2022年11月19日土曜日

おいらの当初の予想がとんとことん楽観的過ぎたようです

 

2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html

 

2022年10月6日木曜日

『ワクチン接種者限定の死の病』パンデミックへ


どうやらおいらの当初の予想が楽観的過ぎたようです。

 最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなる

 最終的に全接種者に常駐するようになったら頻繁にアップデートしないとVE=マイナス∞%になり接種者とその子孫は死に絶える

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_41.html 

更に・・・


✖「ふんどし派」か「T-バック派」に転身


2022年11月16日水曜日

ワクチンにより五人に一人の勇者の排便システムが下痢便システムに魔改造されてしまった件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_86.html

2022年11月19日土曜日

とんとこトンスルZ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/z.html



〇「おしめ派」か「おむつ派」か「駄々洩れ派」に転身



今後、国士様にとっては必需品と化しそうなのが・・・





なあに、そのうち下痢便を事前にストップしてくれるワクチンができるよ、きっと・・・(爆wwwwwwwwwwww

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

接種者には獣の刻印が遺伝情報となって伝播するから、今のうちに非接種者を囲っておかないと人類死に絶える確率大だなー無理ゲー😨

匿名 さんのコメント...

ぶぅぅぅぅwww ひでぇー団長wwww

匿名 さんのコメント...

人工mRNAがいつまで経っても消えないのは致命的でしたね。免疫抑制効果が切れたら自己攻撃が始まる。日本での接種に於いては最初の2回分に就いては量がマシマシだったのでまだ免疫抑制効果が残っているので問題が表面化していない感じですかね。でも、それも時間の問題。

匿名 さんのコメント...

>下痢便を事前にストップしてくれるワクチン

副作用は重度の便秘

⇒便秘改善ワクチン(副作用は重度の下痢)

⇒便秘改善ワクチン+下痢便を事前にストップしてくれるワクチンのダブル接種

接種箇所は当然「尻」ですよねw

匿名 さんのコメント...

老化ですな。血管が集まっていて、免疫が常時働いてる消化器でそうなれば、ゆっくり死に至ると非常に合理的ですね。

匿名 さんのコメント...

基本テレワークですが、諸事情により東銀座界隈に週2~3ペースで出社中です。
最近気になることがあります。ランチはGINZA SIX周辺で済まし、SIX屋上でまったり&
いわゆるpooするわけですが、13Fのトイレ混んでて出来なくなることが多くなり
ますた。昔は空いてないことなかったのに・・

なお、前回7thで感染発症した部下&その子供が、今回も陽性で共に発熱しております。
接種は3回済で4回目は躊躇中でした。

オラを含む未接種部隊は、7波時に1名感染発症(発熱)しましたが、今の所元気に
勤務しております。。


匿名 さんのコメント...

鳥類かよw

Eiji さんのコメント...

2回目と3回目のコロナチャレンジ後、矢鱈と酷い下痢だったのは、これだったのねぇ・・・(´Д`;)
今迄のコロナチャレンジは、全てモデルナだったけど・・・

ミネ さんのコメント...

老化=ボケる、漏らす、徘徊されると厄介
そうは言っても爺ならともかく婆なら力も弱いし・・のイメージを
恐怖とともに覆されたことがある

おばーちゃんと言ってたけど実母なんだか姑なんかは失念
我が子とつまり孫と3世代同居
常時オムツ、徘徊もする 
自宅の一室サロン改修で開業直前という背景もあって軽症なんでしょ?でいたけど
オヤオヤ?・・・
そうはいっても爺より面倒ってことはないだろう前提で聞いてたら
そのばーちゃんオムツの中に手を突っ込んでマイウンコ壁床構わず塗り倒すという
ウンコ左官というボケ方もあるんだとフン食しちゃったを超えるものがあるんだ と
オラにとっては規格外
外鍵幽閉は徘徊防止でなく糞塗たくりをおばーちゃんの1室に留めたいからの措置だったとか

内容も驚けたが
真っ赤なスポーツカーぶっぱなしながら号泣されながらカミングアウトされて
規格外出されるわ、嗚咽ドライバーで夜道国道ぎゅいいーんの最中で
カミングアウトするならさっきの自宅にいた時か車内でも運転前にしてくれよぉ
と内心わちゃわちゃ 言えば火に油だしね、、
どうしよ、漏らしたら我に返って止まってくれるかな って一瞬尿意を確認したっけ

排泄機能の末期とは
ときに人(←いちお)にウンコ左官技能をも習得させてしまう
とんとことんヤヴァぃもんだと思うだけに生かしておいちゃぁならねえ
という勇断と判断と実行を要すと思うんだブー
周囲の情緒もぶっ壊すしね
Ψならもっとえげつないんでしょ?どうせ

匿名 さんのコメント...

便器作ってる会社とか 大人用オムツの会社に 
投資しとけば 近い将来 儲かるの?

匿名 さんのコメント...

人類80億とか多すぎなので減らさないと地球が持ちません><,

GABRIEL さんのコメント...

だって老化促進と免疫破壊だし(苦


最近
周辺の方々の口臭が強くなり
💩臭くなってきてますよ

匿名 さんのコメント...

二穴派

上のお口は紙マスク

下のお口は紙オムツ

匿名 さんのコメント...


あらためて目にするとあれ?と思いまして検索しましたら↓



「おむつ」と「おしめ」
https://chigai-allguide.com/cr0008/

>おむつは、赤ちゃんに着せる肌着や産衣、ふんどしを意味する「むつき(襁褓)」に、接頭語の「お(御)」が付いて省略された言葉。

>おしめは、赤ちゃんの大小便を取るために腰から下に巻く布の「しめし(湿布)」の「しめ」に、接頭語の「お(御)」が付いた言葉で、「しめ」は「湿」と書くように、湿りを取るためのものの意味からきている。

>大人が身に着けるものとして考えた場合、「湿る」というニュアンスを含む「おしめ」よりも、肌着・パンツとしての意味合いが強い「おむつ」の方が抵抗が少なく、失礼な表現にもならないのである。



ふーむなるほどフムフム

未接種で思いやりマスク派の自分としましては
リテラシーの高い勇者様に関しては「おしめ」でなく「おむつ」のほうを使用して差し上げるのが
思いやりかな と考えます。

そして引用された画像のパッドこそは「おしめ」そのものですが
これもスルーして差し上げるべきものですかねぇ

なんせ勤め先が介護施設内なんで「次のワクチンどうする?」なんて聞かれて
「ああー、考えちゃいますよねえー」とか適当にお茶を濁して対応する日々ですのでw

匿名 さんのコメント...

>2022年11月20日 8:14

猫を数匹飼ったことがありますが
どの猫も最後まできちんとトイレに行くんですよね

ついこの間死んだのなんて
息引き取る数時間前までそうだったし
それも闘病中に一度間に合わなくて粗相しちゃって
綺麗に掃除して「大丈夫」言ってあげて撫でたりしたけど
以来恥じ入ったのか何なのか
トイレのそばの部屋に陣取って移動しなくなったりして

羞恥心とかとは違うのかもですが
人間様と動物は~
みたいな論調にはちょっとアレレ?なこと考えます

人間は脳みそ大きくなりましたが
その分いろんなあれやこれやの些末事・しがらみ抱え過ぎて
バグりやすくなってんじゃないのかなあと思います

もとがそんななのに免疫バグる毒ワク打って
世界が壮大にバグりそうですね

匿名 さんのコメント...

意外と知らない、イスラム教の「カネ問題」 日本人が見落としがちな「2つの視点」 | 外交・国際政治 | 東洋経済オンライン

...イスラム教徒の人口は2030年に20億人を超え、世界人口の26%に、2050年に30億人、世界の3人に1人がイスラム教徒になり、国際社会での存在感を増すことは間違いありません。BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)の名付け親である投資会社ゴールドマンサックスはBRICsの次に成長してくる新興国11カ国を「ネクストイレブン」とカテゴライズしました。11カ国とは、ベトナム、フィリピン、メキシコ、韓国の4か国と、パキスタン、バングラデシュ、イラン、ナイジェリア、エジプト、トルコ、インドネシアの7つのイスラム教国です。https://toyokeizai.net/articles/-/96643?page=3