2022年11月4日金曜日

ワクチン接種者は未接種者に対するウイルスの毒性を弱める蠱毒壺と化す

2022年11月4日金曜日

米国で新型コロナパンデミック対策の主導権を握ってたのはHHS(CDC, NIAID, NIH)ではなくNSCとDHSだったという無慈悲すぎる真実

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/hhscdc-niaid-nihnscdhs.html


2022年6月5日日曜日

二回以上接種した勇者だけに優先的に感染するオミクロン株の変異種、BA.4とBA.5が高ブースター接種率の国で主流株と成りつつある件

2022年10月21日金曜日

未接種にとっては無害な新型コロナ変異種が抗原原罪人にとっては治らない『接種者限定の死の病』と化す日

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_45.html

 

2022年10月6日木曜日

『ワクチン接種者限定の死の病』パンデミックへ


どうやらおいらの当初の予想が楽観的過ぎたようです。

 最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなる

 最終的に全接種者に常駐するようになったら頻繁にアップデートしないとVE=マイナス∞%になり接種者とその子孫は死に絶える

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_41.html 
 

2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中でコロナ(オミクロン)は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく


同じことがあらゆる病原体で起きる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html




2022年6月26日日曜日

大規模魔術CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません

数十億の生きながらヒーリング・ファクターが蝕まれていく蠱毒壺の中で、金蚕蠱(オミクロン)は急速に変異し続け、最終的に蠱毒壺を最も長く生き永らえさせるヒーリング・ファクター耐性が最も弱く医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」が最も強く感染力が最も高い個体が生き残る。
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/cnv.html

2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_71.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)は1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。
8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が神秘論・オカルト論的な憶測を呼んだ。
2022年7月6日に何者かの手によって爆破され、4柱のうち1柱が倒壊。安全上の理由で残りは当局によってその日のうちに解体された

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務と個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと


(英語版)

Maintain humanity under 500,000,000 in perpetual balance with nature.
Guide reproduction wisely — improving fitness and diversity.
Unite humanity with a living new language.
Rule passion — faith — tradition — and all things with tempered reason.
Protect people and nations with fair laws and just courts.
Let all nations rule internally resolving external disputes in a world court.
Avoid petty laws and useless officials.
Balance personal rights with social duties.
Prize truth — beauty — love — seeking harmony with the infinite.
Be not a cancer on the earth — Leave room for nature — Leave room for nature.

匿名 さんのコメント...

すっと風邪ひいてる状態 急に発症しないだけ?

Eiji さんのコメント...

あ゛・・・会社の50代後半の人が・・・コロナチャレンジ後にコロナ禍感染以降ずっと謎の咳をずっとしてましたが・・・

匿名 さんのコメント...

誘導も上手いのですよね。どう考えてもSars-CoV-2は生物兵器の一種であるにもかかわらず、その可能性を考えることすら自主的に放棄するのが「良識ある人間」であると思い込む。death汁について的確に議論して来た人の中には、この点について敢えて触れない人もいる。「良識ある人間」は自分で自分を追い込んでいるだけなのですよね。まさに自滅と形容する他ない。