来というか未来永劫人間どころか
いかなる物質も生物もその他いかなる物体も神の定めた法則を
覆すことも変えることもできないんすわ
神を理解して利用する事はできますけどね
宗教っつーの精神ウィルスですがは歴史や人間の有り様を理解するにはとても良い訳ですよ

数 千 年 程 度 じ ゃ 人 間 な ん ぞ 1 m m  も 進 歩 し ね ー よ w

ってのを理解するにはねw

匿名 さんのコメント...

>んっんー何も分かってませんなあ
色んな空想妄想メディアで神を見た神を超えた神を殺すだ
ほざいてますが宇宙開闢以来というか未来永劫人間どころか
いかなる物質も生物もその他いかなる物体も神の定めた法則を
覆すことも変えることもできないんすわ
神を理解して利用する事はできますけどね
宗教っつーの精神ウィルスですがは歴史や人間の有り様を理解するにはとても良い訳ですよ

これはおっしゃる通りで、まだ神の直接の声(人間の言葉として)は聞こえませんし、会ったこともないです。ただ、マンデラエフェクトによる世界改変を見せられたり、自分の人生の中で経験した点と点が繋がるようなインスピレーションが降ってくるんですよね。これが勇者病なのかもちょっとよくわからないのです。

>数 千 年 程 度 じ ゃ 人 間 な ん ぞ 1 m m  も 進 歩 し ね ー よ w

人の肉体に関しては僕が知っていた世界とは随分変わってかなり進化したと思っています。ダーウィンの進化論とか酷い嘘だったんだなぁと今では思います。

あとは意識の、霊的?な進化なのだと思うのですが、答えは自分の内側の神が知っているのだとは思いますが、これもまだ色んな経験を積んでいかないといけないんだろうなと感じています。

ここで団長さんの家系であったり、世界をコントロールしてきた人達の実態は何となく分かってきたのですが、実際にそのことについても一体何を考えてこんなことを続けているのか直接話を聞いてみたいと思っています。話してくれなかったり嘘しか言われないかもしれませんけどね笑

僕の今の望みとしてはできるだけ僕が経験できる限りある真実を知りたいということと、あとは死んだ後になるのかわかりませんが、神の意識に色々質問をして神のお話をもっと沢山聞いてみたいなと思っています。

この地球上の暮らしに関して言えば、お金儲けとかにももはや興味がないというか、今はこの世界からお金がなくなって欲しいなと考えていて、そのためにお金や力が必要というパラドックスをどうするのかを寄生虫の脳味噌で頑張って考えているところでした笑

匿名 さんのコメント...

> 今はこの世界からお金がなくなって欲しいなと考えていて、そのためにお金や力が必要というパラドックスをどうするのかを寄生虫の脳味噌で頑張って考えているところでした笑

まーた統合失調症&ネット依存症&発達障害オッサンオバサンの類かな?と思ったら
ネット発自己啓発セミナーのフリした新宗教教祖志願者だったっていうw
ブログwやツイッターwやゆーちゅーぶwやてぃっくとっくw使ってオレの頭脳が人類最強理論(自称)布教せいぜい頑張ってどうぞw

匿名 さんのコメント...

>まーた統合失調症&ネット依存症&発達障害オッサンオバサンの類かな?と思ったら
ネット発自己啓発セミナーのフリした新宗教教祖志願者だったっていうw
ブログwやツイッターwやゆーちゅーぶwやてぃっくとっくw使ってオレの頭脳が人類最強理論(自称)布教せいぜい頑張ってどうぞw

残念ながら統合失調病で発達障害でもなく、教祖志願者でもないんですよねぇ笑

そういうレッテルを貼って真実を隠すのがカルト医療崇拝者の方々の大切なお仕事なんでしょうけどね笑

まぁ、この現実世界でまさかパラレルワールドの可能性や異世界転生もどきみたいなことが起こりえるとは、実際に体験するまでは全く理解できませんでしたし、1ミリも思いませんでしたよほんの数年前までは笑

そして、その知覚ができない人達はGODの存在も遠くに感じてしまうんでしょう。

そしてどんな信仰宗教団体を立ち上げたとしても、それを感じられない人に何にはも教えることなんてないんじゃないかなぁ。つまり全く持って教祖になる意味がない必要性も感じない笑

詐欺師ならやりたがるのかもしれませんけどね。

今のところ僕の経験上だと、GODの存在を感じられない人には外から何か言ったり何かしたところで多分意味ないんじゃないですかね。だってその人の内側にいるはずの神様が不在なんですから笑

ミネ さんのコメント...

勇者病りっぱに発病しててQSA

>GODがやれと言っているのかなぁとか。

ぜってーないからそんな唆し
伏線張って禅問答な保険担保かけてるから結局唆しから
ロックオンされまくるんだっていう自ら特攻かけてんだっつの

薬中になるか
己でチューニングするかだけ
選ぶ自由は己にある 他人がすることじゃない

匿名 さんのコメント...

こういう奴5chまとめサイトでもいっぱい見るけどな
東朝鮮人の本質みたいなもんでしょw
自分が特別だと思いこんでないと精神が落ち着かないタイプw

匿名 さんのコメント...

主題を隠すための工作員乙

匿名 さんのコメント...

4:41 4:49 6:43オマエ、キカレチャイナイノニ ナゼコタエル ヒトツマエニ講釈シテ 舌ノネモカワカヌウチニ

草木 さんのコメント...

「ノルウエーの森」
生と殺戮の森、確定ですね

王室は冷たい目的意識を持って(北欧はホントに冷徹)
皇室は隠微ー淫靡な体質をもってコトをおこなう

ビートルズはまだ素直
ハルキのノルウエーの森は、浮世絵と精神分析の合体
戦前までの意識ー体質にアメリカカラーをまぶした代物
これに熱中する戦後世代の無自覚という病

世直しも人類の進化であれば、致し方なく、その時が来たのですね

ミネ さんのコメント...

漢字以外小文字モジモジ モジモジくんがいる!

主題にコメしてるの読めてないみたいだけど
脳がトムクルーズでできてんの?

漢字+カタカーナが大好きなのは我こそは大日本人ナリ~の御言葉であらされるってか?
ウケるぅ

小文字モジモジクルーズ
もしくは小文字トム って名前にするといい気がする~
マリナがいるなら前者いないなら後者がいーんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ひとつ前の講釈って何?
>キカレチャイナイノニ ナゼコタエル
聞かれないからコメダメ絶対という法も設定もまずないしwwwwwwww
設定することがあるなら小文字トムさんでもなくブログ主でしょ?
小文字トム脳炎患者でもないと適合しない法を説いても意味ないね
オラへの嫌悪はあんたのもんだから好きにしたらいいけど
ブログそのものそっちのけかつ1つもコメらずスルーで
小文字モジモジにフル稼働してるの異様だよ?
大日本背負って記事そのものやトップの右上にある事項にコメしなっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノルウエーでも王族でも世直しでも題材はいくらでもあんだからさ

匿名 さんのコメント...

>勇者病りっぱに発病しててQSA

>>GODがやれと言っているのかなぁとか。

ぜってーないからそんな唆し
伏線張って禅問答な保険担保かけてるから結局唆しから
ロックオンされまくるんだっていう自ら特攻かけてんだっつの

薬中になるか
己でチューニングするかだけ
選ぶ自由は己にある 他人がすることじゃない

ミネさんも言い方はきつい時がありますけど、結局のところ優しい方でありがとうございます。

まぁ、ここに潜り込んでいるカルトの手下さんたちもいるでしょうから、大変ですね。

勇者の結末は死であるということも既に様々なところで書かれていますし、発病して友愛されたり自爆特攻してしまわないように、やりたいことはやりつつ、名もなき1人の人間として勇者病との闘病生活も継続していきたいと思います。

ありがとうございます。

草木 さんのコメント...

>2022年11月11日 22:59

訂正  生→性

匿名 さんのコメント...

>、ここに潜り込んでいるカルトの手下さんたちもいる
改竄 扇動

匿名 さんのコメント...

> まぁ、ここに潜り込んでいるカルトの手下さんたちもいるでしょうから、大変ですね。

まさに

ウンコは自分がウンコである事を知らない
カルト信者は自分がカルト信者である自覚がない

学歴職歴さえあればまともな知能があるとは限らないが、学歴職歴すらなく人生の中で何の努力もして
こなかった人並みの実績すらない人間が神に選ばれた人間な訳はない
語る言葉の端々に「私は人並みの知性すらなく物事を抽象化して考えられないアフォですw」の自白だらけ
他人様のブログのコメ欄に寄生して勝手に精神勝利宣言している辺りキムチに完全にのっとられたヒトモドキなのは議論の余地無し